« Basic Grey 感謝祭 5日目 | トップページ | 生まれたばかりの頃 »

Basic Grey 感謝祭 最終日

えむさん主催のBG感謝祭も最終日になってしまいました

Mygirl ここにきても

まだBGのPPを使いこなせない私

結局BGの無地ばかりでした

ちなみにPPはpink paislee

切り抜いた蝶はBG・・・また登場coldsweats01

このLOは朝方撮ったのでフラッシュが写りこんでいますcoldsweats01

可愛いな~という気持ちだけで購入した

urban prairieでさえ、いざ使うとなると悩んでしまい

BGの難解さ奥深さに触れられました

これもえむさんの企画してくれたこの感謝祭のおかげです

えむさんどうもありがとうございました

復活祭!があるのならば・・・

それを期待しつつ・・・

よりBGらしいラインにも手を出せるように精進していきますので~

|

« Basic Grey 感謝祭 5日目 | トップページ | 生まれたばかりの頃 »

コメント

うわーかわいい!
こういうLO大好きです!このころならではって写真ですね☆
楽しそうに笑ってますね~かわいいv
私もBGの無地pp大好きですよーvぐぐっとかっこよくなる気がしますv
チョウチョも可愛い!黄色があると一気に明るく楽しい雰囲気になりますね。
私も復活を望んでおりますv
emiさんのBGLO見れて楽しい一週間でした(≧∇≦)

投稿: イチゴ@ | 2008年11月22日 (土) 10時51分

お嬢さんの表情がたまらなく可愛いlovely
ベストショットですね!
BGの無地は私も大好きですheart02
柄物は難しいですがcoldsweats01
蝶々が動きがあってポイントになってとっても可愛いLOですねlovely
この1週間emiさんのBG作品見れて楽しかったです♪
こちらへのコメントも毎回本当に有り難うございました。
励みになり皆勤出来ました~!!!
これからも宜しくお願いしますconfident

投稿: ゆうきち | 2008年11月22日 (土) 11時49分

ほんと、お子様可愛いですね~lovely
そしてそれに負けないくらい素敵なLO!!
このBGの蝶以外はスタンプ?手書き?ですか??
可愛い♪
BG感謝祭でemiさんのとても素敵な作品が見れてすごく嬉しかったですshine
終わってしまうのは少し寂しいですが、これからもemiさんの作品を楽しみにしていますねhappy01

投稿: かいかい | 2008年11月22日 (土) 17時50分

私もBGの無地PP大好きです。
素晴らしい活躍をしてくれますよね。
urban prairieはまだ使っていないのですが、手元にはあります。
この蝶々、私もきっとこうやって使うと思います!

投稿: ドリー | 2008年11月22日 (土) 18時08分

わかる、わかる☆
私もBGのPPを前に固まり、何枚も広げ…
部屋が散らかるだけでLOはできずcrying
emiさんはまだ無地を上手に使っててすごいよ~!
私は無地にも固まる…
一番右の娘さんの表情いいねーーー!!
一見蝶々に襲われてるかのようにも見えるね。


投稿: みぞやん | 2008年11月23日 (日) 01時30分

cherryイチゴ@さんcherry

この時期ならではの写真…じつはあまりなくてweep下の子が生まれたばかりできっと写真を撮る余裕がなかったんだろうな~まだSBも始めていなかったし、今考えるともったいないcrying

投稿: emi | 2008年11月23日 (日) 08時57分

cherryゆうきちさんcherry

ゆうきちさんにベストショットなんて言われるとその気になってしまいますhappy02
蝶々は娘の大好きなモチーフなので実はよく登場しますheart01

投稿: emi | 2008年11月23日 (日) 09時08分

cherryかいかいさんcherry

お気づきいただけましたかheart01
小さな蝶々はスタンプしましたhappy01
幼稚園グッズにつけるマークは蝶々がいいといわれて彫った消しゴムハンコで~すscissors

投稿: emi | 2008年11月23日 (日) 09時10分

cherryドリーさんcherry

この蝶々はかなりの数が切り抜けるので、
これからも活躍してくれそうですheart01
触覚のあたりがちょっと細いけど…
この蝶々でチョキチョキに目覚めました!

投稿: emi | 2008年11月23日 (日) 09時12分

cherryみぞやんさんcherry

わ!確かに蝶々に襲われている!
BG感謝祭を終え、作業台にの上には使いきれなかった
BGのPPが散乱しておりますthink
復活までまた眠ってしまうのでしょうか…

投稿: emi | 2008年11月23日 (日) 09時16分

とってもかわいいLOですね~heart04
BGって無地もステキですよねheart今更ですけど無地だけでも買い足そうかな~と思ってるくらいですhappy01カットアウトしたちょうちょもかわいいlovelyあのPP、結構細かいですよねsign02私も頑張ってカットにチャレンジしてみま~す!小さいちょうちょ、消しゴムはんこなんですねflairすご~いshineかわいいですhappy02

投稿: あいりんママ | 2008年11月25日 (火) 08時03分

cherryあいりんママさんcherry

ありがとうございますheart
最近チョキチョキにはまりまして
チョキチョキする必要のないPPまで
チョキチョキチョキチョキ…
是非はまってしまって下さいhappy01

投稿: emi | 2008年11月26日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/25557972

この記事へのトラックバック一覧です: Basic Grey 感謝祭 最終日:

« Basic Grey 感謝祭 5日目 | トップページ | 生まれたばかりの頃 »