« Simple Pleasures Theme1 と・・・。 | トップページ | ハピクロストックレス2日目の試練 »

ハピクロストックレス1日目

☆ともみっち☆さん主催の

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭***1日目***

始まりました~happy01

☆ともみっち☆さんの激カワLO見ましたか?Prima全開でしたlovely

それに引き換え私としたことが・・・

たった今、キャンプから帰ってきたばっかりで←モウ23ジデスケド?

LO作る暇なんてもうないよ~crying

なんかなかったかな~eyeがさごそがさごそ

Inadoration あった~happy01

今月のSIJに出したLO

ブログにアップしてなかったから

いいかしら?

これで許してheart01

Petalooのお花

Primaのレース、pebbles

タイトルはBGを使用しております

TDLであこがれのシンデレラとお話をしている子供たちの図

明日からちゃんと作りますcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

|

« Simple Pleasures Theme1 と・・・。 | トップページ | ハピクロストックレス2日目の試練 »

コメント

キャンプお疲れ様(笑)
すごく可愛い~ぷりんせすぅ~
ピンクと水色の淡~い色合いに緑のPetalooが素敵アクセントになってて。
色合わせ、好きだなぁww
1週間、楽しみにしてま~す♪

投稿: さやちん | 2009年6月29日 (月) 00時31分

キャンプ、いいですねー!
うちもキャンプ一家ですsmile

可愛さがキュッと詰まったLOで、ステキーーshine
Petalooのずらし付け、好きです~~☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年6月29日 (月) 00時52分

キャンプお疲れさまで~すhappy01
きっといっぱい素敵な写真撮ったのかなcamera
LOも☆透明感&爽やかな色合いで素敵~shine
写真のマットになってるPPもお城の柄でTDLの写真にピッタリで可愛い~!!!

投稿: アッキ- | 2009年6月29日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/30325085

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロストックレス1日目:

« Simple Pleasures Theme1 と・・・。 | トップページ | ハピクロストックレス2日目の試練 »