« 海外からのお買い物 | トップページ | お買い物じゃありませんよ! »

scrap in japan #challenge 1

どさくさにまぎれて

実は作っていました

いたってシンプルItismine

本当はPPを組み合わせたり

エンベリモリモリ盛ったり

できたらいいのですが・・・

そういえば

無地の服ばかり

着ている私だったりします

秋の夜長にデコデコなLO目指して頑張ろうっ!

Dream01

ちなみにこっちは

スケッチに忠実バージョン

まるでアレンジなしです

初心者ですから

この姿勢は大切かな

と。

Dream02 downwardleftこのお花はべラムとPPを

くしゃくしゃにして

重ねたものです

刺繍糸はお気に入りのもので

わかりずらいけど

グラデーションがきれいなのですlovely

|

« 海外からのお買い物 | トップページ | お買い物じゃありませんよ! »

コメント

>>そういえば

無地の服ばかり

着ている私だったりします

同じですcoldsweats01
派手に頑張ろう・・と意気込む割には
出来上がりが これ?!となってます
今年中の目標で 1つでもできればと思ってますcatface

LO2つとも 感じは違うけど 可愛いですねgoodシンプルisベストですよ。

子供さんのメガネ 自分の?emiさんの??

投稿: juno | 2008年10月28日 (火) 15時46分

>junoさん

同じなんてうれしいlovely

あのメガネはひいおばあちゃんのものです
老眼用です・・・
なんで子供ってメガネが好きなんでしょうか?

最近気づいたのですが
ペーパーばっかり買っています
あとラブオン
これじゃあ派手派手盛り盛りできない!
次はエンベリどっさり買うぞ!
と思いつつ昨晩もラブオンを
ポチっとしてしまいました・・・

投稿: emi | 2008年10月28日 (火) 18時40分

こんばんは~。お邪魔しま~す!
先日はブログへコメントありがとうございました。
mixiの足跡ついてましたか?^^
LO どちらもかわいいですね♪
手作りのお花もかわいくて、いいかんじですheart04
↓海外でお買い物できるんですか~!!
すごいですね!私は英語がまったくなので恐くて買えません(トラブったりしたら)
同じ大阪住民、よろしくお願いします♪

投稿: みぞやん | 2008年10月28日 (火) 22時58分

はじめまして。
私もエンべりをもりもり使ったかわいいLOに憧れるのに
実際は平面な寂しげなもので終わってしまいます。
(´Д⊂グスン
お花とてもかわいいですね!
シンプルなLOも大好きです!
そして私もラブオンとPP中心なポチポチしてます(笑)

投稿: cherry | 2008年10月29日 (水) 00時25分

>みぞやんさん

mixiも始めたばかりで
足あとが気になって気になって
あ!大阪の人だ!って
ストーカーみたいですみませんhappy02

海外のお買い物っていっても
トラブルが起こっても対処しようがないので
検品的なこと一切しませんよbomb
注文したものが届かなかったらどうしよう~
当て逃げされたと思ってあきらめよう~
この精神で買ってますscissors

投稿: emi | 2008年10月29日 (水) 13時16分

>cherryさん

love simpleheart01
ありがとうございます
でもcherryさんのLO平面的じゃない
ですよ~
フェルトとか手作りのジャーナリングカードとか
素敵です
それとそれと・・・私もB型ですcatface

投稿: emi | 2008年10月29日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/24792127

この記事へのトラックバック一覧です: scrap in japan #challenge 1:

« 海外からのお買い物 | トップページ | お買い物じゃありませんよ! »