« scrap in japan #challenge 1 | トップページ | Scrap pink リフトチャレンジ »

お買い物じゃありませんよ!

最近イライラしがちな私に

今日は素敵なものが届きました~

Fromtatasan02 ”また買い物!?”と思われたあなた

ちがいますよ~

頂き物ですlovely

あのたたさんからです

4年目突入しちゃうのね~記念で当選していたのですnote

メール便で届くと聞いていたのですが、ピンポーンと。

「メール便なのですがポストに入りませんでした」(爆)

クロネコヤマトのお兄さんも苦笑いの重量感でした

それもそのはずペーパー20枚&etc...見てのとおりですhappy01

実は先月もあのimekaさんからも10万ヒットに一番近かったプレゼントを

頂いたのですが、ミニブック2冊&スタバのクリエイトタンブラー&etc...

(画像がなくてスミマセン)大盤振る舞いでしたhappy01

それにもましてうれしいのは手作り品を入れてくれたこと

Fromtatasan03 downwardleftこれは

たたさんからのメッセージカード

素敵でしょheart04

imekaさんも手作りのミニブックを下さいました

写真を貼って仕上げたらまたここでご紹介しますね~

もう貼る写真は決めてあるんだ~

|

« scrap in japan #challenge 1 | トップページ | Scrap pink リフトチャレンジ »

コメント

こんにちは!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございましたshine
すごい豪華な頂きものですね~♪
メッセージカードも素敵で羨ましいです☆
また遊びに来させていただきますねhappy01

投稿: かいかい | 2008年10月29日 (水) 15時15分

こんばんは~happy01
私のブログへのコメントのリンクから来たんですが、emiさん??ちょりさん??
どちらでお呼びすればいいのでしょう?sweat01
もしくはリンク先の間違いでしょうか?!

何はともあれ、この企画、応募し忘れていた私ですweep
当選オメデトウございまーすcrown
リンクもしてくださってありがとうございます♪
私もリンク、もらいまーすwink

投稿: ☆ともみっち☆ | 2008年10月29日 (水) 20時52分

すごすぎる当選品!!
ボリュームが半端じゃな~い!!
手作りカードも入っていいですね~♪
お手製の物が入ってると嬉しいですよね。
imekaさんの10万ヒットもemiさんだったんですか!?
すごい運の持ち主ですね!あやかりたいです^^
ミニブックの仕上がり楽しみにしていますね♪

投稿: みぞやん | 2008年10月30日 (木) 16時59分

先日はブログへ遊びに来て頂き有り難うございますconfident
凄い~当選品のボリュームですね!!
ウキウキしますね~♪いいな~羨ましいですheart04
このお品達を使ったLOやミニブック楽しみにしていますhappy01

投稿: ゆうきち | 2008年10月30日 (木) 21時58分

>かいかいさん

豪華でしょうnote
メッセージカード素敵でしょうnote
ワークテーブルの上に飾って
あるんですよ
またかいかいさんのところにも
遊びに行きますね~

投稿: emi | 2008年10月31日 (金) 07時17分

>☆ともみっち☆さん

ありがとうございますheart01
tyori 改め emi なんです
ずーっとHNはtyoriだったんですけど
このブログ始めるときにemiにしました
本名ですhappy02
ですから間違いではありませんのsweat01
紛らわしくてごめんなさ~い

投稿: emi | 2008年10月31日 (金) 07時21分

>みぞやんさん

当たり連発しちゃってup
そろそろなにか悪いことでも起きないと
いいのですが・・・down
不安で不安で
人間ドック申し込もうかと画策中ですthink

投稿: emi | 2008年10月31日 (金) 07時23分

>ゆうきちさん

実際は写真以上の迫力です
お友達からのちょうだい攻撃も
半端ナイですけど・・・bearing
色々と作ったらまた報告しますんで
見てやってくださいheart01

投稿: emi | 2008年10月31日 (金) 07時26分

いいなぁ うらやましいっhappy02
これだけあったら いろんな作品作れますね
私もemiさんの近くに住んでたら
おねだり攻撃していたかも・・ですhappy01

投稿: juno | 2008年10月31日 (金) 16時10分

>junoさん

実は近所とかないですか~?
今はなきDUO鶴見店まで自転車で
行けちゃいますから~bicycle

投稿: emi | 2008年11月 1日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/24838905

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物じゃありませんよ!:

« scrap in japan #challenge 1 | トップページ | Scrap pink リフトチャレンジ »