« IKEAの収納棚 | トップページ | サクサクは続くよ… »

サクサク&お買い物ちょっと

最近の目標はサクサクLOで一気に消費

私のLOは大抵シンプルですから一つの作品で沢山消費できないので

こうなったら沢山LO作るしかない!

幸い(不幸にも)たまりに溜まった写真も沢山あることですし

大量に消費して新商品ラッシュに備えましょう!

Heyu2 downwardleft早速サクサク第一弾

以前たたさんから

頂いたPP&ステッカー

使わせていただきましたheart01

love elsieは渋い色味でも

子供に合わせやすいかも

タイトルに使いにくくて困っていたBGのチップボード

大きい&文字数が少なくてbearing

”Y”が一つしかなかったので、you=Uにしてみました

”こら!二人とも!”

20090119 タイトルの着色に

rangerのアクリル

(スポンジつきのやつ)

使いました

そのまま塗れて便利でしたよ!

エアラインさんの店じまいセールで2色だけ買ったのですが

もっと買っておけばよかったな~

|

« IKEAの収納棚 | トップページ | サクサクは続くよ… »

コメント

アルファベットチップボード、
半分違う色で塗ってあるのが凄くいいですね~!
ちゃんと矢印のラインと合ってるし!

大量消費でしかもサクサクLO、私も目標です(笑)
そのために、「コレ可愛いorお気に入りだから
取って置こう」という気持ちを捨ててます(笑)

投稿: アズ | 2009年2月 3日 (火) 12時53分

サクサクLOで一気に消費!
すばらしい!私も便乗させてください!(≧∇≦)
といっても、普段のLOも切って貼るだけなので
いつもと一緒じゃーんって突っ込みは大歓迎です(笑)
前記事のコメント出遅れちゃいましたー
IKEAにそんないい収納棚があったなんて!
この前行ったのに全く気づかなかったですbearing
チップボードに色を2色塗ってる時点で私には
サクサクじゃないですよ~
パキッとした色使いがとってもステキshineです!

投稿: cherry | 2009年2月 3日 (火) 15時00分

タイトルどうなってるの~??
とじっくり見入っちゃいました!!
矢印のラインにぴったりですごく素敵です♪
私もこのBG持ってるのですが、なかなか使い道がないですよね(><)
でもとても上手に使ってらして参考になりました☆

投稿: かいかい | 2009年2月 3日 (火) 16時48分

はじめましてheart01ヽ(´▽`)/
この度はブログに訪問いただきありがとうございました~notes
emiさんのS×Sのタイトル、どうやって作ってるんだろう?って思っていたので、コメいただきとっても嬉しかったですheart01( ´艸`)

このLOもサクサクと作ったLOにはとても見えないcoldsweats02すごすぎますsign03

「どうしてこんなにかわいいものが作れるのー?」
尊敬・・・shine
私はブルー系のLOは苦手分野でしてcoldsweats01今度リフトさせていただきたいですheart01

投稿: りぃ | 2009年2月 3日 (火) 19時03分

お久しぶりで~す!!またよろしくね♪
チップボードの2色使い、ほんと矢印に合ってて素敵shineナイスアイデア!!
emiさんの今回使ったアクリル、アクリル好きの私には是非欲しい一品!!
たしかメール便が無理でいまだにゲットできてないのよね~

投稿: みぞやん | 2009年2月 4日 (水) 12時10分

diamondアズさんdiamond

お気に入り…確かに使いたくないけど
最近気づいたのは、どんどん素敵なラインが
増えているから使っちゃってもすぐに
素敵な新ラインが手に入るって…思えば使える!?

投稿: emi | 2009年2月 4日 (水) 12時31分

diamondcherryさんdiamond

サクサクサクサク
IKEAの棚のおかげで私のサクサク計画は
どんどん進んでおりますscissors
同じ棚、もう一つ欲しいくらいですheart01

投稿: emi | 2009年2月 4日 (水) 12時33分

diamondかいかいさんdiamond

そう!このBGのチップボードなんか使いにくい
ですよね…高かったわりにbearing
今回使えて本当によかったheart01

投稿: emi | 2009年2月 4日 (水) 12時35分

diamondりぃさんdiamond

私もこの色はめずらしいかも!
リフトしていただくような代物ではありませんが
この色合いは気に入っていますheart01

投稿: emi | 2009年2月 4日 (水) 12時40分

diamondみぞやんさんdiamond

そうそうメール便不可だよね
トリマー買ったからついでに買えたんだけど
すごく便利だよheart01
細かいところはマスキングテープで解決scissors

投稿: emi | 2009年2月 4日 (水) 12時43分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の職歴 | 2012年5月28日 (月) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/27723970

この記事へのトラックバック一覧です: サクサク&お買い物ちょっと:

« IKEAの収納棚 | トップページ | サクサクは続くよ… »