« サクサクは続くよ… | トップページ | 浮気心… »

見開きLO

ご心配いただきましたインフルエンザですが

おかげさまで誰にもうつることなく沈静化いたしました

娘も月曜日から幼稚園にhappy02よかったねhappy02

SBを始めたばかりの頃、アメリカの雑誌を見て

”見開きでLO作るのが正式なのね、きっと”などと軽~く勘違いして

無理やり見開きLO作っていた時期がありました。

Fathersday01 downwardleft確かに・・・

アルバムをめくるときに

目がチカチカしないcatface

沢山写真貼れるのでうれしいhappy02

Snow01 downwardleftジャーナルを

長くしなくても

その時のことを

よく思い出せてgoodgood

私の絵日記スタイルには合っているのかも~

たまには見開きもサクサクいけていいかも~

アルバムに入れっぱなしで写真撮っちゃったごめんね~

|

« サクサクは続くよ… | トップページ | 浮気心… »

コメント

見開きLOは、LOだけあたためているものの・・・まだ作ったことないですcoldsweats01
でもたしかに貼る写真は増えそう~shine
写真整理には本当に画期的な方法ですよねheart01
よっしゃー、私もお買い物が届いたら作ってみよ~notes
emiさんは講師の資格とか持ってるんですか?
写真たくさん使っても、本当にLOが見やすくてかわいいですっlovelyshine

投稿: りぃ | 2009年2月 9日 (月) 07時46分

見開きLO海外では確かに多いですね!
私も写真整理LO作ってます!
もうどんどんプリントして切って貼るだけ!
なのにすっきりする!気持ちいいですね!

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 9日 (月) 08時52分

写真整理で始めたのに 見開きはまだ1回しか
作ったことないわww
いっぱいにしたいときはミニアルバム作ってたcoldsweats01
でもこうして見開きだとアルバムに入れても
すっきりするね
手間もかかんないし 作ってみよおっと( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: juno | 2009年2月 9日 (月) 10時54分

diamondりぃさんdiamond

写真いっぱいLO大好きですheart01
講師の資格は下の子が幼稚園入ったら取りたい
気持ちはありますhappy01
でもその前に今年大阪であるCKUに行きたいですbearing

投稿: emi | 2009年2月 9日 (月) 16時18分

diamondイチゴ@さんdiamond

サクサク見開きはいいですよね~
写真が片付く片付くhappy01
日本ではなかなか見かけないのは
なぜなんでしょうね~gawk

投稿: emi | 2009年2月 9日 (月) 16時19分

diamondjunoさんdiamond

そうそうミニアルバムは楽しいしね
でも収納に困ってきたので…
ACのアルバム買ってサクサク見開きを
増やそうかな作戦ですscissors

投稿: emi | 2009年2月 9日 (月) 16時21分

インフルエンザ、沈静化してよかったですねーhappy01

見開き・・・数えるほどしか作ったことないですsweat01
でもこうやって人さまの見開き見るといいなぁ~って思うんですよね~shine
写真整理にはいいですよねgood

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年2月 9日 (月) 17時44分

インフルエンザ無事治ってよかったですねclover
12インチが苦手な私には見開きなんてとてもても難しそう・・・。でも見るとなんか写真にストーリーがあるように見えていいなぁ。
うーんレターサイズ見開きとかにしてみようかな(≧∇≦)

投稿: ゆず | 2009年2月 9日 (月) 18時01分

ありゃ~私コメしたつもりで反映されてなかった~shock
インフルエンザ沈静化してよかったね~happy01
本当写真沢山貼ってサクサク消費したら本当楽しいよね~heart
emiさんバランスすっごくいいね!羨ましい~shine
海外の本とか見てるとこういう雰囲気だよね~happy01
私もサクサク頑張ろう~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年2月 9日 (月) 18時54分

見開き、私も数えるほどしか作ったことないなぁ。確かに写真がたくさんあるときにはいいですよね!
レイアウトに採用されない写真も活用できるし!
インフルエンザ、ほんとに流行ってますね・・・沈静化してよかった^^

投稿: ゆきち | 2009年2月10日 (火) 09時55分

祝!インフルエンザ沈静化!
よかったですね~!家族全員とかだとぐったり度は
急上昇ですもんね。
見開きLOはまだ1回しか作ったことないんですが、
アルバムに入れるときに このLOの隣にこのLOは
ちょっとうるさいな~とかの悩みがなくていいですね!
私も見習ってサクサク写真整理しているので
見開き作ってみたくなりました。

投稿: cherry | 2009年2月10日 (火) 20時34分

みんなに移らずに沈静化してよかったね~vv
見開きLO、私も1回しか作ったことがないな~
写真が下手なのでシンプルに勝負できない私はどうも,ごちゃっとしちゃうのよね~>v<
目指せシンプルLO~☆

投稿: みぞやん | 2009年2月11日 (水) 00時12分

diamond☆ともみっち☆さんdiamond

ありがとうheart01
サクサクと写真整理できちゃいますよ
でも☆ともみっちさん☆は
ゴージャスに一枚LO作ってくださいhappy01

投稿: emi | 2009年2月13日 (金) 16時51分

diamondゆずさんdiamond

ありがとうheart01
12インチ苦手ってうそ~いつも素敵よheart01
レターサイズの見開きいいですねflair
日本の写真サイズを考えると
レターサイズって意外と作りやすかったり
するし、そのアイディアいただきですhappy01

投稿: emi | 2009年2月13日 (金) 16時53分

diamondゆうきちさんdiamond

ありがとうheart01
ゆうきちさんのサクサクは
全然サクサクじゃなくて凝ってるから
素敵heart01どんどん消費して
どんどん買おう!あれ?本末転倒か?

投稿: emi | 2009年2月13日 (金) 16時54分

diamondゆきちさんdiamond

ありがとうheart01
私、写真うまくないので
勝負LO(?)に採用できない写真が
山のようにあるのですcatface
だからサクサクがんばります

投稿: emi | 2009年2月13日 (金) 16時56分

diamondcherryさんdiamond

ありがとうheart01
だれもうつらなくて本当によかったです

サクサクサクサク見開きサクサクすると
アルバム開いたときにゆっくり眺められて
いいですよ~

投稿: emi | 2009年2月13日 (金) 16時58分

diamondみぞやんさんdiamond

私はどーしてもエンベリをうまく
使いこなせなくて、結局シンプル~LO
だらけが悩みですbearing
だからみぞやんさんの悩みがうらやましい~

投稿: emi | 2009年2月13日 (金) 16時59分

すご~いshine
サクサクたくさん作ってますねup
私もクロップしたいと思いつつ、全然クロップできてません~bearing
写真がたくさんなのにスッキリshine
最近はめっきり見開きを作らなくなっちゃったけど、やっぱり写真がたくさん片付くのはいいですねgood12インチ1枚だと写真を使ってもせいぜい3枚くらいですもんねsweat01

投稿: あいりんママ | 2009年2月15日 (日) 08時20分

diamondあいりんママさんdiamond

写真が沢山のほうがすっきり感upup
で、写真が片付いて心も体もすっきりするのは
私だけでしょうか?

投稿: emi | 2009年2月17日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/27896714

この記事へのトラックバック一覧です: 見開きLO:

« サクサクは続くよ… | トップページ | 浮気心… »