« サクサク&お買い物ちょっと | トップページ | 見開きLO »

サクサクは続くよ…

娘がインフルエンザに・・・

比較的元気なのがありがたいですけど

次に誰が発症するのかドキドキですbearing

それでも続くよサクサク~note

Adore downwardleftフェルトフラワー

この色は使いにくかったbearing

白以外思いつかずに

タイトルはアクリルの白で

あれこれ悩まずに終了!

これがサクサクのいいところscissors

Memories downwardleft今は亡き大きいじいちゃん

小さな娘を抱くこの写真

義母も気に入ってくれて

LOに残したかったので

お気に入りのK&Coで

このライン大好きだったのですheart01

Openning downwardleftまだまだ残っている

urban prarie

ピンク色のイメージが強いけど

敢えてこの色合いで

2歳の娘の

ユニセックスな雰囲気に合うのではないでしょうかcatface

Chocolate downwardleftこの入手困難PPも

使ってしまうのですね!私!

ほぼ完成しているPPなので

凝らなくても素敵ですheart01

rosa mocaのアルファベットステッカーも惜しみなく使っていますscissors

これだけ作って夜12時前に寝られたのですごい!

まだまだ在庫は抱えていますが、私なりに吹っ切れてきてますhappy01

|

« サクサク&お買い物ちょっと | トップページ | 見開きLO »

コメント

お~一気に4枚!!!
どれもこれも素敵ね~shine
これだけ作って12時前に寝れるなんて凄いな~
4枚目のLOのPP私もお気に入りだわ~
可愛くて使えない!けど使わないともっともったいないもんね~dash
私も頑張って消費せねば(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月 4日 (水) 14時12分

すごい早い~ヽ(´▽`)/
しかもどれも可愛い作品ばかりですねnoteどれも写真の雰囲気にぴったり♪1つ目のLOのフェルトフラワー私も使いにくくてまだまだ難儀しています。作品にすっごくぴったりでいい感じですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
最近消費できてないので頑張りますbearing

投稿: ゆず | 2009年2月 4日 (水) 14時38分

Σ(゚□゚(゚□゚*)sign03す・・・・すごーーーーーーーーsign03
これを一気に??
師匠と呼ばせてください(笑)
私もサクサク作ろうと思いつつ。痛めた首筋が邪魔してますsweat01(いいわけ)
どのLOもすんごくかわいいですっheart02
1枚目のキレイ系、作ってみたいな~catfaceheart04

投稿: りぃ | 2009年2月 4日 (水) 17時01分

ええー!!いったいこれだけのLOをどのくらいの時間で
作ってしまうんですか!?
どれもステキでこれでサクサク!?!(・oノ)ノと
びっくりです!
4枚ともステキですね~!個人的に3枚目がlovelyです。
いっぱいLO見れてしあわせ~

投稿: cherry | 2009年2月 4日 (水) 17時05分

おお~~~っ!!すごい!すご過ぎですよ!!サクサクサクサク、どんどん作られてますね~~!!あれこれ悩まず……。それでこ~んなに素敵なLOが出来上がっちゃうんですか?!羨ましい☆何かサクサク作れるコツがあったら教えてくださ~い!
インフルエンザ、早く治るといいですね。そして誰にも連鎖しないといいですね。

投稿: miyokuyu | 2009年2月 5日 (木) 00時15分

diamondゆうきちさんdiamond

このPPなかなか買い足しできなくて
悩みつつ使っちゃいました
好きなうちに使えてよかったかもcatface

投稿: emi | 2009年2月 5日 (木) 10時58分

diamondゆずさんdiamond

一目ぼれして買ったものの
使えずお蔵入り…って結構多くないですか?
そんなものに重点置いてサクサクしています!

投稿: emi | 2009年2月 5日 (木) 11時01分

diamondりぃさんdiamond

無印アルバム行きを阻止すべく
サクサクいってますよ~
一緒にがんばりましょうね~
その前に首を治してくださいねhappy01

投稿: emi | 2009年2月 5日 (木) 11時03分

diamondcherryさんdiamond

私、基本的には子供が寝てからしか
LO作らない…というか実質的には作れないので
一つあたり30分位でしょうか?
旦那がいないときほどはかどりますcoldsweats01

投稿: emi | 2009年2月 5日 (木) 11時05分

diamondmiyokuyuさんdiamond

サクサクのコツは悩まないこと!
これを使うんだ!と決めたら突っ走ります
で、合うエンベリがないから続きは後で…
というのは厳禁!そのまま放置になるので
変でも何でも無理やり完成させちゃってますcatface

投稿: emi | 2009年2月 5日 (木) 11時09分

サクサク!!??
こんなに素敵な作品を!?それも4つ!!
いや~マジ凄い!!見習わないと!!
ほんと全部素敵~heart04
今度一緒にクロップしようね♪

娘さんはよくなったかな?みんな移らなかった?
うちにも来てますB型インフルエンザ…
上の娘、もう6日寝てます…

投稿: みぞやん | 2009年2月 6日 (金) 10時16分

4枚を各30分ほどで仕上げるとは おみそれしましたm(_ _)m
すごいね、そのインスピレーションを分けてほしいわ
最近 作ろうと思えば思うほど眠気が・・sweat01
マンキツを前に呆然としてる毎日sweat02
見習わなきゃね(* ̄ー ̄*)

投稿: juno | 2009年2月 6日 (金) 10時58分

emiさん、はじめましてhappy01ひのまると申します!
今度のクロパ、私も参加するのでよろしくお願いします!
こんなに沢山のLO、一気に作られるんですね!凄いですshine
どれもエレガント&キュートで素敵ですねheart04
私の場合、サクサクを目標にすると、
どうしても最低な仕上がりになってしまいますshock
最後の方はヤケになって、お披露目不可能な状態に…down
私にもその感覚、分けて頂きたいものですshine

投稿: ひのまる | 2009年2月 8日 (日) 00時52分

diamondみぞやんさんdiamond

クロパではお世話になります~♪
みぞやんさんの生作品見られるの
楽しみですheart01作業スペースも見せてねheart01
たのしみ~lovely

投稿: emi | 2009年2月 8日 (日) 12時18分

diamondjunoさんdiamond

今年はとうとう会えるのですねhappy02
てっきり平日は仕事で来られないと
思っていたからうれしさ100倍ですheart01
私も1時間かけて行くのです!

投稿: emi | 2009年2月 8日 (日) 12時20分

diamondひのまるさんdiamond

ひのまるさんの作品は手がこんでいて
サイコーに個性的なので、サクサクしちゃ
いやいやですhappy01
もっともっとひのまるワールド全開でお願いしますhappy02

投稿: emi | 2009年2月 8日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/27768131

この記事へのトラックバック一覧です: サクサクは続くよ…:

« サクサク&お買い物ちょっと | トップページ | 見開きLO »