« 第1回☆おしゃべりっちクロッパ | トップページ | 第一弾 完成! »

ジャーナリングスポット自作中

IBでFavに選んでいただき、上機嫌のemiですhappy01

しか~し娘が気管支炎につき引きこもり3日目で、肉体的にはダメージmaxですcrying

夜な夜なうなされている娘&外に出られなくてご機嫌斜めの息子の相手でくったくたです

そんなこんなでとてもLOなんて作れる状態じゃありませんcrying

なのでジャーナリングスポット自作中ですcatface

ayaさんのデータ頂けばいいのに、こういうとこだけ凝り性でねぇ

一からphotoshopで作成してみました←さりげなく使えるところをアピールscissors

Tag01 downwardleft子供の画用紙を

拝借して試作中

さっそくみつかり

落書きの餌食に。

一緒に写っているパンチはこどものかおの2Lサークルと3Lスカロップ・・・でかいです

2歳児がサクサク抜いていたので良くできた商品です

でもリーチがちょっと短いです。仕方ないけどねthink

さて何色が使い勝手いいかな~?実際使うのか、私?

Loveeverywhere

downwardleftこちら先月作ったLO

なんとも幸せな写真に

(親ばかですよ)

愛を至る所に盛り込んで

love everywhere

これでも私にしたらエンベリ多目使用なんですってbearing

|

« 第1回☆おしゃべりっちクロッパ | トップページ | 第一弾 完成! »

コメント

ひゃ~~~~heart02
すごいっeyethunderemiさんも自作ジャーナルスポットheart01
かわいい~~happy02これはプレゼント企画で・・・(笑)
ゆきちさんに教えてもらってフォトショップ検索かけてやろうと思ったんだけど・・・PC音痴には無理でしたweepdown

LO、またまたemiさんテイストの柔らかい&優しい感じですねーconfidentheart01写真もすっごくかわいいっheart02lovely

大きなフラワーの隣に大きなハートheartたっぷりと愛がこもってますねーhappy02
それで、ちょこーんとさがってるハートのエンべりがまためっさかわいいですーshineタイトルのとこにも・・・shine

投稿: りぃ | 2009年3月 6日 (金) 21時43分

favおめでとうございますv
海外の方の中に入ってるなんてすごすぎです!
お子様大変ですね。寝るときにひどくなりませんか?
ほんと、あのわがままになるのはどうしてなのでしょう。健康第一とはよく言ったものだと感じますよね。
LO、泡風呂ですね!かわいい!たのしそう!
うちの息子も泡風呂好きです!泡が好き!水も好き!
でもお風呂って湿気もあるし、光量も足りずぶれぶれです。
デジイチの設定がいまだにわからないんですーヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 6日 (金) 22時17分

Favおめでとうcrown凄いね~shine
娘ちゃん大丈夫???
気管支炎は長いよね(>_<)お大事に・・・
emiさんも看病疲れで無理しないようにね~
自作エンベリとっても可愛い♪
今度実物見せてねheart04
私もこの子供の顔のスカロップパンチの4L今日買ったんだけどデカイ!!
今まで2L使ってたから~ってパンチ自体の大きさは一緒だけどね( ´艸`)プププ
LOとっても優しい~感じでemiさんらしいね!

投稿: ゆうきち | 2009年3月 6日 (金) 22時53分

見てきたよ~!Favおめでとう!!
娘さん大変やな>v<
夜な夜なうなされてるのは、娘さんもやけどママも辛いな。emiさんがダウンしないようにね!
LO素敵shineうんうんエンベリ使ってる×2
(*^ー゚)bグッジョブ!!
写真がいいな~heart04泡風呂写真、撮りたくなった~vv
でもこんなに上手く撮れないわ(涙)
ジャーナリングスポットのプレ企画待ってるよ~smile

投稿: みぞやん | 2009年3月 7日 (土) 00時51分

気管支炎、つらそうだよね・・・息子もよくなるからわかるよ~。そばにいるほうも落ち着かないものね。
ほんとemiさんにしたらエンベリ盛ってる(笑)emiさんの生レイアウト見て、写真いっぱいのレイアウト作りたくってうずうず。
ジャーナリングスポットかわいいね!是非次回の手土産に(←要求 笑)

投稿: ゆきち | 2009年3月 7日 (土) 09時32分

気管支炎、つらそうですね(>_<)
本当に具合が悪くなると健康のありがたみがわかりますよね。
早くよくなりますように。
favおめでとうございます!
今見てきました~shineとってもステキなLOでしたもんね!
自分のことのようにうれしいです!
そして私もこのぶら下がってるハートにドキュンです!heart04

投稿: cherry | 2009年3月 7日 (土) 17時05分

Fav、おめでとうございます~shine
娘さん、具合どうですか?お大事に…heart02
emiさんも看病大変だと思いますが無理しないでくださいねconfident

ジャーナリングスポット、自作してるんですね~shineすご~いshineかわいいheart04PCに疎いので自作できるemiさんがうらやましいデスlovely

LOも優しい雰囲気でとってもステキだけど写真もステキheartほほえましい光景ですねhappy02ぶら下がってるハート、ホントかわいいsign04lovely

投稿: あいりんママ | 2009年3月 7日 (土) 21時38分

favおめでとうございま~すshine
娘さん早くよくなります様に。。。
自作ジャーナルスポットすごいですね~!!
ちらっと見えますが可愛いですねheart04

LOもほんと素敵です!!!
写真がすごく綺麗でお子様たち可愛いhappy01

投稿: アッキ- | 2009年3月 8日 (日) 18時58分

FEVおめでとうshine
娘さん具合どうですか?
早く治るといいね
エンペリ 使ってるね~ emiさん頑張ったね(笑)
↓ 夜な夜なクロパ よろしくです
只今花粉症で あっぷあっぷしてますがdown

投稿: juno | 2009年3月 9日 (月) 16時35分

diamondりぃさんdiamond

自作してみるととても楽しい&自分の趣味が
思いっきりでるみたいですhappy01
私はやっぱりシンプルが好きみたいです
ぶらさがりハートは100均で購入したので
惜しみなく使えますscissors


diamondイチゴ@さんdiamond

ありがとうheart01
娘は今日から幼稚園復帰しました
でもまだ体力が追いついていないようで
超ぐずぐず大魔王で大変です
早く寝かせてクロップクロップbearing
この写真はデジ一購入前に撮ったから
実はコンパクトデジカメなんだよscissors
デジ一は未だにオートでしか使えませんbearing


diamondゆうきちさんdiamond

ありがとうheart01
気管支炎は治ったようですが、苦い薬飲ませるのが
とってもたいへんでしたbearing
でも引きこもっていたので花粉症がすごく楽happy01
4L!それはでかいね!何に使うの?catface


diamondみぞやんさんdiamond

ありがとうheart01
なんとか治りましたhappy01
うちのお風呂は照明の関係でめっちゃ明るいから
すごく写りがいいのよheart01
これコンパクトデジカメで撮った写真だもん
ジャーナリングスポットで昔の勘を取り戻したら
もうちょっと変わったもの作ってプレしたいかもcoldsweats01


diamondゆきちさんdiamond

息子さんもよくなるんだ~かわいそうだよね
咳き込む娘の横でジャーナリングスポット作る
私はやっぱりイケナイ母でしょうか???
手土産になるほどの完成度がでるのでしょうか?


diamondcherryさんdiamond

ありがとうheart01
favとか縁遠いので単純にうれしかったです
っていうか目を疑いました
多分、IBは凝ったことをしなくても選んでくれる
っていうことがわかったので
このままシンプル道を突き進もうかなと思案中です


diamondあいりんママさんdiamond

ありがとうheart01
娘も無事に登園を再開しましたhappy01
泡風呂で遊ぶ二人の写真はすごくお気に入りで
将来二人が喧嘩したら見せるつもりです
それ前提でハートまみれにしてみましたcatface


diamondアッキーさんdiamond

ありがとうheart01
意外と早く良くなった娘ですが、わがまま全開で
こまっていますbearing
ジャーナリングスポットは意外なほどシンプルで
アッキーさんに使ってっていうのは酷な一品ですhappy02


diamondjunoさんdiamond

ありがとうheart01
治った直後のこのわがままには毎回手を焼きますが
みんなこんなものなのかな?
あ、夜な夜な参加していただけます?
そういえば旦那が花粉症の薬飲んでいるから
いびきが激しすぎます…

投稿: emi | 2009年3月 9日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/28499629

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーナリングスポット自作中:

« 第1回☆おしゃべりっちクロッパ | トップページ | 第一弾 完成! »