« ジャーナリングスポット自作中 | トップページ | ワンコイン講習 »

第一弾 完成!

娘の気管支炎、無事治りまして本日より登園再開しました

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございましたhappy01

そしてジャーナリングスポットもなんとかできましたheart01

でもどんなものが使いやすいのかいまいちわからず・・・

というのも私、ジャーナリングスポット使ったことないかも・・・bomb

なので、ごくシンプルなものを何色か試しに作ってみました

Tag02 downwardleftアメリカンクラフトの

カードストックに

プリントしたら

こんな感じ

なんかワクワクしてきた

ちなみに印刷オプションで普通紙を選択しています

違う用紙を選択すると色味が変わってくるので面白いですが

なかなか好みの色を出すのって難しいんですね

Tag03 downwardleft完成形

ビビット

パステル

モノ

と3ラインの展開heart01

パンチで抜くのに結構大きな音が出て、子供が起きてこないかドキドキでした

完全に自己満足の世界ですけど、なんか達成感だわ~lovely

早速これを使ってのLOを公開!といかないのが私の駄目なところですcatface

|

« ジャーナリングスポット自作中 | トップページ | ワンコイン講習 »

コメント

お子様よくなったようでよかったです。
タグ、すごい!かわいいです~!
etsyでこういうタグを買おうかずっと迷っていたのでこころがゆらぎますv
LO楽しみにしていますねv

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 9日 (月) 20時14分

気管支炎治ってよかったですねーshineひと安心ですねsweat01
うちも最後の水疱瘡クンが治ってきてますshine
長かったヒキコモリ1ヶ月・・・そろそろ終わりそうですwinkscissors

ジャーナリングスポットかわいすぎるheart02・・・よだれが・・・(笑)

LO、楽しみにしてますよーnotes(◎´∀`)ノ

投稿: りぃ | 2009年3月 9日 (月) 20時32分

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン可愛い!!!!!!
色合いが大好きlovely
今度作り方教えて~( ̄ー ̄)ニヤリ
欲しいって言いたいとこだけど自作してみるから~smile

娘ちゃん気管支炎治って良かったね~happy01
LO楽しみにしてるよ~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年3月 9日 (月) 21時43分

娘さん治ってよかった~!!
ママもお疲れさまでした!!
タグ可愛く出来たね~heart04
んじゃ、私はビビット希望☆
あれ違う??
LO楽しみにしてるね♪

投稿: みぞやん | 2009年3月 9日 (月) 21時56分

かわいいですね~
自作できるなんて素敵ですね!
私は不器用なので無理そうですが・・・
ぜひこれを使ったLO見せてくださいね!

投稿: marimari | 2009年3月10日 (火) 06時45分

お、いっぱい作ったね~!達成感わかるww 手が止まらなくなるよね~^^ 
カラフルだし、ミニブックに使ってもいいかもねv
また実物見せてね。

投稿: ゆきち | 2009年3月10日 (火) 07時50分

気管支炎治ってよかったですね!
本当にママもお疲れ様でした!!
ギャ~かわいい!!
プレ企画?私もビビット希望で(笑)
こんなステキなのが手作りなんてすごすぎる!
LOに登場待ってま~す!

投稿: cherry | 2009年3月10日 (火) 08時21分

diamondイチゴ@さんdiamond

etsyでお買い物したことないんですけど、色々と
あるんですね。自作したら思い通りですよheart01


diamondりぃさんdiamond

水疱瘡、小さいうちだと痕が残らないし
軽くてすむからいいよねって
でもやっぱり大変だけど…ご苦労様でしたhappy01


diamondゆうきちさんdiamond

ゆうきちさん意識のビビットバージョンですheart01
自作楽しいよ~私、教えられるかな?
試行錯誤作っていたりしますcoldsweats01


diamondみぞやんさんdiamond

タグもうちょっと懲りたいんだけど
センスがついてこないのでこんなもんでhappy01
ビビット使いこなせない気がするので…smile


diamondmarimariさんdiamond

不器用じゃないですよ!
数々のチャレンジを着々とこなすmarimariさんは
いつもすごいな~と器用なはずです!


diamondゆきちさんdiamond

作り出したらとまらないhappy02
あ、ミニブックだったら私にも使えるかも!
みんなにも意見もらおーっと


diamondcherryさんdiamond

ビビット人気が高いんですね
ふむふむ
LOに使える気がまったくしないのは私だけでしょうか?

投稿: emi | 2009年3月10日 (火) 16時44分

娘さん治ってよかったです!!
一安心ですね~!!
そして。。。いっぱいの可愛いジャーナリングスポットsign03
すごい!!カラフルな色可愛いです~heart04
LOにいっぱい登場するの楽しみにしてます(*^ω^*)ノ彡

投稿: アッキ- | 2009年3月10日 (火) 21時36分

娘さん、具合がよくなってよかったhappy01
emiさんも看病お疲れさまでしたheart02
ジャーナリングスポット、かわいい~heart04
見てるだけでワクワクしちゃうnote
どれもかわいいけどパステルが私好みheart
ぜひぜひこれを使ったLO見せてくださいねwink

投稿: あいりんママ | 2009年3月11日 (水) 14時09分

diamondアッキーさんdiamond

ジャーナリングスポット使ったことないので…
使い出したら便利なアイテムなのかな?
もしくは元気になった娘のおもちゃと化すのか
微妙なラインですbearing


diamondあいりんママさんdiamond

パステル派は少数派のようですが、実は私も
パステルのほうが使いやすい派だったりします
がんばって使ってみよう!…なかなか手が進まなくて
ごめんなさいweep

投稿: emi | 2009年3月12日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/28542317

この記事へのトラックバック一覧です: 第一弾 完成!:

« ジャーナリングスポット自作中 | トップページ | ワンコイン講習 »