« 当選の品届きました♪ | トップページ | 届いたらすぐ作る~♪ »

お買い物~casket*さんから

待ちに待っていた~

その割にはお取り置きしてもらっていた荷物がとどきました~

ayaさんのお店casket*さんのものです

Casket01 ayaさんのお店なので

無地のカードストック

多めですhappy01

ツールも少々

フランス産のPPも

春なんでprimaも買いたい気分でした

っていうかprimaセットも買っていましたdownwardleft

Casket02

すってき~

リビングに春到来

加工するのが

惜しいくらいにすでに完成品shine

Casket03

ジャーナリングカード見てeye

この発色

この美しさ

上真ん中のPP見てeye

ドット柄だと思っていたら

なんと薔薇模様だった~さすがprimaです

身も心も一気にprimaモードにチェインジlovely

今更ですがprimaファンの仲間入りした私でした

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

↑仲間を増殖中heart01

|

« 当選の品届きました♪ | トップページ | 届いたらすぐ作る~♪ »

コメント

私も買った買ったぁぁぁ!!!プリマセット~shine
もうゴージャスでエレガントで可愛いよね~lovely
本当完成されてるから手を加えたくない(笑)
しばらく観賞用になりそう( ̄ー ̄)ニヤリ
ジャーナル本当可愛いよね!ヒットだわheart02
早くこの子達使った作品作ってね~♪
楽しみにしてるよ~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年3月17日 (火) 08時43分

emiさんもプリマセットゲットしてたんですねー!
ホントに綺麗、一気に春を通り越して
5月位になった気分です私は(笑)
印刷の発色も本当にきれいだし。
スバラシイヽ(´▽`)/

投稿: アズ | 2009年3月17日 (火) 09時20分

わああ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
春満開、prima満開ですね~
本当にうっとりしてしまいますね!
私はゲットできなかったのでこうやって見て
満足することにします(涙)
もう見ているだけで幸せですよね!
でもLOでの登場まってますよ~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: cherry | 2009年3月17日 (火) 10時08分

私もGETできなかった組なので、こうして見れて嬉しいです~lovely
primaめっちゃエレガントでステキッッッshine
こりゃーprimaモード入っちゃいますね(笑)
LO楽しみにしておりますよ~~~smileheart04
あのかわいいステッカーも買えなかったので・・・うらやましいぃ~catfaceshine

投稿: りぃ | 2009年3月17日 (火) 10時13分

diamondゆうきちさんdiamond

同感同感!
ジャーナルの美しさはほんと見ないとわからない!
でも実はprimaってお花を少々しか使ったこと
ないので、使い方がわからないのですcatface


diamondアズさんdiamond

確かに花満開ですから5月ですねhappy01
primaの素敵さにやられて、他のメーカーが目に入らない
まさに恋した気分ですlovely
ま、片思いですけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


diamondcherryさんdiamond

ほんと見ているだけで幸せなんです
見ているだけで…
ほんとうに観賞用と化してしまいそうです
多分、きっと…┐(´д`)┌ヤレヤレ


diamondりぃさんdiamond

しばらくうっとりしつづけます、私
ステッカーも思っていたより小さくて
使いやすいかも!?
あ、使うか保存するかはまだ決めていませんcatface

投稿: emi | 2009年3月17日 (火) 14時06分

Primaセット~~!!Getできず・・・。
ゴ-ジャスセットですねshine
わたしはラインスト-ン関係は何とかGet
できたんですが。。。
こちらのセットで作るemiさんの作品を
楽しみにしてま~すhappy01

投稿: アッキ- | 2009年3月17日 (火) 14時13分

ayaさんのお店のお買い物シンプルで使いやすそうなものからポップで元気なものまでありますね!
emiさんはアルファベットのチップボードがすきなのですか?
お買いものでよく見る気がしますヽ(´▽`)/
primaセットかわいいですよねー
ダイカットprimaのpp欲しかった~
っていうかこちらのキット欲しかった(≧∇≦)
こうやって見れて幸せですv
小さいバラだったり、よく見ると星があったり
今期のprimaは本当にかわいいし素敵ですね!
この勢いでLOにしちゃってください(≧∇≦)

投稿: イチゴ@ | 2009年3月17日 (火) 17時14分

こんにちは~いつもお世話になっております!!
私は、お店のキットをセレクトしたので、こちらのPrimaセットはGetできませんでした・・・。
すご~い!!私もPrimaファンのはずだった・・・。
と、言うか、今更ですが、リンクもらっていっていいですか!?
と言うよりも、貼らせていただきますbleah

投稿: MY M&K | 2009年3月17日 (火) 19時28分

こんにちは。遊びに来ましたー。
私も今回のprimaはすごいなーってあちこちでちょっとずつ買っちゃってます^^

ワタシ…お買いものしてるときって、作ってるときと同じくらいテンション上がります!
お買いもの記事、楽しいですね♪

投稿: ポキ | 2009年3月18日 (水) 08時40分

うふふ、emiさんも買ってますね~!
Primaって本当に素敵ですよね^^
私も一応ゲットしたのでその美しさにはにやけてしまいますぅhappy01
SB界はもうすっかり春爛漫って感じですね♪

投稿: marimari | 2009年3月18日 (水) 11時10分

あー、私の買えなかったPrimaのセット!emiさんったら私の為に買っておいてくれたのね~(笑)
今度のクロパで受け取るわ(もうエエって?)
もう春はそこまで来てるもんね!いいなぁ…

投稿: ゆきち | 2009年3月18日 (水) 16時50分

diamondアッキーさんdiamond
ゴージャスすぎてまぶしかったです
アッキーさんはこれ買わなくても
全部持っていそうな気が…でしょ?


diamondイチゴ@さんdiamond
ぴんぽ~ん!アルファベット大好きです
チップボードもステッカーもheart01
っていうかまだSB始めて日が浅いので、手持ち
が少ないっていうのもあるけど
好きなものは色違いで揃える派ですhappy01


diamondMY M&Kさんdiamond
お店のキットも魅力的だった~lovely
リンクありがとうございます
こちらから押しかけて置いてきたいくらいですcatface
引越しまであと少し、がんばってね~


diamondポキさんdiamond
私もお買い物大好き~heart01
カラーズラバーズも近いからよく行きます
ポキさんは行きますか?


diamondmarimariさんdiamond
SB界におされて、世の中もすっかり春の陽気
ですねhappy01ほんと、あたたかい
でもまだまだprima買い足りないな~


diamondゆきちさんdiamond
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
私のprimaが狙われている…
クロパ欠席で。←ウソウソ
primaに柿茶とコーラルピンク色なくてよかったcoldsweats01


投稿: emi | 2009年3月19日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/28655834

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~casket*さんから:

« 当選の品届きました♪ | トップページ | 届いたらすぐ作る~♪ »