« 届いたらすぐ作る~♪ | トップページ | サークルサンキューカードブック? »

第2回おしゃべりっちクロッパにて~Kit challenge#003 & PL#124

本日、第2回おしゃべりっちクロッパが開催されました~happy01

詳細は後日ゆきちさんが報告してくれました

・・・すみませんとりあえずこちらをUPしないと

Isee downwardleftはい

こちらは

Kit Challenge#003

明日になると

新たなお題が

発表されて

しまうので

急ぎなのですcoldsweats01

お題は

コーラルピンク×柿茶×SEE

ということでタイトルは

I see natural life is better.

seeを理解するといった意味で使っています<イイノカナ?

2年近く前の写真で記憶もおぼろげだったので

そのまま”おぼろげな記憶の中、二人の姿だけはしっかりと思い出したぞ”

というようなLOに仕上げたかったので、全体に白インクでぼやけた感じにしています

ちなみにPL#124兼ねてます(ゆきちさんの持っていたスケッチちら見したの~)

そんなことはいいからクロパの様子を教えてという方、スミマセン

一応大人9人+子供12人(あってるよね?)の大所帯だったということだけは

お伝えしておきますhappy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村はいいところですよ♪

|

« 届いたらすぐ作る~♪ | トップページ | サークルサンキューカードブック? »

コメント

あら、飛ばされてる~(笑)
今日はどうも有難うね!外の息子が気になって後片付けも最後までお手伝いできずゴメンね。
オレンジ(柿茶)が効いてて可愛いよ~!でもやっぱり実物のほうが数倍素敵☆☆
息子ちゃんのとびきりの笑顔が最高ね。
オレンジのステッカー、大きめで存在感あっていいよ!今度見つけたら買ってみよう~。

投稿: ゆきち | 2009年3月25日 (水) 22時38分

あら~ゆきちゃんのとこへ飛んでるわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今日は色々手配から有り難う(*^_^*)
とっても綺麗な集会所でビックリしたわ~。
お掃除ちゃんと出来なくてごめんね(>_<)
次回もお手数かけるけど宜しく!!!

emiさんも間に合ったね~(・∀・)ニヤニヤ
ゆきちゃんが言うように実物のほうが数倍素敵だわ~みんなに伝えたい!!!!
写真がとっても綺麗で今度撮るコツ教えてね!!

投稿: ゆうきち | 2009年3月25日 (水) 23時09分

おっ
なんと丸投げなクロパ報告(笑)

PL124チャレンジも有難うございます☆
このPPコスモでしたっけ??
全然違った雰囲気で、凄く新鮮!!
ゆきちさんも書いてるけど、本当にオレンジが
凄く効いてるー!
オレンジとグリーンのコントラストがとっても
印象的です♪

投稿: アズ | 2009年3月25日 (水) 23時10分

柿茶、なんか難しいって思って、私作れなかったんですけど、「オレンジ」て思っちゃえばできたかも~^^;
みなさん上手に作られてますね~。

CosmoのLO、かわいい~~happy01

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年3月25日 (水) 23時19分

楽しそうなクロパですね~。
これ、CS全体にインクをほどこしてるのかな。
いい感じにふんわりとした雰囲気になりますね~。
タイトルに挿入したnaturalが可愛い。

投稿: あゆこ | 2009年3月25日 (水) 23時53分

今日はお疲れ様でした。
とってもcuteでカワイらしいLOですね~
ななめ遠くから見ていたので…ちゃんと見ておけばよかった(>_<)
皆さん今日中にUPされていてすごいですー。

また良ければ作品見せてください♪

投稿: ポキ | 2009年3月26日 (木) 00時38分

今日は楽しかったで~す←とか私も言いたいよ~(≧∇≦)
全貌が全くわからない報告ありがとうございます(爆)
うんうん!本当にきれいな色!
オレンジとってもステキに使われてますね!
生で見てみたい!

投稿: cherry | 2009年3月26日 (木) 01時23分

間に合ってよかったね
私もぎりだったよ(笑)
ほんと昨日はお疲れ様でした~
集会場の手配とか 後かたずけとかありがとう
またお世話になるけれど よろしくです(* ̄ー ̄*)
可愛いLO 明るい感じで好きheart04
コスモのPP写真にぴったり
このPP持ってないから ちょっと後悔してるdown

投稿: juno | 2009年3月26日 (木) 07時00分

昨日はお疲れ様でした。お世話になりました。
ひのまるさんに乗せてもらってそのまま帰ったから皆さんに挨拶もできずゴメンナサイbearing
オレンジが効いてて元気いっぱいのLO~、
写真もすごくキレイでしたflair

投稿: こうう | 2009年3月26日 (木) 09時02分

かなりの大所帯ですね♪
皆さんお近くなのかな!?
こんなに集まるなんて羨ましいですね♪
LOも本当に柿茶が効いていて、お写真がすごく映えていますね☆
テントウムシさんがまた可愛い☆

投稿: かいかい | 2009年3月26日 (木) 09時14分

昨日はお疲れさまでした!!
ほんと集会所の準備から後かたずけなど
大人数でお世話になりましたm(__)m
広いし綺麗でびっくりしました~。
オレンジ色が効いてて、とっても素敵ですねshine
作ってる姿はチラチラ見てたので、ほんと
実物は、より素敵でしたね~happy01
またお世話になります!!!
emiさんからの頂き物もほんとありがとうですnote
ありがたく使わせてもらいますね~!

投稿: アッキ- | 2009年3月26日 (木) 16時41分

diamondゆきちさんdiamond
このチャレンジ色合わせが難しいかな~って
思っていたけど、案外楽しめてよかった
後片付けは皆さん、てきぱきしてくれて
あっという間に終わっちゃったんだよshine
事後報告で飛ばしちゃってごめんね~


diamondゆうきちさんdiamond
ゆうきちさんのLO完成スピードにびっくりした!
お掃除の仕上げはきっとお掃除のおばちゃんが
やってくれるはず!ありがたいですhappy01
いつかjunoさんに写真講座やってもらう?


diamondアズさんdiamond
キットチャレンジなのにPL124作成組が3人も
いました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アズさんとは正反対の雰囲気にびっくり
cosmoの新作girl friday使いました
このくらいしか柿茶なかったもんで…


diamond☆ともみっち☆さんdiamond
濃い目のオレンジでよかったみたい(自己判断)
シックなLOあり、POPなLOありで楽しい
クロパになりました♪


diamondあゆこさんdiamond
地味~にインク施しましたcoldsweats01
実物はかなり靄にかかった感じで
まるで回想シーンのようですけど
あまりよくわからないですね~catface


diamondポキさんdiamond
今日はありがとうございました
みんなが無事集まれたのもポキさんのおかげです
ポキさんがいてくれてよかったheart01
次回もよろしくお願いしますheart01


diamondcherryさんdiamond
全貌は是非!みなさんのブログを巡っちゃって
くださいhappy02
クロパに入る前の新作公開ごっこがまた
楽しかったりしますheart01
大阪にお越しの際は是非~


diamondjunoさんdiamond
コスモのPPは使わずコレクション化しちゃうので
頑張って使うことにしました!柿茶でよかったheart01
みんな結構間に合わせていて感動したよ~


diamondこううさんdiamond
こううさんのprimaを贅沢に使った素敵な
LOを隣で見られて良かった~
エンベリのバランスが良くて素敵だったheart01
お土産もありがとうございましたhappy01
私、ダイもっていないのですごくうれしかったです


diamondかいかいさんdiamond
想像以上の大所帯でした
近い人もいれば、かなり遠くの人もいるのですが
みんなフットワーク軽いな~
次回は子供たちの学校やらが始まってからに
なるので人数的には多少縮小するのでは…?


diamondアッキーさんdiamond
些細なものですみませんbearing
アッキーさんの芸術作品はあの細かい作業の
賜物だということがわかりました
私の切った貼った切った貼ったとは別次元
でしたcoldsweats01

投稿: emi | 2009年3月26日 (木) 17時31分

シンプルでほのぼのかわいいレイアウト、好きです〜
CosmoCricketのちょっと渋め?の色がかわいいです。
そうそう色もお題も拡大解釈OKですよ♪ 
・・・いえ、もうちょっとわかりやすい色の名前を心がけます、はい。(^^;)
クロパの皆さんでチャレンジ、ありがとうございました! 嬉しかったです!

投稿: Abeyuki | 2009年3月27日 (金) 15時11分

emiさんお疲れさまーーー!!
いろいろお世話になりました。
emiさんのおかげで、楽しいクロパでした~♪
しっかり者のemiさん家の子供達smile
また遊んでね~vv
お喋りしながら、子供のお世話もしながら、きっちり作ってたよね~shine
LO色合いが可愛いheart04
二人の写真、むっちゃ綺麗だったよ!!
ジャーナリングスポット、ありがとね~
大事に使わせてもらいやすvv

投稿: みぞやん | 2009年3月27日 (金) 15時20分

クロパありがとうございました~ヽ(´▽`)/楽しかったですね♪
emiさんが色々気を使ってくれて、ほんとに助かりましたheart04
私だけ最初から最後までドタバタと騒ぎまくったけど、
今度こそ娘を旦那に託して、クロップしたいなぁと思います(笑)
また次回、お世話になります~!

LO、きゃわゆい写真にぴったり~で可愛いheart02
私もこのコスモ、欲しくなってきた~…けど、
emiさんのLOをじっくりみるだけで我慢我慢dollar
白インクで回想シーンっていうの最高ですねflair
私もそれ真似させて下さい~(*^ω^*)ノ彡

投稿: ひのまる | 2009年3月27日 (金) 16時31分

diamondabeyukiさんdiamond
今回は…rootsが難しそうですが
なんだか春らしい色合いで…難しそう
拡大解釈でいきたいとおもいますhappy01


diamondみぞやんさんdiamond
子供たちはお姉ちゃんがいっぱいで
すっごくうれしかったみたい
沢山遊んでくれてありがとうhappy01


diamondひのまるさんdiamond
すんばらしい生作品沢山見させてもらって
感動しました~
私ももちょっと凝ったことができると
いいのですが…勉強になりましたhappy01

投稿: emi | 2009年3月28日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/28805656

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回おしゃべりっちクロッパにて~Kit challenge#003 & PL#124:

« 届いたらすぐ作る~♪ | トップページ | サークルサンキューカードブック? »