« 生まれたばかりの頃 | トップページ | タグとブラッズ収納ボード »

LOとCL感謝祭

なんだか幼稚園の行事に振り回されて忙しい・・・

やはり年の瀬ということでしょうか

そんなこんなで久しぶりのLOです

Youreyes01 2年半ほど前の写真を

引っ張り出してきました

MMのダイカットペーパーに

seiのお花をチョキチョキしたり

ワードステッカーはimekaさんに

いただいたsenic route

ちょとバランスが悪いのですが、タイトルは innocent=あどけない

今と見比べてなんてあどけない表情をしているんだろうと思ってheart01

当時は下の子が生まれていたので”大きくなったぁ~”と

思っていたのですが、まだこんなに小さかったのね

それと・・・

スタンプ好きさんにはたまらないお店カラーズラバーズさんが

5周年感謝祭やっていますhappy02

今回はネットショップのほうでも20%offらしいので気になったら

覗いてみてください♪6日までです♪

ちなみに私は近くに住んでいるというだけで

お店からのまわし者でも何でもありませんのでご安心を~

|

« 生まれたばかりの頃 | トップページ | タグとブラッズ収納ボード »

コメント

CLさん 未だ行けずじまいです
その代り・・じゃないけど 守口のDUOの講習に
行くことにしました
emiさんは そちらは受ける予定ありますか?
もしあったら お会いできるのにねhappy01
LO 花の切り出しが綺麗だし
あどけない子供さんの表情とよく合ってますね
すごく可愛いっ(*^-^)

投稿: juno | 2008年12月 2日 (火) 09時21分

チョキチョキしたお花素敵ですねshine
seiのPPなんだ~!!seiのPPって使うのが
難しい気がして1枚も持ってないけど、
みなさん素敵に使ってるのを見ると、そそられますcoldsweats01
タイトルはスタンプ?かわいい色♪
上の子って下の子が生まれた日から、お姉ちゃんやお兄ちゃんになって、しっかり見えちゃいます。
でもまだまだ子供なんですよね~。
下の子がその時のお姉ちゃんの年になっても、赤ちゃん扱いしちゃてるのに…

投稿: みぞやん | 2008年12月 2日 (火) 17時42分

可愛いLOですね~heartお花のチョキチョキが丁寧で綺麗ですheart
タイトルはスタンプかな~とっても綺麗な字体ですね~shine
MMのダイカットPPって凄い使い勝手いいですよね~
私も大好きですheart02

投稿: ゆうきち | 2008年12月 3日 (水) 20時00分

xmasjunoさんxmas

junoさんがどの講座を受けるのか気になる・・・
私は家庭の都合で日曜日しか無理なんだけど
同じ講座受けられたらいいな~
ニッキー先生の講座&クロパがかなり気になって
いるんだけど・・・。

投稿: emi | 2008年12月 3日 (水) 20時35分

xmasみぞやんさんxmas

大きなほうのタイトルはMMのフォームスタンプです
色はこまけいこセレクションのルージュという色で
布もOKという優れものです(バーサクラフト)

下の子はまだまだまだまだ赤ちゃん気分たっぷりですconfident

投稿: emi | 2008年12月 3日 (水) 20時38分

xmasゆうきちさんxmas

MMのダイカットペーパー実はなかなか使えません
もったいない病でして・・・coldsweats01
でも普通のPPと比べてそんなには高くないんですよね~
トランスパレンシーとかに比べたら安い安い安い・・・かな?

投稿: emi | 2008年12月 3日 (水) 20時41分

わ~happy01
可愛いLOですね~heart04
カットアウトしたお花が本当に良い感じに配置してあって素敵ですshine
タイトル、とってもカッコいいです!!
MMのフォームスタンプなんですね♪
アクリルかと思ったらスタンプだったんですね!
赤いスタンプも良いですね~happy01

投稿: かいかい | 2008年12月 3日 (水) 21時05分

xmasかいかいさんxmas

私もフォームスタンプ=アクリルというイメージが
あったのですがスタンプでもいけました!
アクリルのような雰囲気にはならずにかっちりした
感じにはなりますが、それはそれでいいかも~です

投稿: emi | 2008年12月 4日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/25830493

この記事へのトラックバック一覧です: LOとCL感謝祭:

« 生まれたばかりの頃 | トップページ | タグとブラッズ収納ボード »