« 昨年末唯一のLO | トップページ | バレンタインラインでscrap×scrap #8 »

Scrap in Japan #4 &メール便がやってきた♪

Scrap in Japan の Challange 4 作ってみました

Cutesmile_2 娘です・・・が

洋服が水色でちっとも

女の子っぽくなくて

息子の写真と間違えられがちだったので

おんなのこ~な感じのLOに

仕上げてみましたhappy01

このPP大好きで保存版にしたかったんだけど

ピンク×水色は娘の大好きな組み合わせだから使っちゃいましたheart01

シンプルですけど娘も気に入ってくれたし

かなりお気に入りのLOになりましたhappy01

そしてAmongさんからのお買い物が昨日届きました

今回はメール便なのに早かったな~

20080115 メール便だけあって

ちょこっと買いでした

MMのチケットがほしかったんですよね

使えるwordばかりでうれしいheart01

相変わらずBGの無地を脈絡なしに数枚ずつ買っていますcoldsweats01

そもそもこのピンク~なお買い物グッズを見て娘のLOを作ろうと

したんですけど、結局買ったものはなにも使いませんでした

さてなに作ろうかな?

|

« 昨年末唯一のLO | トップページ | バレンタインラインでscrap×scrap #8 »

コメント

おはようございます♪
とってもキュートheart01なLOですね☆パッとしたピンク×ブルーって、可愛いですよね!!リボンをヒダのように飾ってたり、タイトルのアルファベットにリボンを付けたり…キュートさ倍増ですlovelyリボンのヒダは、ミシンなんですか??糊でも出来るかナァ~~??

投稿: miyokuyu | 2009年1月17日 (土) 09時42分

ピンクと水色の組み合わせ とってもCUTE
題名どうりですねheart04
笑顔の娘さんがかわいい
このPP私も好きだけど使っちゃいましたね
あと、MMのチケット amongさんではだめで
違うお店で買っちゃいました
まだ届かないけど よさげですね(*^ー゚)b
どんなLOを作ってくれるのか 今から楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: juno | 2009年1月17日 (土) 18時57分

この水玉のPP可愛いよね~heart04
私も大好きで一杯持ってる( ̄ー ̄)ニヤリ
でも可愛すぎて使えないm9(^Д^)プギャー
写真の色合いとバッチリでとっても可愛いLO!!heart

Amongさんのお買い物~MM一緒だ~!もちろん私もチケットとステッカー買ったよ!!
そしてまち針まで~何に使うんだ???(笑)
このMM使った作品楽しみにしてま~すheart

投稿: ゆうきち | 2009年1月17日 (土) 19時32分

ピンク×水色可愛い~♪
お写真にぴったりですね!!
そして、私もこの水玉PP持ってます~♪
いつも見えるようにとミニトランクをこのPPで作りましたhappy01
Amongさんのお買い物、このチケット買えたんですね~!
私は他のを見てる隙に売り切れちゃいましたsweat01
ぜひ、たくさんLOに登場させてください~!!

投稿: かいかい | 2009年1月18日 (日) 13時39分

この水玉のppかわいいですね!
微妙な水色とインクがかっこいいv
もったいなくて使えないです~。
ひらひらとついているのはppリボンですか?
普通のリボンですか?お洋服みたいでかわいいですね!

amongさんのお買い物、MMかわいいですね!
すごく好きで追加で購入しましたv
チケット買い忘れだったので、もちろん購入。笑
どんなLOにしましょheart01

投稿: イチゴ@ | 2009年1月18日 (日) 20時49分

diamondmiyokuyuさんdiamond

水色のひらひらはクレープペーパーです
薄い紙なので適当にひだをつくって
ノリでくっつけているだけなので簡単happy01
本当はミシンかけたかったんだけど…
私けっこう面倒くさがりなのですcatface

投稿: emi | 2009年1月18日 (日) 22時10分

diamondjunoさんdiamond

チケット使いやすそうですよねheart01
一緒一緒heart01私はAmongさんで落ちてきた
ところを速攻でカートに入れましたscissors
junoさんの作品も楽しみ~happy01

投稿: emi | 2009年1月18日 (日) 22時13分

diamondゆうきちさんdiamond

いいな~PP ほんとうにかわいいもんlovely
今回のMMもかわいいよねheart01
でも可愛すぎてすでにもてあまし気味coldsweats01
ゆうきちさんのLO待ちで参考にさせてもらいたい
気持ちでいっぱいcatface待ち針ないけど…

投稿: emi | 2009年1月18日 (日) 22時17分

diamondかいかいさんdiamond

このPP手持ち率高いな~
ぽぴこさんのミニトランクですね
フラワー入れにしていたような
私はまだミニトランク作っていませんbearing
それにしてもMMのチケット売り切れるの早かった

投稿: emi | 2009年1月18日 (日) 22時24分

diamondイチゴ@さんdiamond

jenni bowlinのクレープペーパーですheart01
扱いやすくて好きになりました
MMのチケット保有率高しhappy02
使ったLO早くみたいです~

投稿: emi | 2009年1月18日 (日) 22時27分

LO、すごくかわいい~~heart04
水色×ピンク、いいですねlovely水色のはレース?それともペーパーですか~?かわいいですhappy02ペーパーでフリフリ、やってみたいんですよね~note
それにしても娘さんのポーズと笑顔がホントにキュートですねheart

MMとBGを使ったLO、楽しみにしてますhappy01

投稿: あいりんママ | 2009年1月22日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/27195277

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap in Japan #4 &メール便がやってきた♪:

« 昨年末唯一のLO | トップページ | バレンタインラインでscrap×scrap #8 »