« ikukoさんの福袋 | トップページ | 追加のお買い物とIB#21 »

たまりにたまったIB

Inspired Blueprintsさん、今月のスケッチ何個あるんですか?

8個!!!

なんでもinspiration Teamの方々が総勢8名だからだそうで

各々が一つずつスケッチを提出するから・・・だと思われます(和訳あってるかな?)

Bonanza Monthってあったけど ”豊作月”とでもいえばいいのかな?

学生時代に乗せてもらっていた馬がボナンザという名前でしたが・・・関係ないかヽ(´▽`)/

さてそんな当たり月に、私はまだ一つしかLOを仕上げていないことを思い出し

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! っと昨日今日で2つのLOを仕上げましたscissors

Sketch20ultracider まず1つ目は

Yasuさんの

sketch#20

スケッチから

かなり離れて

しまった模様

丸を四角にして

しまう性格のようです

目がチカチカしてスミマセン

しゅわーっと炭酸水を表現したくて、大好きなcosmoのPP出してきましたhappy01

popな雰囲気を求めましたが、これが私の限界でした_| ̄|○

Sketch17adventure_3 そして2つ目

sketch#17

なぜ手のかかる

見開きを!?

は、さておき

使う機会のなかったLUXEのどでかいアルファベットステッカーを

消費できたので、自己満足catface

ちなみにこれは24日の親子遠足”ひらぱー”での様子です

楽しい様子は伝わりましたでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« ikukoさんの福袋 | トップページ | 追加のお買い物とIB#21 »

コメント

見開きを作ろうとするその心意気、素敵ですshine
私、はなから見開きは諦めて他のスケッチにしか目が向いてませんcoldsweats01
スケッチ20、右上の写真のギザギザサークルが可愛い~~note

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年4月30日 (木) 15時52分

IB,たくさんですよね~!!
でも、どれも作り甲斐のあるスケッチで楽しい♪
でも見開きはあきらめていたのですが、このLO見たら作りたくなってくる~!!
すごく楽しそうなお写真に、ストライプ柄のPPが本当にぴったり!!
雰囲気がとっても良く伝わってきますね♪
emiさんは全部スケッチ制覇しましたか!?

投稿: かいかい | 2009年4月30日 (木) 16時16分

両方ともすっごくかわいいっheart02
1枚目のタイトルはヤスリがけしてるんですか?それとも最初からこうなのかしら・・・?サークルのギザギザもポイントになっててかわいい~lovely
見開きもすっごくまとまってるっthunder
何度作ってもまとめれないです・・・私・・・weep(今までに2回くらいしか作ったことないですが・笑)
どデカいタイトルもかっこいいですよーshinesmile

投稿: りぃ | 2009年4月30日 (木) 19時27分

今月はスケッチが多いんですか~8個!
それはすごい…。
あ~!ほんとだ~!cosmoのPPが炭酸のシュワ~に
見えてきた!!すごい!
2つともとってもステキですね。
どでかいステッカー、すごくかっこいい!

投稿: cherry | 2009年4月30日 (木) 23時47分

IBで見てきたよ~!今月だけだよね?
どんどんスケッチ出てくるんだもん、あせるよねv
emiさんの見開きも20もかわいい!
元気いっぱい!見開きのOAのpp大好きv
LUXEのステッカー私も持ってた!
使ってみますね!アイデアありがとう~~!

投稿: イチゴ@ | 2009年5月 1日 (金) 09時14分

diamond☆ともみっち☆さんdiamond
見開き、スルーしょうと思っていたんだけど
ちょうど遠足の写真が沢山あって
写真整理にちょうどよかったんだ~scissors


diamondかいかいさんdiamond
スケッチ制覇はむりむり┐(´-`)┌
はなっからあきらめていますけど…
大好きなストライプの柄はOctober Afternoonで
使えないでいたんだけど、先日の福袋にあって
やったーーと思って、使ってみたんだscissors


diamondりぃさんdiamond
ガシガシしました!
でもちょっと擦りすぎて白が多くなっちゃったので
またオレンジインクをつけたりして
よくわかんない仕上がりですけど、
先日の福袋のアイテムを消費できて満足scissors


diamondcherryさんdiamond
しゅわーってなってるでしょ?
このLOはPP選びだけは真剣にしたから
それだけで満足…したらだめなんだけどね
どでかステッカー気に入ってくれてよかったheart01


diamondイチゴ@さんdiamond
IB多すぎるでしょ
今月だけであることを祈りつつ
アメリカって4月は暇な月なのかな?
日本は4月から新学期だから忙しいけど…

投稿: emi | 2009年5月 1日 (金) 11時43分

cosmoかわいい~heart04
しゅわしゅわ~してるね!!
ひらぱー!!いいなーーー!!
うちは19日天王寺動物園 by5年一緒…
もういいよ…
更に次の日クロパだよ!!
疲れてて無口だったらごめんね~sweat01

投稿: みぞやん | 2009年5月 1日 (金) 13時20分

HELLO SUNSHINE、かわいいですね~!
大好きなPPです!
○がいっぱいで、オレンジと赤も入って、POPな感じが出てますよ~(・∀・)イイ!

おぉ~見開き♪
しかもクラフトPPですか??
最近見開きづいているので、共通点が嬉しいな~♪
ひらぱーって楽しそうな場所なんですね( ´艸`)プププ

投稿: tsukiko | 2009年5月 1日 (金) 14時38分

2枚とも!!とっても可愛い~up
見開きLOも見ごたえ充分で、どでかいステッカ-
も全体にピッタリ合っていて、いいですね~☆
ストライプ柄もPOPで可愛いくて、楽しそうな写真
ともピッタリ!!!

投稿: アッキ- | 2009年5月 2日 (土) 15時13分

おお!見開きが~♪
ひらぱ~イイですね。楽しそうなのが伝わってきます。
遊園地っぽい色合いだなー、ステキ♪
一枚目もpopな感じに仕上がってますね^^

投稿: ポキ | 2009年5月 2日 (土) 19時14分

ほんとに!なぜてのかかる見開きを(笑)
でもえらい~!
私見開きは完全に放置プレイ…orz

コスモのPPを炭酸水に見立てる発想力が
すごいです~!
全然チカチカだなんてしないですよ(*^-^*)

投稿: アズ | 2009年5月 4日 (月) 10時39分

diamondみぞやんさんdiamond
ひらぱーいいけど、集合と解散のとき以外は
全て自由行動で遠足らしくないのですthink
天王寺動物園、うちの幼稚園も毎年課外保育で
行くんだけど、毎年行って楽しいのでしょうか?
クロパ当日、居眠り可としますhappy01


diamondtsukikoさんdiamond
実はクラフトより少々明るめの色、ナチュラル
なんですけど…クラフト大好きlovely
動物園といえば上野動物園のパンダさん
死んじゃって寂しいな~


diamondアッキーさんdiamond
ありがと~
もうすぐクロパですね~
もうすぐあのLOを生で見られるんですね~lovely


diamondポキさんdiamond
ポキさんの見開きに刺激されて作りました
やっぱり大阪といえばUSJかひらぱーでしょ?
あれ?比較対象にならないかなー?


diamondアズさんdiamond
私も放置プレイしたかったですけど…
どうせエンベリとか盛れないので、写真多いほうが
ごまかし効くなーって最近気づきましたhappy02
意外と見開き性に合っているみたいです!

投稿: emi | 2009年5月 6日 (水) 21時41分

見開きLO凄い!!!手がかかるのに・・・偉いわぁ~♪
手がかかった甲斐あったね!favに選ばれてたねshine
日本人が多くてビックリしたわwobbly
私も4月から初めてチャレンジしたけどとってもスケッチ楽しいね♪
はまりそうsmile

投稿: ゆうきち | 2009年5月 7日 (木) 20時14分

コスモのほうはとっても可愛いくって爽やかだし
見開きの方はスッキリ~♪
私もIB追いついてないのでまだまだこれから!
たくさんのスケッチはやり甲斐もありますよね~w

投稿: marimari | 2009年5月 8日 (金) 12時19分

diamondゆうきちさんdiamond

ゆうきちさん複数選ばれていたでしょ~
っていうか名前はなぜ変えられているの?
IBのゆるーい感じがいいでしょ
ほんと、日本人率の高さにびっくりだよね


diamondmarimariさんdiamond

先月のスケッチまだ手をつけていないのが
沢山あるからまだまだ楽しめるね♪
今月のスケッチは通常通り2つのはずだから
ゆーっくりできるねhappy01

投稿: emi | 2009年5月 8日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/29366796

この記事へのトラックバック一覧です: たまりにたまったIB:

« ikukoさんの福袋 | トップページ | 追加のお買い物とIB#21 »