« LOとCL感謝祭 | トップページ | クロップパーティーduo守口にて »

タグとブラッズ収納ボード

いつかどこかで見たブラッズ収納方法

いつかやってみようそうしようと思ってからだいぶ経ちましたが

今宵決行good

P1170759 驚くほどのものでは・・・

コルクボードにブラッズ刺しまくった

&ついでにタグも留めちゃった

です。

ブラッズはゴディバのトリュフが

入っていたBOXに種類ごとに収納していましたが

カカオの香りは素敵なんだけど使い勝手が悪かったので。

これで一目瞭然になりましたhappy01

タグも探し出しにくかったのでこれで消費できるかな?

それにしても真夜中にこっそりブスブスブスブス・・・

傍から見たら怖いよねcoldsweats01

ちなみにコルクボードは100均で購入しただけあって裏はダンボールbearing

|

« LOとCL感謝祭 | トップページ | クロップパーティーduo守口にて »

コメント

いいもの見ちゃった~heart有り難うございます!!
このアイデアナイスですね~flair
ブラッズ数が多すぎてわからない~が解消されそうhappy01
あとタグも引き出しの奥にいっちゃっててこんなのあったの~っていうのが多いからこれまた一石二鳥!!!!
早速私も真似っこさせてもらお~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2008年12月 5日 (金) 08時44分

おお~ナイスアイデアですね~shine
タグがかわいいheart04
我が家でこれをすると下の娘が取っちゃいそう…
(高い所に置いても、イスを持ってくるでしょう…)
冷蔵庫のアンパンマン磁石も、
いつの間にかテーブルに並んでます…

投稿: みぞやん | 2008年12月 5日 (金) 09時59分

こうやって収納すると一目瞭然ですね~。タグなんかは、袋に入ったまんまエンベリボックスに突っ込んでいるので、埋もれる埋もれる。
100均のコルクボードの裏はダンボールなんだ!!さすが100均一、見えないトコはとことんローコストw

投稿: ゆきち | 2008年12月 5日 (金) 10時58分

掲載されていたのはCKwithSSですね☆私も素敵って思ったのですがそのボードを壁にかけて保管ができないのであきらめました~でもやっぱりいいなぁ~vvv
私は100円ショップのケースと四角いケースに入ったブラッズケースそのまま使っています。
タグもいっぱいあるのですが、みなさんと同じく埋もれる~wobbly

投稿: イチゴ@ | 2008年12月 5日 (金) 18時59分

xmasゆうきちさんxmas

意外とブラッズ数は少なかったので
埋もれていたタグも飾ったのです
是非作ってみてください・・・とても地味な作業ですがcatface

投稿: emi | 2008年12月 7日 (日) 22時58分

xmasみぞやんさんxmas

ふふふ うちはまだ下の子にばれていませんgood
そこにたどり着くには数々のトラップ(果物とかおもちゃとか)が
あり、たどり着くのが困難な場所に飾ってあるのですcatface

投稿: emi | 2008年12月 7日 (日) 23時01分

xmasゆきちさんxmas

それがですね~昨日立ち寄った100均で見かけた
コルクボードの裏はダンボールではなかったのですcrying
二つもいらないし…見えないからいいけど・・・crying

投稿: emi | 2008年12月 7日 (日) 23時03分

xmasイチゴ@さんxmas

CKwithSSでしたか!
タグってなんでか沢山埋もれているのに
新しいのを見かけると買ってしまうんでしょうね~
で、更に埋もれる埋もれるcoldsweats02

投稿: emi | 2008年12月 7日 (日) 23時06分

私もこれ見ました~♪
素敵~!と思ってみた覚えがあります☆
ちゃんと作っちゃうところ尊敬ですhappy01
ブラッズが一目瞭然で良いですね~!!
このままインテリアにも良さそうhappy01

投稿: かいかい | 2008年12月 8日 (月) 12時49分

かわいい収納方法ですね~heartブラッズとタグがカラフルでホント、インテリアになっちゃいますねhappy01私もやってみようかなnote
夜中に一人でブスブスブラッズさしてる姿を想像したらちょっと怪しいかも~coldsweats01

P.S.ブログ、リンクさせてくださいねheart04

投稿: あいりんママ | 2008年12月 9日 (火) 16時50分

xmasかいかいさんxmas

子供から隠すように
部屋の隅っこに飾ってあるので
もう少し大きくなったら堂々とインテリアとして
飾りたいものですhappy01

投稿: emi | 2008年12月10日 (水) 17時09分

xmasあいりんママさんxmas

本当はお花畑みたいにデザインしたかったのですが
なかなかうまくいかず…でもなかなかかわいいですよ
是非日中に健全な感じで作ってみてくださいcatface

リンクこちらこそ頂いていましたsmile

投稿: emi | 2008年12月10日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/25887163

この記事へのトラックバック一覧です: タグとブラッズ収納ボード:

« LOとCL感謝祭 | トップページ | クロップパーティーduo守口にて »