« たまりにたまったIB | トップページ | ご近所クロパでSIJ#7 »

追加のお買い物とIB#21

こんにちは連休終わりましたね・・・_ノフ○ グッタリ

GWいい写真沢山撮りましたか~?

旦那の実家で子供孝行三昧だったわたくし、写真だけは豊作happy02

撮りたての写真で Inspired Blueprints #21 いってみよー!

Sketch21greatfun_2 巨大トランポリン

に興じる娘

しりもち?

と思いきや

わざとお尻で

跳ねている

とのことcatface

確かに

満面の笑み

場所は香川県にある国立まんのう公園

当日はアンパンマンの歌でおなじみドリーミングのコンサートやっていました

PP,スキャロップPP、トランスパレンシーはColorsConspiracy

タイトルのアルファベットステッカーはAC

ラブオンとindexタブは7g

右下のステッカーはCosmo Cricket

CCの新ライン、届きたてほやほや&とーても使いやすいですheart01

次回はクラフトペーパーと合わせてみたいなhappy01

ちなみに今回のお買い物はこちらdownwardleft

Cas01 フランス万歳

ペーパー中心

フランス中心

そんなお買い物

この品揃えは

もちろんCasket*さん

おまけの蝶々は

前回と色違い (・∀・)イイ!

ちょこっとCCだけをクローズアップ

こないなぼやーっとした色味がナチュラルで私好みです

Cas02 写真撮ったのが

#21作った後

なのでPP一枚

抜けてま~すcoldsweats02

GW中クロップできなかった分、じゃんじゃん作りたいな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
↑お気に召しましたらぽちっと♪

|

« たまりにたまったIB | トップページ | ご近所クロパでSIJ#7 »

コメント

お~これまた爽やかなLO!
私の中で爽やかと言えばemiさんなのです。

そしてお買い物。
うんうん!この優しいお色はemiさん。
私の中でふんわり優しい色使いをしてるな~と思うのもemiさん。

褒めまくってみました(笑)
でも、本音ですhappy02

投稿: MY M&K | 2009年5月 8日 (金) 16時08分

なんかもうCCはemiさんのイメージだわ~。
私、初回売り出しの時に買ったけど全く使えてないT0T
CCって使いやすい柄(水玉とかストライプ)が多いからなんにでも合わせやすいよねv
タイトルの上の小さなドットがバウンスしているのが可愛い!!

投稿: ゆきち | 2009年5月 8日 (金) 16時24分

やだーhappy02かわいいざますーup
このスカロップPPお高かったざます・・weep
そして早い!emiさんもすぐやる課なのですかsign02
ゆきちさんもおっしゃってるタイトル上の丸かわいいっlovelyブルーのトランスパレンすぃーもすごくいいですねhappy02さわやか3組ですyacht

投稿: チィチャン | 2009年5月 8日 (金) 17時14分

さわやか~で楽しいそうな雰囲気がすごく伝わってきますcloverこれは巨大トランポリンなのですね。いいな~面白そう☆
お買い物内容私もemiさんとほとんど一緒です♪
でもまだ箱を開封して観賞してばっかり。
早くCC使わなくっちゃ!

投稿: ゆず | 2009年5月 8日 (金) 17時17分

diamondMY M&Kさんdiamond

ありがと~そんな風に言われると照れちゃうけど
ほめ殺し大歓迎ですhappy02
最近ちゃんと自分が使いそうなPP買えるように
なってきました!以前は使いこなせもしないのに
かわいいーぽっぷーなものばかり買っていた気が…


diamondゆきちさんdiamond

バウンスはラブオンを一個一個貼っていったから
これが一番手がかかっているかも!?
CCってベーシックな柄であわせやすい中間色が
多いよねhappy01
CCのブログ見ていても、DTの皆さんの作品
あまり盛っていないし、私にぴったりheart01


diamondチイチャンさんdiamond

noteさんさんさんさわやかさんくみ~
ああ、頭から離れなくなるこの曲
CCのペーパー類ってそういえばやや高めかな?
やっぱりフランスだからかな?でも確実に消費
しているから私には安い買い物になるのscissors
あ、でもすぐやる課は研修中ランクかな?


diamondゆずさんdiamond

巨大トランポリンはお子様優先で
大人は周りでぼーっと眺めているのみbearing
私もやりたかった飛びたかった…
ゆずさんの優しい雰囲気のLOをCCで!
楽しみにまっているよ~

投稿: emi | 2009年5月 9日 (土) 05時47分

おお~!さわやかでなんてかわいいの!!
5月のさわやか~な風を感じます。shine
そしてぼや~っとした色味、大好きです!
そこに黒とac のパキっとした色のステッカー合わせちゃうなんて
すごい!!とってもステキです!!
今回のcasket*さんはPCが不調で参戦できなかったので
emiさんのLOみてたのしも~う(≧∇≦)

投稿: cherry | 2009年5月 9日 (土) 08時10分

連休気疲れしたよね~(>_<)お疲れさまsweat01
casuket*さんでのお買い物私とはちょっと違うな~
emiさんらしいおフランスが一杯ね~お上品な香りが~(笑)
娘ちゃんむちゃ楽しそう~♪写真もとっても綺麗ねshine
emiさんのLOはいつも清潔感たっぷりで見ててすがすがしい気持ちになるわ~heart02

投稿: ゆうきち | 2009年5月 9日 (土) 21時19分

わぁ~!!透明感があって素敵なLO~shine
娘ちゃんトランポリンほんと楽しそうnote
そして。。。お買い物もたくさん~!!
PPたちも綺麗な色合いで、爽やか~なLOを作る
emiさんのイメ-ジだわ~happy01

投稿: アッキ- | 2009年5月10日 (日) 18時07分

娘さんの満面の笑みから楽しさが伝わってきますね~。
動きのある3連写もすごくいいです。
私もこんな色合いのPP大好きですよ。でも、最近はどうやって使っていいか分からずついついパキッとした色を選んで使ってしまいます。
うまく使いこなしたいです。

投稿: スピカ | 2009年5月10日 (日) 20時35分

すごく綺麗なLOshine
emiさんに汚いって感じはないよね~!うんうんconfident
あ~わたしはCCのペーパーは苦手だ~。って1枚も買ってないんでけど…coldsweats01
パキッとした色味も難しいけど、ぼや~っとした色味はもっと苦手>v<
それを上手に使って、さすがemiさんshine


投稿: みぞやん | 2009年5月10日 (日) 22時15分

IB,早いですね~♪私は今写真を選び中…。
なかなか大きくしたい写真が見つからなくて(><)
この優しい色合い大好きです~happy01
前の作品もそうだけど、ColorsConspiracyを上手に使われていますよね♪
私もこうゆう色合い大好きなので注目のメーカーです☆

投稿: かいかい | 2009年5月11日 (月) 07時15分

diamondcherryさんdiamond

5月の爽やかな風、感じていただけましたか?
何よりですhappy01
作っている途中で、これはぼやーっとしすぎだろ!!
ってな感じになってきたので、黒を差してみました
よかったhappy01


diamondゆうきちさんdiamond

あ~お買い物かぶらなそうだ~
ゆうきちさんみたいにpopにcuteにcoolに
変幻自在にLO作ってみたいけど
技術が追いつくまで私はしばらく爽やかに専念しますheart01


diamondアッキーさんdiamond

このお買い物はアッキーさんとも
まったくかぶらない自信がありますcatface
飽きるまで爽やか路線を突き進む予定なので
どうか温かい目で見守ってくださいhappy01


diamondスピカさんdiamond

娘は満面の笑みになるといつも同じ顔…
なのでこのスケッチは、3連写に助けられて
よかったよかった と。
写真を撮ったのが私でなく旦那だということが
ちょっと不満ですけどbearing


diamondみぞやんさんdiamond

汚い感じ…よーし汚すぞーって思って
Tim様のインクなど買ってみましたが
やはりお蔵入りとなっております
CKUーJでのTim様レッスンに耐えられるかな?私


diamondかいかいさんdiamond

なんかIBの人たちコメとかも優しいし
Favに選んでくれて、気持ちよくチャレンジ
させてくれるので、なんだかIB中心の生活ですcatface
調子に乗って過去のスケッチにもチャレンジ中

投稿: emi | 2009年5月11日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/29501740

この記事へのトラックバック一覧です: 追加のお買い物とIB#21:

« たまりにたまったIB | トップページ | ご近所クロパでSIJ#7 »