« これは! | トップページ | お買い物~casket*さんから »

当選の品届きました♪

heart01今日はうれしいうれしいheart01

こっそり応募して当選していた品が届きましたhappy01

Kimama はい!

こちらのスタンプ

かわいいでしょ~

おっしゃれでしょ~

しかも使いやすそうなワード

実はすっごく素敵に梱包されていたのですけど

私ってば興奮して写真も取らずに開けてしまったのですcrying

レースペーパーとか麻紐とかワックスペーパーとかタグとか・・・

分解してしっかりLOに登場させる予定ですけどcatface

あ、なんの当選かって?言ってませんでしたね。

(仮)☆気まま魂☆ブログの開設記念プレゼントです

ひらりんさん&ハルッペちゃんありがとうheart01

これからも度々プレゼント企画があるそうなのでチェックを怠らずに!

KIMAMANISBSHOPのひらりんさんといった方が通りがいいでしょうか?

cuteな新作が続々入荷しているようで、一時close中のお店の再オープンが待ち遠しいですね~春は買っても買っても欲しいものが沸いてきますよね~そろそろLO記事書かないと見放されちゃうでしょうか~crying

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

↑こちら経由で新しい出会いも生まれてうれしい今日この頃ですheart01

|

« これは! | トップページ | お買い物~casket*さんから »

コメント

か~わいいheart04
とってもステキなプレゼントですね!
興奮して写真を撮らずに…わかります!
ギャー!何!?かわいい!!とあけちゃうんですよね~
ラッピングもかわいいとテンションは上がりまくりですもんね!
ショップも大好きですheart01

投稿: cherry | 2009年3月17日 (火) 07時33分

diamondcherryさんdiamond

ウッドスタンプって高いし
沢山あって選べないから
頂くととてもうれしいんですheart01
ショップも…いつも争奪戦で負けますけどcoldsweats02

投稿: emi | 2009年3月17日 (火) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/28646703

この記事へのトラックバック一覧です: 当選の品届きました♪:

« これは! | トップページ | お買い物~casket*さんから »