« お花を整理整頓 | トップページ | 母のLO »

Scrap in Japan Challenge #6

ゲストデザイナーさんの作品がゴージャス過ぎて

早々にスルーを決め込んでいたSIJ#6でしたが

一部方々からの温かい声援を受けて、なんとか作ってみました

3月末に行ったイチゴ狩りでの一コマ

苺を厳選している二人

あの~食べ放題だよ~ドンドン食べればいいのに ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Delicious downwardleftかなり

控えめに。

いつも通り

シンプルに。

写真を

際立たせる。

そう考えて

作りました。

イカガデショウカ?

いやーGDさんの作品はもちろんのこと

皆さんの投稿作品も非常にゴージャスなものばかりで、引きずられる~

最終的に自分なりにカジュアルダウンさせて落ち着きましたcatface

でも意外にも楽しくつくれましたheart02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

|

« お花を整理整頓 | トップページ | 母のLO »

コメント

じゅうぶんゴージャスじゃないですか!!
お花たっぷり!ブルーと白でさわやか~shine
フラワーの中心はデュードロップ?かわいいです!
ピンクのタイトルが効いてますね~!
昨日のコメの旅行の…B型ですから!にうんうん!と
思いっきりうなずいてしまったB型です。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: cherry | 2009年4月22日 (水) 08時37分

かわいいですね!おいしい苺はどれかなーって選んでますねvかわいいv
私にしたら、いっぱい食べたら良いのにって思っちゃいそうです。
私も苺狩りに行きたいよ~こちらでは来月だよ~!

投稿: イチゴ@ | 2009年4月22日 (水) 08時43分

充分ゴージャスだと思いますー。
シンプルだけどお花がたっぷりで、イチゴの可愛い感じと合ってますね!
楽しそー

投稿: ポキ | 2009年4月22日 (水) 19時52分

diamondcherryさんdiamond

フラワーの中心はプリマのpebblesです
わかりにくいんだけど、loveと書いてあります
あ、B型仲間ですねheart01共通点多いね~


diamondイチゴ@さんdiamond

そう!もっとガンガン食べればいいのに~
息子なんて4個しか食べませんでしたbearing
北陸はこれからなのねhappy01


diamondポキさんdiamond

このお花の色合いが好きみたい私
大きいお花をゴージャスに使えないから
小さいお花をとにかく散らしていますhappy01
楽しかったよ♪

投稿: emi | 2009年4月23日 (木) 07時05分

うんうん!!!優しいゴージャスねshine
この色合いたまらないlovelylovely
写真とすっごく合ってる!
美味しいイチゴ選んでる辺りが子供よね( ´艸`)プププ
私はとりあえず時間いっぱい食べまくる(笑)
ここ見た事あるな~smile
私も行った事あるかも???ってイチゴ狩りはどこでもビニールハウスだもんね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年4月23日 (木) 09時14分

カジュアルダウン?いやいやすごく可愛い~
そしてこの色合い大好きheart04
いちご狩り今年は行けそうにないのでLOで楽しませてもらいました^^

投稿: marimari | 2009年4月23日 (木) 11時01分

自分なりにカジュアルダウン!
いい言葉かも☆
こっそりレースペーパー右に貼ってあったり、
ほんのりとした可愛さがいいですね(*^-^*)
自分の盛り過ぎた反省があるので(…。)
癒されますheart01

投稿: アズ | 2009年4月23日 (木) 13時25分

diamondゆうきちさんdiamond

あら奇遇ですね
うちのイチゴ狩りもビニールハウスでした
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今回のプリマはこの緑系の色、一押しなのかな?


diamondmarimariさんdiamond

私もこの色合い大好きなので
この色合いが良く似合う季節…
早く夏が来ないかな~


diamondアズさんdiamond

カジュアルダウン
っていう言葉があるのか微妙ですが
そんな感じで作ってみました
アズさんの盛り盛りが本当は好きなんですけど♪

投稿: emi | 2009年4月23日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/29228322

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap in Japan Challenge #6:

« お花を整理整頓 | トップページ | 母のLO »