« just the basics に初チャレンジ & IB#17 またですか? | トップページ | PINKなLO »

S×S Challenge12 は難問でした・・・

季節はずれのインフルエンザ・・・

今週いっぱい幼稚園もお休みですね

月末に予定していたディズニーランドも行かないほうがいいかな~crying

幼稚園休園=クロップタイムがとれない~

という皆さんは多いはず・・・私もですcrying

Yougotpc01 作っておいて良かった

今月のS×S

Challenge#12

もう一周年ですか!

おめでとうございます

一周年記念のこのお題

すっごく難しかった~crying

Yougotpc02 お題1&2

矢印テアリング

クラフト紙って

ビリビリするの

難しい・・・かたい

お題3

人以外が主役

Pc downwardleftこの写真を使いました

激かわいい~(親ばか)

娘の手作り

パソコンheart01

折り紙製です

右の黒いものは

お団子ではなく

マウスだそうです

マウスパッドまであってhappy02よく見ているな~

極めて地味な写真だったのでコントラストをキツメにプリントしてあります

私にとっては難しく時間もかかったチャレンジでしたがとっても勉強になりましたhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
ランキングに参加中

|

« just the basics に初チャレンジ & IB#17 またですか? | トップページ | PINKなLO »

コメント

かわいい!そういえばうちの息子も幼稚園の時パソコンを
幼稚園で作ってもって帰ってきてました。
ダンボール製(笑)でもマウスはなかったな~wink
水色がすっごくさわやかでオレンジが効いてますね!!
emiさんTDL行くんですか?うちも月末行く予定なんです!
いや~ん!運命?shine`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: cherry | 2009年5月19日 (火) 08時06分

矢印をテアリング!思いつかなかった…。
シンプルだけど手の込んだ感じ、ステキです!
写真もとってもかわいいですね。手作りパソコンだなんてほのぼの~(*^_^*)
emiさんちにたくさんあったアルファベットステッカーが消費されている(・∀・)ニヤニヤ
ホントに…ディズニーまでには落ち着いてほしいですよね…。

投稿: ポキ | 2009年5月19日 (火) 09時03分

かわいいー!これパソコンなんだー!
時代を感じますねー。
自分らが子供のころじゃありえないですね(笑)

そちらはインフルがついに流行りだしたそうですね。
こっち(東京)に来るのも時間の問題かな…。

今月末ディズニーの予定だったんですか!?
わ~ん それまでには落ち着きますように…
って、逆にこっちにも広がってそうな気も…。

投稿: アズ | 2009年5月19日 (火) 09時18分

いやーん!かわいいー!
なんてすてきなLOなんでしょー!!
あっ今日はリンクをいただきに参りました!
よござんすか!?
これ。。。cosmoですか??
色合いがかなり好きですlovely

投稿: チィチャン | 2009年5月19日 (火) 09時47分

可愛い手作りパソコンですね~!!!
大きな矢印にタイトルがとってもカッコいくて好きですhappy01
そして、幼稚園も休園なんですね(><)
こちらも時間の問題かと思います。
増えだしたらこちらも一気に来そうですね。。。

投稿: かいかい | 2009年5月19日 (火) 13時20分

かわい~(*^_^*)
emiさんは色づかいが上手ですね!!
子供の手作り物って、ほのぼのします!
なんと、私の働いている病院でもインフル出たそうです。
どんどんひろがりますね・・・こわ!!

投稿: machiko | 2009年5月19日 (火) 13時54分

わ!!なんてかわいらしいお子さん!!子供の発想力ってすごいですよね~
そして、そんな「子」心をしっかり受け取ったLOが感されていて、なんとも素敵~

私もお題の写真選び中・・・どうしよ・・・。

投稿: HIRO | 2009年5月19日 (火) 18時57分

手作りパソコン・・・なんてキュートなんでしょーlovelyheart01
すごく工作が上手ですねぇ~shineshine
←のテアリング・・・ビックリ仰天のアイディア。全然思いつきませんでしたeyethunder
すごくかわいいですっheart01happy02

投稿: りぃ | 2009年5月19日 (火) 19時27分

diamondcherryさんdiamond

共通点多いよね~やっぱり運命shine
ちなみに31日1日とインパ予定ですが
どうですか?かぶってます?


diamondポキさんdiamond

( ^ω^)おっおっおっ
タップリ消費したよあのステッカー
でもまだまだあるからheart01
早く学校始まるといいね


diamondアズさんdiamond

そうなんですよ~ディズニーランドが~
中止するにしても子供たちが納得して
くれるのか?沈静化待つのみです
関東上陸しないでほし~デス


diamondチィチャンさんdiamond

リンク大歓迎ですheart01
私もリンクいただいちゃいましたからheart01
cosmoはオレンジの帯の部分だけで、のこりは
colors conspiracyですhappy01
casket*さんでどうぞ~


diamondかいかいさんdiamond

大阪は大変です!
マスクが全然売っていなくて、関東に実家がある人は
宅急便で送ってもらったりしていますcoldsweats02
これ以上蔓延しないといいですね~


diamondmachiko先生diamond

インフルでちゃったんですね
お気をつけくださいbearing
自宅軟禁みたいな状態ですが
今日もまた子供が色々つくってくれて
ほのぼのさせてくれましたhappy01


diamondHIROさんdiamond

今回のお題は写真選び大変ですよね~
人みたいにインパクトのある被写体って
なかなかないですよね~
娘の作品見て(*^ー゚)bグッジョブ!!
なんだか勉強になったチャレンジでしたhappy01


diamondりぃさんdiamond

私、テアリングなんてほとんどやったことなくて
なんとなくクラフト感を出したかったので
クラフト破いてみました←単純
喜んでもらえてよかったheart01
折り紙は折るものだという固定観念が
ないんですね~今日は5枚ほど重ねて
サンドイッチーなんて騒いでおりましたcoldsweats02

投稿: emi | 2009年5月20日 (水) 01時20分

わ!!爽やかで素敵なLOshine
矢印にタイトル、いいね~!!
娘ちゃん、うちと同い年なのに工作上手ーーー!!
想像力豊かやわ!!
幼稚園休みやね>v<
でもうちは子供が居ても、自分の時間はまったく変わらないのだsmile

投稿: みぞやん | 2009年5月20日 (水) 04時19分

みぞやんのコメの時間にビックリの私wobbly
インフル本当怖いよね(>_<)
そのおかげで今日のクロパ延期になっちゃって悲しいcrying
来月は開催出来るといいのだけど・・・

LO矢印がインパクトあってとっても素敵shine
娘ちゃん工作上手だね!!
子供の無限の想像力には驚かされるよね~happy01

投稿: ゆうきち | 2009年5月20日 (水) 08時43分

うわぁ~~!!矢印がとってもインパクトがあって
その矢印をテアリング!!
アイデア満載で素敵~shine
そして。。。娘ちゃんの手作りパソコン!!
とっても可愛いですね~heart04
インフルエンザほんと落ち着きます様に。。。

投稿: アッキ- | 2009年5月21日 (木) 11時12分

diamondみぞやんさんdiamond

上手かな!ありがとうheart01
わりと工作好きみたいで、もくもくと作業して
時間をつぶせる娘・・・ありがたい限り
でも下の息子が引きこもりの日々に発狂中crying


diamondゆうきちさんdiamond

!早朝4時!寝る前なのか?起きた後なのか?
ゆうきちさんも十分早いよ~
もう家事終わったってこと!?
幼稚園がお休みだからついついダラダラ
しちゃう私はダメダメ主婦だわcatface


diamondアッキーさんdiamond

矢印にインパクトがありすぎて
なんじゃこの写真?ってな感じに
なってないか心配だな~
でもお題に忠実な仕上がりでしょ?

投稿: emi | 2009年5月22日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/29683122

この記事へのトラックバック一覧です: S×S Challenge12 は難問でした・・・:

« just the basics に初チャレンジ & IB#17 またですか? | トップページ | PINKなLO »