« scrap×scrap challenge#9 | トップページ | ジャーナリングスポット自作中 »

第1回☆おしゃべりっちクロッパ

みぞやんさん宅で華々しく開催されました”本当におしゃべりだけだったクロパ”いえいえ

”おしゃべりっちクロッパ”私も参加させていただきました。

ゆうきちさん誘ってくれて本当にありがとうhappy01

みぞやんさん宅は家中きれいに整頓されていて

我が家を思い出して恥ずかしくなるほど

さて、その日は朝からひどい雨で・・・電車が遅れて大遅刻

本当にスミマセンでしたcrying

10分前には着く予定でちゃんと家を出たんですよ、私(←おもいっきり言い訳)

ゆうきちさんの車の中で雨女が複数存在することを知りました

次回も雨だったら雨女確定ですよ!ゆうきちさんjunoさん

豪華メンバー陣の生作品見せてもらって大感激~lovely

ゆうきちさんとみぞやんさんの生お嬢さんたちもかわいいのlovely

初対面なのに一方的に知っているという軽いストーカー気分catface

色々と頂き物もあったんですよ

Yuukichisan ゆうきちさんより

あの!かわいこちゃんたちが

我が家にやってきましたlovely

こんなに頂いていたの!?

ゆうきちさん今頃びっくりしていませんか?

これで私もゆうきちさん級のcawaii作品できますかねぇ?

あ、無理?

ちなみに単焦点レンズで撮ったのですが

夜なのにこの明るさ&ボケ具合=オートとは思えませんね~

Mymksan つづいて

MY M&Kさんより

素敵なカードが

届いていました♪

今回欠席なのにこの気遣いlovely惚れましたlovely

Yukichisan お次は

ゆきちさんより

こちらも話題の

サークルタグです

素敵でしょheart01次回はチケットお願いします(←どこまで図々しい)

Akkiesan 最後に

アッキーさんより

お土産に頂いた

チョコレートをあさる

子供たちcatface図々しさは親譲りのようで・・・

今回、junoさん宅が割と近いということがわかりましたscissors

よければ夜な夜なクロパにも参加しますか~?smile

そして今回お会いできなかたメンバーの方々、次回お会いできますことをお待ちしています。私の非道が目立たないように手ぶらでお願いしますcoldsweats01

|

« scrap×scrap challenge#9 | トップページ | ジャーナリングスポット自作中 »

コメント

夫婦喧嘩は終わった???仲直りした?(笑)
この記事を書いているという事はheart
早速クロパのレポ有り難う(*^_^*)
emiさんが詳しく書いてくれたから先に書いてもらえば良かったわsmile
そして詳しくはこちらへってリンク貼ったら良かったわ(笑)
本当楽しかったね~♪次回はお世話になりますconfident
雨降らないこと祈ります( ´艸`)プププ
単焦点やっぱ明るいね!!!
私も買ったからには活用せねば(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年3月 1日 (日) 22時51分

おしゃべりっちクロッパでは、ご一緒できて
ほんと楽しい時間が過ごせました~happy01
emiさんの生作品も見る事ができて嬉しかったですheart04
次回、お世話になりますがよろしくお願いします~up
晴れたらいいですねsmile

投稿: アッキ- | 2009年3月 2日 (月) 12時00分

私も次回は手ぶらですので、チケットもなしです(笑)
次回はお世話になりまーす!楽しみだね~^^

投稿: ゆきち | 2009年3月 2日 (月) 17時22分

たのしそうですね~!
いろんなメーカーの名前やアイテムについて語られているのでしょうか?まざりたいv
今度はemiさんのおうちで開催ですか?
うわー行きたいっ!!!

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 2日 (月) 18時40分

emiさん、こんにちは。
とーーっても楽しそうな空間heart01
そんな素敵な会に参加してみたいものです。
ドラえもんのどこでもドアが欲しい!
また遊びに来ますね~。

投稿: あゆこ | 2009年3月 2日 (月) 19時23分

えーと次回はお世話になります!(笑)
あー大阪に住みたい!!なんて豪華なメンバーな
おしゃべりなんでしょう!!うらやましい…
次回のレポも楽しみにしてますhappy01

投稿: cherry | 2009年3月 2日 (月) 20時47分

diamondゆうきちさんdiamond

喧嘩は…私がまだ一方的に怒っていますけどwink
次回のクロパには短焦点レンズで撮った写真
是非使った作品作ってくださいね~heart01


diamondアッキーさんdiamond

遠くて大変でしょうが来てくださいね~
そして是非作品仕上げてくださいね~
それと手ぶらで来てくださいね~happy01


diamondゆきちさんdiamond

あ、やっぱり?
残念ですがチケットは自分で作りますねcoldsweats01
いまから次回が楽しみです


diamondイチゴ@さんdiamond

傍から見たらすごくマニアックな会話だと…
だいたい、女子が集まってデジ一のレンズの話で
盛り上がるなんてありえないでしょう
いらっしゃいます?北陸から…


diamondあゆこさんdiamond

お買い物情報とかウフフ
ブログでは語られない真実が色々とあるようで
楽しいですよ~
是非どこでもドアでheart01


diamondcherryさんdiamond

豪華だよねー
私もメンバー知っておどろいたし
なんで私を誘ってくれた?という感じです
次回もレポするからね~scissors

投稿: emi | 2009年3月 4日 (水) 09時03分

emiさん、記事UPしてくれたのね~!!
ありがとーーー!!(本人する気なしsmile
あの日はあいにくの雨で大変な所、へんぴな我が家に来てくれてありがとね~heart04
片付いていたのはあの日だけで、今は大変なことにsweat01
次のクロパほんと今から楽しみ~♪
今度は手を動かそうねsmile

投稿: みぞやん | 2009年3月 4日 (水) 23時55分

diamondみぞやんさんdiamond

いえいえ、うちは来客時もあんなに綺麗に
なりませんよ~
次回は口と手同時に動かさないといけないから
大変だよね~happy02

投稿: emi | 2009年3月 6日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/28424984

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回☆おしゃべりっちクロッパ:

« scrap×scrap challenge#9 | トップページ | ジャーナリングスポット自作中 »