« Inspired Blueprints scketch#9 | トップページ | 第1回☆おしゃべりっちクロッパ »

scrap×scrap challenge#9

scrap×scrapのchallenge#9 ぎりぎりセーフ!

ギリギリすぎて焦ってコメ連続してしまいました

スミマセンcoldsweats01

いつもと変わらずサクサクLOですか?とお思いの皆さん!

今回は違うんですshine

Enjoylife

downwardleftほら!

???ですね

なーんの変哲もない

いや、いつもよりシンプル

凝った形跡なし

いやいや

Flyenjoy

よく見てeye

よく見てeye

こうやって

パタパタしていくと・・・

Flytothesky downwardleftじゃじゃ~ん

もう一枚の写真が

でてきました~

はい拍手catface

余白の多い写真が出てきました~happy01

娘とkiteだけカラーにしてポップアップしています

それ以外は・・・見てのとおりの隠しジャーナル

ステッカーはグロッシーアクセントで艶々とshine

あ、平凡すぎました?

でもパタパタ以外はシンプルに仕上げたかったので

これでいいのです!

完全な自己満足だ~happy02

ちなみにタイトルは子供たちへのメッセージです

人生を楽しんでほしい&目標に向けて駆け上がってほしい

相反するような同じことを言っているような

この二つのメッセージを込めたのでパタパタ両面写真LOになったのです

(↑ちゃんとした理由があるのよ一応ね)

健康ならそれだけでいい!と思っているけど

ちょっと欲もでてくるのが親ってもんですね

|

« Inspired Blueprints scketch#9 | トップページ | 第1回☆おしゃべりっちクロッパ »

コメント

ほえ~!!!!!!!!!!ナイス~アイデア!!flair
なになに~パタパタさせるの~????
どうなってるの~今度生で見せて~lovely
パタパタやってみたい(・∀・)イイ!
すっごい面白いアイデアに脱帽だわcrown
シンプルだけどなんか優しい~感じがして素敵!shine
ママの想いが沢山つまってるのね~感動shine
この遊び心大好きよ~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年2月23日 (月) 09時01分

ナンだーーーーーこりゃーーーーーーeyethunder
emiさん、ぜひ作り方教えてくださいheart01
すっごくおもしろい~~~lovelyheart02
私もこういう遊び心大好きですっheart02
あぁ~・・・パタパタしたいーgawk

投稿: りぃ | 2009年2月23日 (月) 15時16分

バタバタ??どうやってやってるの??さぱりわかりません~ちょっと忍者屋敷の扉を連想しているのですが、ちがうかな?
まさに「遊び心!」でニンマリしました。シンプルだけど色がとってもキレイで印象的です!

投稿: Yasu | 2009年2月23日 (月) 23時52分

面白い~~!
応援席の表裏がある板みたい!←なんて表現…
一度で二度美味しいLoですね~。
右下だけこっそりカラーなのもかわいい(*^-^*)

投稿: アズ | 2009年2月24日 (火) 13時22分

んん??
どうやってパタパタ???
面白いけど 仕掛けがわかんないわww
でもすごいね こんなアイデアが浮かぶなんて
1枚めの大きな木の下で 走り出そうとしてる
このショット好きだなぁ(* ̄ー ̄*)

投稿: juno | 2009年2月24日 (火) 15時05分

え!?なに~!?マジック?イリュージョン?
ハンドパワー?(古っ)
すごいすご~い!!なんでこんなことが思いつく&
できるんですか!?
すごすぎる!そしてかっこよすぎますよ!
シンプル?とってもステキじゃないですか~!
この余白とタイトルのバランスが絶妙で大好きです!

投稿: cherry | 2009年2月24日 (火) 17時14分

これはセロのマジックですか?(タイムリー 笑)
すごい発想!!私には逆立ちしたって思いつきませーん。

投稿: ゆきち | 2009年2月24日 (火) 20時53分

んん??んん??
どうなってるんでしょう??
実物を見てパタパタしてみたいです~happy01
こんなアイデアが浮かぶemiさん、尊敬しちゃいますshine娘さんとkiteだけカラーにしてポップアップするアイデアもステキheart04
ママのメッセージがこめられてて素敵なLOですねheart

投稿: あいりんママ | 2009年2月24日 (火) 23時04分

ほんっっと、ナイスアイデア~!!
emiさん発想がすごいなーーー!!
そしてタイトルもいつも素敵shine
emiさんのつけるタイトル好きなんだな~heart04
写真も両方ともなんともいえない感じheart01


投稿: みぞやん | 2009年2月25日 (水) 00時13分

この仕掛けすごいですね!!!写真も素敵です。手にとってぱたぱたしてみたいです。

投稿: yui | 2009年2月25日 (水) 11時07分

diamondゆうきちさんdiamond

パタパタいかがでしたか~
原理は簡単すぎてびっくりしたでしょうcoldsweats01
なにはともあれ使用した写真は気に入っていますheart01


diamondりぃさんdiamond

単にマスキングテープで貼っているだけ
だったりしますcoldsweats01
子供が喜んでパタパタしていますhappy02思うつぼ!


diamondYasuさんdiamond

Yasuさんの遊び心にはかないませんが
なんかこういうの作っているとシアワセheart04
完全にSBからは離れてきていますが…coldsweats02


diamondアズさんdiamond

まさにそんな感じです!
スタンドで人文字がパタパタ変わっていく
感じですcatface
アルバムに入れちゃうとパタパタできないけどbearing


diamondjunoさんdiamond

仕掛けもなにもなく簡単な作りでごめんなさい
びっくりがっかりでしょ~
でも写真は気に入っているのよ…
旦那が撮ったんだけどねhappy02

投稿: emi | 2009年2月26日 (木) 01時50分

diamondcherryさんdiamond

タイトルいつも同じステッカーですいませんcoldsweats01
しかも写真も同色のマスキングテープでとめているだけ
なんです、すいませんcoldsweats01
でも気に入ってるのでうれしいですheart01


diamondゆきちさんdiamond

セロどんどん人間離れしていってますね
技も容貌も…happy02
ゆきちさんのようなセンスがあれば
こんな発想はいらないんですよcatface


diamondあいりんママdiamond

子供たちがこのメッセージをわかってくれるのは
いつなんでしょうね~
やっぱり自分の子を持ってからですかね~
おそっ!coldsweats01


diamondみぞやんさんdiamond

ありがとうheart01
タイトルシンプルなわりに考えてつけています
そんなに英語力ないので大変ですけどcoldsweats01


diamondyuiさんdiamond

皆様パタパタしたい衝動にかられるようですが
一度すると原理が簡単すぎて飽きますcoldsweats02
うちのチビたちは何度もしていましたが
明日くらいには飽きちゃうだろうな~catface

投稿: emi | 2009年2月26日 (木) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/28307096

この記事へのトラックバック一覧です: scrap×scrap challenge#9:

« Inspired Blueprints scketch#9 | トップページ | 第1回☆おしゃべりっちクロッパ »