« やんちゃ坊主とおてんば娘 | トップページ | scrap×scrap challenge #11 »

Inspired Blueprints #16 そして…

久々のIBはいつの間にか#16になっていましたcoldsweats01

なんだかスケッチに忠実に作りたい気分ですが

PCを旦那に占領されていたので、昔の写真を引っ張り出してきました

あら、3年以上も前の娘と私だわ

Scketch16swing

ということで

画像は小さめでcoldsweats01

PPとラブオンで

さささっと

ブランコしているので

軽めのLOに仕上げました

写真ももっと明るいと

よかったんだけど

7gのエレガントなラブオンも私が使うとほ~らカジュアルダウンdown

なんででしょうね~

PPは最近のお気に入りColors Conspiracyから2枚使っています

だってインスピレーションチャレンジで入賞に選んでいただいたんですもの~

ありがとうございましたlovely

賞とか無縁なのでドキドキしちゃいました

DTとかじゃなくて入賞で本当によかった~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

|

« やんちゃ坊主とおてんば娘 | トップページ | scrap×scrap challenge #11 »

コメント

入賞おめでとうーー!すごい、すごい!
メーカーの人の目に止まったってことだもんねぇ。
DTだと緊張だけど入賞だとお買い物いっぱいできていいね!!
レイアウト、IBでも見てきた~。爽やかでemiさんらしい色使い。ラブオンも可愛い!

投稿: ゆきち | 2009年4月13日 (月) 09時41分

入賞おめでとう!!!crown
凄いね!今後の活躍も期待してるよ~heart04
本当DTとしてだと緊張しちゃうけど、ayaさんのお店でお買い物沢山
出来て羨ましいhappy02

IB#16もとっても爽やかで優しい感じがとっても素敵lovely

投稿: ゆうきち | 2009年4月13日 (月) 11時06分

入賞おめでとうございますっ(≧∇≦)
ショップのメール見て確認しに行って、
emiさん選ばれてる~って私も嬉しかった♪
おフランスな作品、雰囲気あって、
写真も綺麗で、凄く素敵だったしぃ☆
今回のLOも、爽やかで春らしくて可愛い!
またクーポン使った贅沢なお買い物記事
&素敵なLO待ってますo(*^▽^*)o

投稿: ひのまる | 2009年4月13日 (月) 11時13分

入賞おめでとうございますlovely
私もemiさんだ~!と自分のことのように嬉しかったです。優しい雰囲気で爽やかな感じがとても素敵です。
これからも作品楽しみにしてます♪

投稿: ゆず | 2009年4月13日 (月) 12時36分

交換会にご参加ありがとうございます!
さっそく遊びに来ました。
コメント書いていただいた時にちょうどcasket*さんの発表を見た直後だったので興奮してしまいました(笑)
本当におめでとうございます♪
水色が印象的なLOでとっても素敵でした!

今回のもちょうちょやお花がアクセントになって春らしいLOですね♪
また遊びに来ます!

投稿: tsukiko | 2009年4月13日 (月) 13時32分

入賞おめでとうございますッッッheart02
本当に興奮してしまいましたshine
本当・・・DTより入賞の方がいいですねsmileheart04(確かに緊張しちゃうもんなー)

今回のLOもすごく春らしくてかわいいですheart01happy01画像をドドーンと大きくしたいところですが・・・(笑)

投稿: りぃ | 2009年4月13日 (月) 13時52分

入賞おめでとうございます!私も朝見てemiさんだーって大喜びしましたv
さんにんとも本当にお上手でしたもの!
これからもいろんな作品みせてくださいねv

投稿: イチゴ@ | 2009年4月13日 (月) 13時53分

入賞おめでとうございます!!
本当に自分のことのようにうれしかったです!
だってとってもステキだったんだもん!!やったーやったー!!
ドカーンとお買い物してアップしてくださいね(笑)
LOとってもさわやかでステキ!ブランコの軽やか~な
雰囲気そのままでlovelyです。

投稿: cherry | 2009年4月13日 (月) 13時57分

入賞おめでとう!!
これまた 水色の優しい感じのLO
入賞したLOも 優しい色使いでエレガントでしたww
お買いものいっぱいできていいなぁheart02
エンペリいっぱい購入して
新たに エンペリモリモリのLOに
挑戦してみてね
(emiさんのもりもりも 見てみたい( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: juno | 2009年4月13日 (月) 15時59分

入賞おめでとうございま~す♪♪
すごいなemiさん!
さわやかでとっても綺麗なレイアウトだな~って見てましたhappy01

投稿: marimari | 2009年4月13日 (月) 20時00分

入賞おめでとうございます~!
さわやか全開の素敵な作品にクラクラでした♪
シンプルそうなのに、ぱっと視線をひきつけられますね♪こういう色って大好きです。

投稿: ぽぴこ | 2009年4月13日 (月) 20時14分

こんばんは。
入賞おめでとうございます!
すごいですねーlovely

この作品もラブオンの使い方がcuteheart01
IBとか、何だか色々とチャレンジしてて尊敬します。
私、チャレンジってほとんどしたことなく…このIBってのも初めて知りましたcoldsweats01
emiさんを見習って、ちょっとチャレンジにもチャレンジ(笑)してみます~。

投稿: こばきょん | 2009年4月13日 (月) 20時31分

diamondゆきちさんdiamond
ありがとう!入賞って一番いい位置でしょ?(笑)
お買い物マンキツできるし~
最近この色合いが好きって自覚してるんだ♪


diamondゆうきちさんdiamond
ありがとう!さわやか系突っ走っています♪
お買い物沢山できるから、もうワクワクしてるよ
買ったばっかりなんだけどねcoldsweats01


diamondひのまるさんdiamond
ありがとう!写真よかった?うれしいな
多分、選んでくれた人も写真を気に入って
くれたみたいですheart01


diamondゆずさんdiamond
ありがとう!さわやかに出来てる?
春の写真も秋の写真も私が作ると
なんだか初夏のようになってしまいますcoldsweats01


diamondtsukikoさんdiamond
ありがとう!
私、こんな感じのLOしか作れませんけど
交換会大丈夫でしょうか~?
がんばります!


diamondりぃさんdiamond
ありがとう!
でしょでしょ!入賞でほんとうに良かったの
今回のLOちゃんと春になってる?
うれしい~
どうしても初夏のようになってしまいがちなもので


diamondイチゴ@さんdiamond
ありがとう!
なかなかプリマをプリマらしく使いこなせないのが
悩みですけど、とりあえず得意なさわやか系で
突っ走っています


diamondcherryさんdiamond
ありがとう!そんなに喜んでくれてうれしいcrying
旦那は”よかったね~”とあっさりでした
お買い物記事待っててね~


diamondjunoさんdiamond
ありがとう!&キャー
モリモリLOだなんて、今年の目標まだ覚えていた?
今年は盛っていこうだなんて、なんで言っちゃったん
でしょう???とりあえず頑張る方向で!


diamondmarimariさんdiamond
ありがとう!
さわやかがとりえの私ですが、今回はそれを
評価してもらえてすごくうれしいです。


diamondぽぴこさんdiamond
ありがとう!
私もいつか工作の腕をみがいて
さわやかなランドセルとか作ってみたいです~


diamondこばきょんさんdiamond
ありがとう!
すっかりさぼり気味だったチャレンジ魂に
また火がついてきました!
是非こばきょんさんもチャレンジしてみてくださいね~

投稿: emi | 2009年4月14日 (火) 07時50分

入賞おめでとうございます~~crown
うわぁ~!emiさんすごい!!!
写真がとっても綺麗だし、水色がさわやかで
素敵なLOですね~shine
ayaさんのお店でたくさんのお買い物もできて
羨ましい~!!

投稿: アッキ- | 2009年4月14日 (火) 10時51分

入賞おめでとうございます~!!
すごく爽やかで動きのある素敵なLOでしたもんね♪
今回のLOの色合いもとっても好みですhappy01

投稿: かいかい | 2009年4月14日 (火) 14時05分

すっかり遅くなりましたが、入賞おめでとうございますheart02
IBもさささっと作ってても、とってもバランスがいいですね。
爽やかで、涼しい風が吹いてきそうですね~

投稿: あゆこ | 2009年4月14日 (火) 18時33分

入賞おめでとうございます!!
DTでも良かったのじゃあ…( ̄ー ̄)ニヤリ

ブランコ写真カワイイですね~

あら?こばきょんさんとお知り合いですかー。
世間は狭いですね^^

投稿: ポキ | 2009年4月14日 (火) 19時57分

入賞おめでとうございます〜〜☆☆☆
とっても素敵で、思わず目が入ったLOでした〜lovely
色使いがとても優しくて、癒されました!
今回のLOも水色が印象的でとても好きですhappy01

投稿: chelsea | 2009年4月14日 (火) 21時30分

emiさんおめでとう☆
副賞が嬉しいでしょう(笑)うらやましかー(笑)
PPの良さを引き出していたLOだと思います(*^-^*)

このLOもかわいいな~!
すぐにこういう風に一緒にブランコ乗ってくれなく
なっちゃいますもんね。思い出写真ですね☆
PPの斜め具合がブランコの揺れた感じに
合ってる気がします(*^-^*)

投稿: アズ | 2009年4月15日 (水) 13時28分

diamondアッキーさんdiamond
ありがとう!
ayaさんのお店でお買いものしたばかり
なんですけど、調子に乗ってどんどん
お買い物沢山しちゃいますよ~


diamondかいかいさんdiamond
ありがとう!
写真が奇跡の一枚というような動きのある
ものが撮れたので、写真さまさまです
モノトーンチックにしたら、多少のピンボケ
もごまかせるということを知りましたcoldsweats01


diamondあゆこさんdiamond
ありがとう!
私、どの季節のLOも初夏風に仕上がるという
くせがあるみたいです
でも爽やかっていってもらえるとうれしいです♪


diamondポキさんdiamond
ありがとう!DTは無理よ無理無理
エンベリとか使いこなせないもの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こばきょんさんとはクリスマスクロパで
お会いしています♪(向こうは覚えていないと思うけど…)


diamondchelseaさんdiamond
ありがとう!私の場合、普通のSBグッズしか
使っていませんけど~
メーカーのPPを忠実に使ったところを
評価していただいたはず…


diamondアズさんdiamond
ありがとう!ほんとに素敵な副賞lovely
初めて副賞いただいたので興奮気味です
自分で商品を選べるなんて、すごく贅沢な
副賞ですよね~
アズさんが出展してなくてよかったです~happy02

投稿: emi | 2009年4月15日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/29096716

この記事へのトラックバック一覧です: Inspired Blueprints #16 そして…:

« やんちゃ坊主とおてんば娘 | トップページ | scrap×scrap challenge #11 »