« タグとブラッズ収納ボード | トップページ | クリスマスイブなのに・・・ »

クロップパーティーduo守口にて

ニッキー先生を迎えてのクロパが

守口に移転したばかりのDUOでありました

Ikasumi01 みんなでワイワイお菓子なんかを

食べながらのクロパで

とても楽しかったです

upwardleft私の作品はこちら

同じ形のミニアルバムを

作りながらのクロパでしたが

出来上がりはみんな違って

それを見せ合うのも楽しかった

Ikasumi02  右下がビス止めされていて

写真がくるりと飛び出すような

つくりです

BG感謝祭のときに残ったPP多用して

BGなミニアルバムになりました

中身は子供たちがイカ墨パスタ食べている写真catface

誰よりラブリーな感じに仕上がりました

ニッキー先生にCKUの話を聞けたし

手作りのお菓子も頂いたりして相当楽しかったですよ

半日以上子供の面倒を見てくれた旦那さんありがとうheart01

|

« タグとブラッズ収納ボード | トップページ | クリスマスイブなのに・・・ »

コメント

可愛い!!!同じ形で出来上がりがみんな違うって楽しいですよね~!お菓子を食べながらのクロパなんて、より楽しそうww
守口であったんだ~。近くはないけど、遠くはないので知ってたら行きたかったな!

投稿: ゆきち | 2008年12月10日 (水) 18時24分

うわぁ可愛いっ
BGのこのPPで作ると こんなにCUTEになるのねheart04
このアルバム ニッキー先生の見本で見たんだけど
すごくしっかりしてて 見やすいし 何より持ち歩きやすい
人に見せるには いい作りだなぁ・・って感動してました
お菓子食べながら・・なんて 羨ましい
また 機会あればいいのにねhappy01

投稿: juno | 2008年12月10日 (水) 19時57分

わ~そんな楽しいクロパあったんですね~いいな~私も行きたかったheart04
なんといってもお菓子を食べながらワイワイがいいですよね(笑)
そして完成度の高いミニブック!!!!!!!!!むっちゃ可愛いですね!heart02
見やすくていいわ~lovely講習ならでわで~私にも作り方教えて下さい(。・w・。 )
BGがまた可愛い~heart04
みなさん出来上がりが違うのってワクワクしますよね~shine

投稿: ゆうきち | 2008年12月11日 (木) 08時19分

キャーかわいい!ニッキー先生の記事読みましたが本当に楽しそうでしたね!充実しまくりという感じで来年が楽しみですshine

クロパも海外っぽくて素敵ですね。
私の地元のDUOはもうSBに力入れてないので
メモラ着てくれないかなーって願ってますnote

投稿: イチゴ@ | 2008年12月11日 (木) 08時47分

xmasゆきちさんxmas

本当!?お誘いすればよかった~
次があったならば次こそはお誘いしますheart01
ayaさんのクロパは行かれますか?

投稿: emi | 2008年12月11日 (木) 19時01分

xmasjunoさんxmas

junoさんと一緒に土曜日の講座も受けたかった~
ニッキー先生気さくな人で広島弁がかわいいよねheart01
DUOの講座は土日が多くなるみたいだから
いつかご一緒しましょうね~happy01

投稿: emi | 2008年12月11日 (木) 19時05分

xmasゆうきちさんxmas

ベースの形は意外とシンプルだったりします
crop-a-dileがあればできますよってな感じで
今度夜な夜なクロパでまた作ろうかと言っているので
作る過程を写真でとっておきますね~乞うご期待!

投稿: emi | 2008年12月11日 (木) 19時09分

xmasイチゴアットさんxmas

いっそのことイチゴさん主催でクロパってどうでしょうか?
来年はCKU-Jが大阪であるし
ティムホルツ来るし~
私の中ではSB盛り上がってま~すhappy01

投稿: emi | 2008年12月11日 (木) 19時15分

みんなでワイワイお菓子を食べながらクロパ!!
なんて楽しそうなの~(≧∇≦)
すごくかわいいミニブック!!
表紙も中身も色合いがほんとラブリーheart04
私もいつかemiさんとご一緒したいですshine


投稿: みぞやん | 2008年12月13日 (土) 18時22分

なんて可愛らしいミニブックlovely
BGで作られてるんですか??
ほんとツボですheart04
クロパ、楽しいですよね~!!
私も先日行って、とってもいい刺激になりました♪

投稿: かいかい | 2008年12月13日 (土) 22時15分

xmasみぞやんさんxmas

最近昼間のクロパにはまっています!
いつもは子供が寝静まった後にママ友とおしゃべり主体の
クロパだったのですけど、昼間のクロパはみんなサクサクheart01
ちゃんと作品も仕上がるし、楽しいしhappy01
ayaさんのクロパ行きますか~?

投稿: emi | 2008年12月16日 (火) 14時12分

xmasかいかいさんxmas

BGらしくないでしょ~coldsweats01
私はBG初心者なので、この使いやすいラインを使用
しかもぜんぜんBGらしくならない!
でも気に入っています~happy01

投稿: emi | 2008年12月16日 (火) 14時16分

みんなでお菓子を食べながらクロパ、楽しそうですね~note
ミニアルバム、すごくかわいい~~lovelyやっぱりこのシリーズかわいいですよねheartチョキチョキしたちょうちょがまたかわいいheartこのちょうちょ、かなりツボですheart04私も昨日このちょうちょをチョキチョキしてたとこですsmileビス止めして写真が出てくる作りもいいですねgood

投稿: あいりんママ | 2008年12月19日 (金) 10時50分

こんにちは~sun
本当かわいい色合いですよね~。DUOは移転前は何度か行ってたんですが車移動でないので移転後の教室はなかなか行けず(><)一度行きたいんですけどね。

あ、ブログリンクさせてもらいましたhappy01

投稿: aya | 2008年12月24日 (水) 16時18分

birthdayayaさんbirthday

私も車移動できないので新しいDUOは
お友達頼りでしか行けません
なので先日のayaさんのクロパは行きやすかったですconfident
また開催よろしくお願いしますhappy02

投稿: emi | 2008年12月27日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/26082935

この記事へのトラックバック一覧です: クロップパーティーduo守口にて:

« タグとブラッズ収納ボード | トップページ | クリスマスイブなのに・・・ »