« 第2回おしゃべりっちクロッパにて~Kit challenge#003 & PL#124 | トップページ | 行ってきま~す »

サークルサンキューカードブック?

昨日は娘の幼稚園、年少さんクラスの集まりがありました

企画してくれた方、誘ってくれた方、集まってくれた方、ありがとうございました

子供たちもすごく楽しんで帰りたくなかったようです・・・

4月は別のクラスになる方がほとんどでさみしいですが、新しい出会いも楽しみです

また一緒の方はますますよろしくねhappy01ちなみにうちはいちご組ですhappy01

そんなこんなで3月は別れの季節

スイミングの先生とも今月でお別れなんですcrying

上の娘が1歳の頃からのお付き合いなので、もう3年半にもなります

毎週1回のベビースイミング娘に続いて今は息子が通っています

木曜日に最後のレッスンがあって先生は号泣でしたcrying

Miniseeyou01

ベビースイミング

なので

そんな雰囲気で

SBしてない方

なので

あまり凝らないで

写真&

ありがとうの気持ちを記しました

Miniseeyou03 中身もちらっと

始めた頃の写真と

今の写真と

メッセージは

娘と私が書きました

さみしいな~

と思いつつ書きましたcrying

なんていうと先生はまた泣いちゃうから笑顔で渡したいと思いますhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ←新しい出会いがあるかも?

|

« 第2回おしゃべりっちクロッパにて~Kit challenge#003 & PL#124 | トップページ | 行ってきま~す »

コメント

心のこもったミニブック。すごくかわいいですlovely
先生・・・絶対泣いちゃうだろうな・・・weep
お手紙&メッセージとか・・・私でも感動しましたもんcrying

投稿: りぃ | 2009年3月28日 (土) 14時30分

heidiのタグ部分ですか?自作のサークル?
丸いミニアルバムってすっごくかわいいから好きですv
作ったことないからこういうのいただいたら絶対うれしいと思います!
スイミング私も息子を通わせたいのですが満三歳からの教室にしようと息子の誕生日を待っています^^
小さい頃からスイミングしていると何かいいことありましたか?体が強くなるとか、自信が付くとか・・・?

投稿: イチゴ@ | 2009年3月28日 (土) 18時22分

こんな気持ちのこもったミニブック貰ったら泣いちゃうよーー。これくらいのサイズだと相手にも負担なく渡せていいよね!
うちは明日から5日間の短期講習。ずっと行くのを拒否されているのでどうなることやら…早く顔を水につけれるようになってもらわないと、もう抱っこでのシャンプーも限界><

投稿: ゆきち | 2009年3月28日 (土) 22時49分

本当に先生泣いちゃうだろうな~
こんなにステキで心のこもってプレゼント。
うちは2年通って引越しでやめてしまったのですが
いまだに覚えていてくれて声をかけてくれるのに
びっくり&感動でした。
先生にとってもベビースイミングの赤ちゃんの時から
3年半も見ていた娘ちゃんなら、本当に寂しいでしょうね。

投稿: cherry | 2009年3月29日 (日) 08時08分

diamondりぃさんdiamond
先生遠くに行っちゃうんで、もう会えないのかな
っていうか子供たちが忘れちゃったら寂しいな
っていうか…なんかお別れって嫌ですねweep


diamondイチゴ@さんdiamond
これはprismペーパーという堅めの紙を
円きりカッターで切っただけなんですけど
意外としっかりしていて、カードチックで
おススメですよgood
水泳の効果は…体力つくつく!明るく丈夫に育って
いる気がするんですけど
特に弟のほうは、病気らしい病気したことないかな
お姉ちゃんのインフルエンザもうつらなかったし、
風邪も熱が出ても病院行く間もなく治りますscissors


diamondゆきちさんdiamond
抱っこシャンプーーー!ゆきちさん優しいわhappy02
腱鞘炎になりそうですけど大丈夫なのかな?
うちの僕ちゃんは、首が据わったとたん
シャワーでジャーって流していましたケドcatface
通いだしたらお友達もできてたのしいはずheart01


diamondcherryさんdiamond
私が寂しいんだから、きっと先生はもっと
寂しいんだろうな~って思うんだけど
来週行ったときに先生がいないのが
きっともっと寂しいんだろうな…crying

投稿: emi | 2009年3月29日 (日) 09時38分

ほんと~!!こんな心のこもったミニブック貰っち
ゃったら、わたしも泣いちゃいます。。。
3年半も娘ちゃんとお付き合いがあったら、離れる
のは、ほんと寂しいでしょうね。
ミニブック☆先生の宝物になりますねshine

投稿: アッキ- | 2009年3月29日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/28844425

この記事へのトラックバック一覧です: サークルサンキューカードブック?:

« 第2回おしゃべりっちクロッパにて~Kit challenge#003 & PL#124 | トップページ | 行ってきま~す »