« 行ってきま~す | トップページ | やんちゃ坊主とおてんば娘 »

ただいま!&インスピレーションチャレンジ

ただいま親孝行の帰省を終え、ようやく大阪に帰ってきました

しばらくの不在中に誕生日を迎えておりましたemiです

そう4月4日(おかまの日なんて言わないの)が私の誕生日

そんなわけで昨晩はケーキを食べシャンパンを飲み早々と寝てしまい、akiliaさんの"love and peace"  ~to children's future~ 「世界自閉症啓発デー」に参加できなかったことだけが心残りです・・・来年はきっと!

実家で4月2日の新聞はよーく読んでこの日のことを知ろうとしたり、気持ちだけは参加してたんですよheart01

そして帰ってきてブログめぐりで沢山の人たちの愛に触れ、涙涙

参加できなかったことを人一倍後悔の私です・・・

気持ちを切り替えて今日締め切りのこちら→Colors Conspiracy:inspiration challenge!

いつも素敵でayaさんのセレクトが冴えるcasket*さん主催のチャレンジコンテストです

チャレンジは今日までですがギャラリーには素敵なLOが沢山ありますよhappy01

Colors Conspiracyがフランスのメーカーということで、皆さんのLOもちょっといつもと違った味わいがする気がしているのは私だけでしょうか?

Catchme02 downwardleft私の作品

あら~シンプル

PPがお洒落~な感じで

その雰囲気を壊せずに

極力シンプルに

だってフランスですからheart01

走り回っている娘(④才)のスピードと軽さを感じるようなLOを目指しました

タイトルのステッカーは

ちょこっとインクで汚しましたけど

汚したといっても黄色だから色づけた程度かな?

なんてったってフランスですからheart01

大好きな写真を使いましたが、あえてモノクロチックにしました

しつこいようですが、フランスですから~heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

↑よろしかったらポチッとしてくださいな、マドモアゼルheart01

|

« 行ってきま~す | トップページ | やんちゃ坊主とおてんば娘 »

コメント

おかえりなさ~い!
そしてお誕生日おめでとうございます~!
4月はお誕生日さんが多いですねv

キャスケットさんのLOかわいいですね!
はじける笑顔がかわいい~~~!
ストライプのppが動きと合ってて素敵ですv

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 5日 (日) 19時10分

おかえり~!!!happy01
そしてお誕生日おめでとうbirthday
凄いな~emiさん!戻ってきて忙しいと思うのにチャレンジしてる!!!
私もチャレンジしたかったけどこのメーカー何も持って無かったcrying

すっごい綺麗なLOだね!!!そして何より娘ちゃんむっちゃ可愛い笑顔~heart02
こう見るとemiさんに似てるね!!
癒される笑顔とLOだわ~shine
こういう色合いってあんまり作った事なかったけどとっても素敵なので今度チャレンジしてみよ~happy01

投稿: ゆうきち | 2009年4月 5日 (日) 19時24分

おかえりなさいまし(笑)
ボンジュールはフランスですよね?^^
ちゃんとフランスなLOになっていると思います♪
シンプルだけど色合いが素敵で、娘さんの表情もとってもイイですね~
帰ってこられたようだし、どっかでお会いするかも。ね?^^

投稿: ポキ | 2009年4月 5日 (日) 21時38分

おかえりなさーーーーい!!!!!
&Happy Birthday!!!!!
おかまの日…。苦い思い出です(涙)
私は咳止めの薬を飲んでいたのでアルコールなしで
乾杯しました~(あー!物足りない!!笑)
フランスです!フランスですよ!これは!
シンプルだけどおしゃれ、が私の勝手な
フランスのイメージなのでとってもピッタリ!
ステキです!笑顔がとってもかわいい!!
かわいい娘ちゃんですね~heart04

投稿: cherry | 2009年4月 6日 (月) 10時30分

おかえりなさ~い♪
そしてバースデーおめでとうございますshine
とってもおフランスなLOではないですか!
このメーカーはそのままシンプルに使いたい感じですよね~
emiさんのLOはそれがうまく活かされてる!!

投稿: marimari | 2009年4月 6日 (月) 10時32分

Happy Birthday!
え?なんでおかまの日なの~?
4月4日とは覚えやすいね。でも小さい頃は色んな寂しいことも経験した誕生日だろうね。

え?え?今日締め切りなのーー!?ギャーー。きっと間に合わん。今日は珍しく今から息子とメロンパンでも作ろうかと…
フランスなお洒落な雰囲気漂うレイアウトになってるね~!お花の配置が絶妙で素敵。

投稿: ゆきち | 2009年4月 6日 (月) 10時35分

お帰りなさい~!!のんびり出来ましたか~??
そして、お誕生日おめでとうございます☆
姫ちゃん風に、おかまの日を教えてくださってありがとうございます(笑)
それにしてもすてきなLO!!!
こうゆうシンプルで綺麗な色合いのLO大好きです~!!
私もフランス好きかしら(笑)

投稿: かいかい | 2009年4月 7日 (火) 09時01分

優しい色合いで モノクロがぴったり
この写真 すごくniceshot!
こんな笑顔されたら すぐにでもLO作りたく
なってしまうわww
emiさんにそっくりだね(* ̄ー ̄*)
4月4日っておかまの日だったのね
3月と5月の間だから??

投稿: juno | 2009年4月 8日 (水) 11時21分

diamondイチゴ@さんdiamond
ありがとうheart01
このメーカー意外と自分に合っているかも
だっていつも私はシンプルLOだから~
子供のLO作るにはちょっと都会的な
ところがまたいい感じに仕上がるし~


diamondゆうきちさんdiamond
ありがとうheart01
あ、似てる?最近よく言われるんだhappy01
このLO作ってからモノクロチックな写真に
加工するのが気に入っちゃって
仕上がるLOもなんだかモノクロチックで
ひとりアーバンな雰囲気に浸ってます~


diamondポキさんdiamond
ボンジュールボンソワールhappy01
最近暖かいし、公園で会うかもね~
なんて思っていたのに
うちのわんぱく息子は額に怪我して
病院通い中だったりします・・・coldsweats01


diamondcherryさんdiamond
おかまの日~だよねcoldsweats02
でも理由を聞いてまあ納得してしまい
反論する気にはなりませんでした…
それより春休み中に誕生日が終わることが
寂しかった・・・でしょ?


diamondmarimariさんdiamond
そう!そのまま使いたくなるようなPP
私の場合、毎回シンプルでごめんなさ~い
となんやかんや理由をつける必要がなくて
なんだかうれしいメーカーですhappy01
自分に合っているのか作っていて楽しいです


diamondゆきちさんdiamond
そうですおかまの日生まれです
なんでも桃の節句と端午の節句のちょうど
真ん中なもんで~coldsweats02なるほど
チャレンジ間に合わなかったんですか~?
でもチャレンジ関係なくゆきちさんのLO
見たいみたい~happy02


diamondかいかいさんdiamond
ありがとうheart01
色合いが微妙な感じなのに発色がとっても
きれいなPPでとても汚したりできない
感じが気に入っていますcatface
これからもガンガン買っちゃうかも?


diamondjunoさんdiamond
そう!男の子のお祭りと女の子のお祭りの
真ん中だからだよ~
この写真はお気に入りなの
ちょっとぶれてるけど使っちゃったheart01

投稿: emi | 2009年4月 9日 (木) 07時32分

お帰りなさ~い&遅ればせながらお誕生日おめでとう
ございますbirthday
シンプルだけどとってもオシャレなLOshine
おフランスの雰囲気あります。

お嬢さん、emiさんにそっくり^^

投稿: こうう | 2009年4月 9日 (木) 17時44分

diamondこううさんdiamond

ありがとうhappy01
娘、似ていますか?
最近よく言われるんですheart01
今まであまり言われなかった分、うれしいの
これも親ばかでしょうね…

投稿: emi | 2009年4月 9日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/28975239

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!&インスピレーションチャレンジ:

« 行ってきま~す | トップページ | やんちゃ坊主とおてんば娘 »