« ご挨拶 と x'mas cake | トップページ | とどいた~♪ »

新年のご挨拶とミニブック

今更過ぎてなんですが・・・

新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

年末年始とだんなの実家にいたもので

スクラップブッキングなんてできるはずもなく

(駄目もとで色々と持っていってはいたのですが・・・)

今日ようやく年末から作りかけていたミニブックを仕上げました

Lego01_3 レゴ社で出している

アドベントカレンダーを

楽しむ子供たちの姿を

ミニブックにしてみました

12月1日から24日までの間、毎日ひとつずつのレゴアイテムがでてくるので

子供たちも楽しくて、どちらがめくるか毎日バトルの二人でした

Lego02 キングサイズの写真を

そのまま貼ったページが多いかな?

記録的な意味合いがつよいので

いつもにも増してシンプルcoldsweats01

リングブックですが、まだ穴あけてません

穴あけるグッズが明日届く予定なので

そしたらリングにリボンたっぷりつけることとしましょう

届くといえば・・・Amongさんの福箱早く届かないかな~crying

|

« ご挨拶 と x'mas cake | トップページ | とどいた~♪ »

コメント

リンクありがとうございますhappy02
クリスマスまで1日づつ開けるやつ私も好きです(笑)一日づつ変化もあるのでミニブックにするのもやりがいありますね♪
私も今から何か作ろう☆
これからよろしくお願いしますcherry

投稿: ゆず | 2009年1月 9日 (金) 22時45分

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくです~happy01
毎日1つずつめくっていくのって楽しいですよね~noteバトルになるのもわかる気がしますhappy01
福箱、買ったんですね!私は結局どこのも買いませんでした~coldsweats01届いたらぜひ中身見せてくださいねnote

投稿: あいりんママ | 2009年1月10日 (土) 00時20分

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますhappy01
アドベントカレンダー、レゴもあるんですね♪
私はお菓子のやつでやりましたshine
子供たちは楽しそうで良いですよね♪
それをちゃんとお写真に残しておくのがすごいですhappy01
福箱早く届くと良いですね♪
残り物には福があるかな。。。

投稿: かいかい | 2009年1月10日 (土) 08時28分

明けましておめでとう!!!
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
私も昨年レゴの1日づつ開けるのもらった~
でも子供ったら1日で全部開けてた~bearing
ありえない(*≧m≦*)
そして組み立てれなくて全部一緒に~Σ( ̄ロ ̄lll)
ミニブックシンプルで写真が映えていいですね~shine
最近私も表紙以外はシンプルがいいかな~と思ってますhappy01

投稿: ゆうきち | 2009年1月10日 (土) 16時22分

↑ゆうきちさんのコメに笑っちゃったhappy02

ミニアルバム、シンプルでも十分なほど可愛い~heart04
アドベントカレンダー、私も今年当たりはやってみようかなって思ってるんです^^
でも菜由(上の子)に聞いたら、「(出てくるものは)ドレスがいい」って言われましたーshock
そんなのあるかいっ&あっても高そうだわいsweat01ってことで、まずは選ぶのに難儀しそうですgawk

今年もよろしくお願いしま~すheart04

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年1月10日 (土) 18時16分

diamondゆずさんdiamond

ミニブック作り出すと
とまりませんね~
いけないいけない
ゆずさん同様、私も今年は12インチを
沢山作りたいですhappy01

投稿: emi | 2009年1月10日 (土) 23時07分

diamondあいりんママさんdiamond

上の記事にアップしました♪
福箱ならではのボリュームでしたhappy01
自分では絶対に買わないようなものも
もちろん入っているので勉強になりますgood
前向きでしょhappy01

投稿: emi | 2009年1月10日 (土) 23時10分

diamondかいかいさんdiamond

レゴのアドベントカレンダーは
私も今年初めて知りました
シティとキャッスルの2種類あっておススメですheart01
子供はお菓子のほうがうれしいかも…coldsweats01

福箱今日届きましたよ♪
残り物に…スタンプはありませんでした
そりゃ期待しすぎってもんかbleah

投稿: emi | 2009年1月10日 (土) 23時14分

diamondゆうきちさんdiamond

ええっ!一日で終了ですか~crying
そんな暴挙にでようものなら
私なら鉄拳制裁ですpout
きっとゆうきちさんはやさしいママなんだ~
そうだ私も今年はやさしいママになるんだ~

投稿: emi | 2009年1月10日 (土) 23時17分

diamond☆ともみっち☆さんdiamond

ド、ドレスですかい?
さすがはなゆなゆちゃんlovely
ドレスは無理でもアドベントカレンダー
とっても楽しいし、素敵な表情の写真が
撮れること間違いないので
おススメしま~すhappy01

投稿: emi | 2009年1月10日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/26963593

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶とミニブック:

« ご挨拶 と x'mas cake | トップページ | とどいた~♪ »