« お買い物~casket*さんから | トップページ | 第2回おしゃべりっちクロッパにて~Kit challenge#003 & PL#124 »

届いたらすぐ作る~♪

またまたprimaが届きました

Diy01 DIYさんから

primaのエンベリ中心

書い足しなんだけど

まだまだ欲しいよ

本当に欲しいものは

ガンガンsold outになっていき

よくわからない色の蝶々を買ってましたcoldsweats01

Diy02

わぉ!

ものすごく

ゴージャスなんですけど

私が使う日は

来るのでしょうか?

しかも意外と

大きいんですね、

あなたbearing

またアルファベットステッカー買ってる~というご指摘は甘んじて受け入れますcatface

そして今回の私が一味違うのは、

届いたものでLO作ったこと!

Runner_2

downwardleftほら!

言われなければ

prima使っているのが

わからないLOhappy02

さすがは私・・・。

タイトルの

アルファベットステッカー&チップボードもスタンプもお花もprimaなんだけどね~

petalooのお花も混ぜましたけど

ゆうきちさんにもらったスマイルくんがかわいいでしょlovely

自作のジャーナリングスポットもつかってるけど、ジャーナル書いてないcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
ポチットすると飛びます

|

« お買い物~casket*さんから | トップページ | 第2回おしゃべりっちクロッパにて~Kit challenge#003 & PL#124 »

コメント

primaいっぱいだ~heart04
このアルファベットとってもかわいいですよね!!
私も買えたはず…。
まだ届いてないので不安ですが(笑)
あるある!あれ?これなんで買ったんだろう…ってやつ。
ジャーナリングスポット、タイトル部分に使っても
とってもすてきですね~shineかわいい!
このLO大好き~!

投稿: cherry | 2009年3月21日 (土) 22時20分

お買い物日記にLOまで!朝からなんて幸せなんだろう(◎´∀`)ノ
primaお花いっぱいですね!左のワイヤーの枝もついているフラワー最近気になるんです!
ぜひ使ってください~~~!
アルファベットは今回小さいサイズで色もクッキリなのでLOのさし色になりそうですねv
蝶々、ゴージャスですね!きっといっぱいお花があるから素敵なエンベリになってくれますね!
LOの写真、お子さん元気に走ってきてますね!
こういう写真大好きです☆

投稿: イチゴ@ | 2009年3月22日 (日) 08時48分

いいないいな~happy02私もprima&アルファベットステッカーに埋もれたいーcatfaceshine←言いすぎでしょうか?(笑)
買ったものをすぐ使うとは・・・すぐやる課ですねnotes私も入隊しなくっては・・・って意欲は満々なのですが・・・sweat02

自作のジャーナルスポット、かわいく使ってますねぇ~lovelyemiさんのLOって本当バランスがいいですよねshineこういうのってセンスだろうな~・・・って何度も言ってますが(笑)

ゆうきっちゃんスマイルくんもかわいいとこにかくれんぼですねheart04いいアイデアshineいただきですwink

投稿: りぃ | 2009年3月23日 (月) 09時35分

すごいね、お買い物!!
見ている私がウキウキしちゃう♪
とうとう自分が何を使うか、使えるか理解できたようで(遅っ!!)買い物ペースが落ちた私には、みんなの買い物記事、楽しーーー♪
そして買ったらすぐ使う!!
そう、そうしないと使わないまま終わっちゃう>v<
おっ自作のジャーナルスポット!可愛いheart04

投稿: みぞやん | 2009年3月23日 (月) 23時37分

真ん中にキューーっと詰まったLO、こういうのもいいですね~heart04

蝶、私も「意外に大きいのね、あなた・・・」と思ったうちの一人ですcatface

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年3月24日 (火) 08時23分

Prima使っているのはわかったけど、ゆうきちちゃんのスマイルが最初は全く気がつかなかったよ~。
お花の色とバッチリ合ってるねーw
Primaのスタンプってこれくらいの大きさなのね!よくわかった(笑)
子供達の走ってる写真、めちゃ可愛いね~。

投稿: ゆきち | 2009年3月24日 (火) 17時30分

diamondcherryさんdiamond
そう、このアルファベット一目ぼれして
買いました
でもなぜか黒とか買ってなくて、まだ欲しい
ああ、物欲がとまらないよ~


diamondイチゴ@さんdiamond
お花ねheart01
使う予定があって買ったんだけど
どうも写真が負けてしまってwobbly
だって想像以上に長かった…でも素敵


diamondりぃさんdiamond
ゆうきちさんからいただいたスマイルくん
かわいいよ~
ちょっとずつちょっとずつ
大事に使うんだ
でも出すたびに娘が狙っていてこわいcoldsweats02


diamondみぞやんさんdiamond
私まだまだわからないから模索中で買い物中
たぶんこの蝶は使わないでお蔵入りだけど
お買い物記事みて楽しんでくれたみたいだから
よしとするねhappy01


diamond☆ともみっち☆さんdiamond
大きいよね~本物級の大きさ
まんなかにきゅーっと寄ったLO作ることが
多い(多分)私に、こんな大きな蝶つかえませんcoldsweats01


diamondゆきちさんdiamond
なじんでるでしょ~スマイル君
かわいいよ♪
プリマのスタンプはこじんまりしていて
引き出しの中でもすぐ行方不明になります
でもミニブックとかにも使いやすいかもhappy01

投稿: emi | 2009年3月25日 (水) 06時27分

わ〜primaが沢山〜heart04
新作を見ちゃうとどうしてもポチっとしてしまいますよね♪
LOも素敵ですlovely
写真がとってもいいですねhappy01
なんていうか、清潔感溢れるLO〜こんな素敵なの作ってみたい!

投稿: chelsea | 2009年3月25日 (水) 16時16分

プリマ、私もいろんなとこでちょこちょこ買い足してま~すcoldsweats01(ブログにアップしてないけどsweat01
白に水色とオレンジが映えて爽やかなLOですねshine写真もとってもステキheart
このアルファベットステッカー、LOに使ってるのを見るとやっぱりかわいいlovelyミニアルファベットステッカーもかわいいですね~heart04これ、見逃して買いませんでしたweep
お手製ジャーナルスポットも大活躍ですねwinkジャーナルじゃなくこういう使い方もgoodです~good

投稿: あいりんママ | 2009年3月25日 (水) 16時20分

diamondchelseaさんdiamond
この写真、旦那が撮ったというのが
ちょっとくやしいですけど気に入ってます
ポキさんにこっそりchelseaさんのLO
見せてもらっちゃったよscissors
本物のほうが何倍も素敵だったheart01


diamondあいりんママさんdiamond
ミニアルファベットはprimaじゃないんだけど
こんな感じの最近増えているからそのうち
primaでも出したりして?
買い物楽しいね~

投稿: emi | 2009年3月26日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/28724922

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたらすぐ作る~♪:

« お買い物~casket*さんから | トップページ | 第2回おしゃべりっちクロッパにて~Kit challenge#003 & PL#124 »