« ご近所クロパでSIJ#7 | トップページ | just the basics に初チャレンジ & IB#17 またですか? »

popにhopでIB#18

GWに作っていなかった分

気持ちがSBに向いています!

お買い物より創作が楽しい!ホントデスカ?

私にしてはいいペースかもhappy01

Sketch18hopper IB#18

(先月分だけど)

スケッチに忠実

娘のLOが

続いたので

息子のもhappy01

巨大トランポリン

で跳ね回る息子

2歳の彼は

なぜか自分のことを”かーくん”と呼びます

言いやすいからだろうケド、世代的に光GENJI好きだったの?

って間違われそうで微妙なんですけど・・・あ、わかります?

POPな感じのものはあまり持っていないので

ガサゴソ探して、引っ張り出して仕上げた作品です

ベースのPPだけはCC使っています

このくすんだ赤に☆のPP大好きなんですけど、もう入荷しないのかな~crying

large titleと言われると、出てくるLUXEのアルファベットcoldsweats01

こういう元気LOは作っていると元気が出てくるんですね~

SB万歳 ヽ(o^-^o)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
元気な人は遊びに行こう!

|

« ご近所クロパでSIJ#7 | トップページ | just the basics に初チャレンジ & IB#17 またですか? »

コメント

光GENJI!なつかしいな~
私はローラースケートを買ってもらってました。(笑)
popでhopなLOかわいい!!
私もこの絶妙な色の☆柄大好きです!!
見ているだけで元気になるLOですね!!

すっごい楽しそうな写真もかわいい!

投稿: cherry | 2009年5月13日 (水) 08時16分

POPにHOP・・っていうタイトルに
思わずひかれちゃいました(笑)
emiさんにしては珍しく パキっとした色使い
このLOとっても可愛いheart04
息子クンのTシャツと PP 青のリボンと
反対色のPPがメリハリが効いてて
タイトル通り、とてもPOPだね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: juno | 2009年5月13日 (水) 09時05分

元気LOいいですね♪見ていても元気になれますhappy01
私も頑張って今日は作ろうって思ってます。
元気なLO作れるといいな~。。
朝イチに元気もらいました!!

投稿: ゆず | 2009年5月13日 (水) 09時51分

わ〜元気なLO!
見てたらとても元気な気持ちになれましたlovely
差し色のブルーがとってもキレイですね〜shine
タイトルのぱきっとした赤も素敵ですsign03
☆のペーパー可愛いなぁ〜

投稿: chelsea | 2009年5月13日 (水) 19時05分

いいですね~!!
私、明るい元気なLO苦手なんですよ~・・・
POPで写真にすごくあってますね!!

投稿: machiko | 2009年5月13日 (水) 21時02分

diamondcherryさんdiamond

!妹がローラースケート持っていた!
そういえばcherryさんは妹と同世代のはず!
あの頃はみんなあこがれていたんだね~


diamondjunoさんdiamond

GWは元気に走り回ったので元気系でhappy01
でもやっぱりぱきっとしたのは苦手で
仕上がりも写真までもぱきっとしちゃって
もっと動きがあるLOに仕上げたいんだけどね


diamondゆずさんdiamond

私も作っているLOに元気もらったり
ブログめぐりでも元気もらいます
GW明けで疲れているけど元気になった~


diamondchelseaさんdiamond

POP=原色との単純な考えでエンベリを
あさったので、こんな感じですcatface
一応、☆っていう共通点はあるんですよ~


diamondmachiko先生diamond

私こそPOPなLO苦手で、今全開でPOPに挑戦中
なんです~
っていうか、machikoさんはなんでも
マルチにこなすはず!

投稿: emi | 2009年5月14日 (木) 19時17分

emiさん更新早いね~heart04
朝からとっても爽快な気分になるLOにテンションupup
星がとってもポップな感じが出て可愛いheart02
写真が明るいしとっても息子ちゃん楽しそうだね♪

投稿: ゆうきち | 2009年5月15日 (金) 08時42分

diamondゆうきちさんdiamond

私の自由時間は子供たちが目覚めるまでの
ほんのひと時なんです…
来年からは息子も幼稚園だし
凝ったLO作れるようになるはず
それまで見守っていてね~

投稿: emi | 2009年5月16日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/29590271

この記事へのトラックバック一覧です: popにhopでIB#18:

« ご近所クロパでSIJ#7 | トップページ | just the basics に初チャレンジ & IB#17 またですか? »