« 第一弾 完成! | トップページ | これは! »

ワンコイン講習

昨日、ワンコイン講習開催しましたhappy01

娘と同じ幼稚園のママさんが生徒さんでした

幼稚園未満のお子さん連れが多く、なかなかにぎやかな講習で

ハプニング続出といったところでしょうかbearing

初めてのSBという方もいらっしゃいましたが、ほどんどの皆さんが作品を仕上げることができてよかったですheart01

同じスケッチのLOを作ってもそれぞれ仕上がりに個性がでますよね~

タイトル文字の並べ方やエンベリのつけ方で元気LOになったり、大人っぽい仕上がりになったり、見ている私も楽しかったです

そして1名お休みの方がいてキットが余ったので、自分でチャッチャと作りましたcatface

Readygo どこかで見たような構図

petalooのお花

お気に入りです

タイトルは白アクリル

馴染ませるために

ペーパー類は白アクリルで汚しています

自分で作ってみたら10分でした(爆)

でもみんなであーでもないこーでもないっておしゃべりしたりお菓子食べたりするから楽しいんだよね~

スクラップブッキングがもっと広がりますようにshine

それまで赤字覚悟でワンコイン講習続けるぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

|

« 第一弾 完成! | トップページ | これは! »

コメント

お久しぶりです☆
このLO、10分ですか?!ワンコインで出来るんですか?!す、すごい!!!私も参加~って言いたいです…。アクリのタイトル…、カッコイイですshine
お子さん気管支炎だったんですね><うちもです><やっと復活です(まだ薬を飲んでいますが)。元気が一番!!季節の変わり目、お互い健康管理頑張りましょうね☆

投稿: miyokuyu | 2009年3月12日 (木) 23時03分

10分!?!!(゚ロ゚屮)屮
すごい!私も次回参加で~(笑)
私がリアルに一人モクモクと作っても1時間は絶対にかかります!!!
う~ん!すごいわ!shine
アクリルのタイトルがとってもステキ!
ほんとにgo!ってかんじです!
本当に、スクラップブッキングがもっともっと
いろんなかたに広まって欲しいですね~。shine

投稿: cherry | 2009年3月13日 (金) 14時06分

ワンコイン講習!?
ワンコインなら皆さんも参加しやすいし、SBを広げていくのにナイスアイデア~!!
赤字覚悟っスかーーー!?
偉いっ!!頑張れっーーー!!
私の周りにも沢山興味を持ってくれる人、いるかな~?
行動に起こしたemiさん尊敬shine
10分で仕上げたとは思えないほど素敵なLO!!

投稿: みぞやん | 2009年3月13日 (金) 17時45分

diamondmiyokuyuさんdiamond

お互いにご苦労様だったわけですねcoldsweats02
そう、次は自己管理だよね。頑張る!

ワンコイン講習だとなかなかステッカーを
使えないので、スタンプになっちゃいますが
クラフト紙に白のアクリルって好きなので満足happy01


diamondcherryさんdiamond

私も始めてみて知った”SBってお金かかるんだね~”
だから人に勧めにくくて、ちょっとずつちょっとずつ
興味ありそうな人を引き込んでいってますhappy01
楽しくって幸せなホビーだし、みんなでするともっと楽しいから♪


diamondみぞやんさんdiamond

ありがとうheart01
ワンコイン500円ぽっきりですから厳しいですけど
お友達連れてきてくれたり、意外と興味ある人
多い印象なんですけどね~一年後にもっと広まってるといいなhappy01

投稿: emi | 2009年3月13日 (金) 21時44分

こんばんは。

先日はありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったです^^

私ってマメな性格じゃないからどーなるんだろう?って不安だったんですけど・・・
そんな不安どこかにいっちゃいました。

emiさん、10分で作っちゃったのですね(笑
10分・・・って本当にスゴいです。。

お菓子食べるし、関係ない話題で盛り上がるし・・・ハプニング続出だし??
そりゃあれだけかかっちゃいますよね(>▽<;;

またぜひ次回も参加させてください^^
次、何の写真にしようかな?

投稿: こもも | 2009年3月13日 (金) 22時28分

diamondこももさんdiamond

楽しんでいただけてよかったですhappy01
すごく丁寧に作ってくれたので
私もうれしかったです
次回はこげ茶でいきますか?

投稿: emi | 2009年3月13日 (金) 23時56分

ワンコイン講習って、なかなかできないですよね~bearingsweat01
私も習いに行きたいですっsign03
やっぱり、ワンコインだとやってみたいっていう気持ち強くなるしnotes1年後にはきっと、もっとSB人口増えてますよ~~~heart01
emiさんガンバレーーーーsign03(≧∇≦)

しっかし・・・10分でこの完成度???thunderすごすぎますsign03めっちゃ尊敬ですっsign03私シンプルなくせに・・・けっこう時間かかってるかも?coldsweats02
見習わなくっちゃheart01(*^ω^*)ノ彡

投稿: りぃ | 2009年3月14日 (土) 13時07分

diamondりぃさんdiamond

下準備あってこその10分なんですけど
実際に作ってもらうと、現場ではけっこう時間
かかっちゃってcoldsweats01
やっぱり初めての人にこそ楽しんでもらいたいから
それでいいんですけどね~
がんばるねhappy01

投稿: emi | 2009年3月14日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/28588424

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコイン講習:

« 第一弾 完成! | トップページ | これは! »