« just the basics にチャレンジ!したものの・・・ | トップページ | プリマンカイ祭 my kit LO&ありがとう(涙) »

プリマンカイ祭12インチLO

何を隠そうキット交換会初体験の私

何事も苦手なことからは目をそらしてスルーする性格ですから

全部使わなくてはならないこの企画、大丈夫かしら~?

と懸念していたんですけど・・・

kinakaさんから届いたキットはとっても素敵lovely

Primankai01kit PPは

ACとcherry Arte

かわいい~lovely

大きなお花は

lollipopですねlovely

男の子でも女の子でも作りやすいように選んでくれたとの事

娘で作ってみました~

Primankai1lo キットのイメージを

こわさないように

極力アイテムは

追加しないで

作ってみました

足したアイテムは

白台紙、プリマの花芯、

ACのアルファベットステッカーです

沢山の子供たちの中で娘が引き立つように、大きなお花を娘を挟んで対角に配置してみました

新体操の発表会だけどタイトルは思い切ってPrimahappy02

同系色の小花しか組み合わせたことのなかった私には

とても勉強になったキットheart01楽しかったですheart01

kinakaさん,tsukikoさん&teamあまおうの方々ありがとうございましたhappy01

さて、私のキットはどなた様のところに行ったのかしら?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとしてやってください 励みになります(o^-^o)

|

« just the basics にチャレンジ!したものの・・・ | トップページ | プリマンカイ祭 my kit LO&ありがとう(涙) »

コメント

おかえりなさ~い!実は28日いけなくなって
昨日1日にTDLに行ってました!
かぶった?かぶった?運命?(・∀・)ニヤニヤ

ピンクと水色のかわいいキットですね~!
これまたかわいいLO!私も空間マニア(笑)なので
このかんじはたまりません!shine
白台紙がさらにさわやか~な感じをプラスしてて
とってもステキです!
タイトルが!タイトルが~!すごい!ぴったり!!!heart01

投稿: cherry | 2009年6月 2日 (火) 12時46分

>cherryさん

かぶってるよ~
開園前から並んでモンスターズインクのファストパス
取ったよgood
二日目だったので、ゆっくりモードで
ジャングルクルーズ→魅惑のチキルーム
→ワンマンズドリーム→シェフミッキー
→夕方5時にお姫様探し→モンスターズインクで終了
どう?ニアミスありました???

投稿: emi | 2009年6月 2日 (火) 13時13分

こんにちはー!初めまして!!
mixiから飛んできましたよ~

写真とペーパーがとってもあっていて
かわいいー!!お子様もかわいい!!!
空間がまたいい感じです☆
ちなみに私のキットはkinakoさんに届いたようです!面白いですねheart04
また、遊びにきますねー!

投稿: ゆりっぺ | 2009年6月 2日 (火) 13時39分

すごい可愛い~。
すっきりとしていて、ほんとうに娘さんの写真が引き立ちますね。
写真とキットがぴったり♪
交換会、いろんな発見があって楽しいですね。

投稿: あゆこ | 2009年6月 2日 (火) 15時27分

ブルーのドットがemiさんぽいなぁと思ったよ。作りやすかったんじゃない?
lollipopと他のお花の組み合わせって思いつかなかったわ~!二つにわけて上手に使っているね。
言われてみればemiさんが大きなお花使っているの珍しいよね。これこそ交換会の面白さなのかも~♪

投稿: ゆきち | 2009年6月 2日 (火) 17時21分

シンプルの中に色使いや(緑のPPアクセント素敵だね)
lollipopからちらみせしてるフラワー使いとか
小技効かせてるねww
emiさんらしい 優しい感じのLO 可愛いよheart04
emiさん所は 男の子も女の子もいるから
どんなPPでも作れるからいいよね
娘ちゃんの新体操姿 すごくCUTEでLOにぴったりgood

投稿: juno | 2009年6月 2日 (火) 20時08分

可愛らしいキットに、このお写真本当にぴったりですね~!!
お写真選びもお上手で☆☆☆
そして、その可愛らしいPPとフラワーたちが白のCSでとっても引き立って見えますね!!
私もlollipopでキット作ったのでなんだか2倍楽しませていただきました♪
(ここで初めてこの大きなお花の名前がlollipopって知りました(笑))

投稿: かいかい | 2009年6月 2日 (火) 23時10分

ディズニーランドから帰って早々作ったの??
凄いなぁ~!!!
とっても可愛いheart02
なんだかいつものemiさんらしいけど大きなお花は珍しいよね?
お花の配置で娘ちゃんが目立つよ!!!凄いshine
娘ちゃん可愛いね^^運動会??って新体操の発表会って書いてあるわ、ごめん(笑)
新体操習ってるの??将来楽しみね♪

投稿: ゆうきち | 2009年6月 2日 (火) 23時18分

おかえりなさいまし~。
パンチの部分カワイイー
バランスもとってもいいし、すごい素敵lovely
さすがemiさん!
帰ってこられたようだし、また遊んでくださいまし~

投稿: ポキ | 2009年6月 3日 (水) 00時40分

かわいいキットにかわいいLO~heart04
大きなお花の配置が絶妙~。
タイトルもピッタリねflair

投稿: こうう | 2009年6月 3日 (水) 13時01分

>ゆりっぺさん

はじめまして♪
このキットが届いたときに
この色合いは!!!って思って
決めた写真です
あっているって言われてうれしいですhappy01

投稿: emi | 2009年6月 3日 (水) 14時14分

>あゆこさん

写真引き立ってる?大丈夫?
lolippopがすっごく存在感のあるお花だから
手を出していなかったんだけど、交換会で
まわってきて楽しかったheart01
私が大きなお花使うなんて・・・ほんと大発見!

投稿: emi | 2009年6月 3日 (水) 14時16分

>ゆきちさん

ブルーのドットは確かに大好物かも(笑)
lolippopの存在感に写真が負けそうで
実は苦労の作品だったりして・・・
交換会の面白さにはまりそう
それもこれもteamあまおうさまさまですheart01

投稿: emi | 2009年6月 3日 (水) 14時18分

>junoさん

ショッキングピンクのお花も爽やか系に
使えるんだ!っていうか映えるのね~って
大発見だったよhappy01
確かにうちは娘&息子だから交換会には
もってこい!だなあ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: emi | 2009年6月 3日 (水) 14時20分

>かいかいさん

白のCSが背景に完全に同化しちゃって
見にくくてごめんね~
かいかいさんもlollipopだったのね~
そう!lollipopっていう名前かわいいよね
かいかいさんのlollipopはピンクではないはずcatface

投稿: emi | 2009年6月 3日 (水) 14時29分

>ゆうきちさん

新体操は、幼稚園で習っているんだ~
この時はボールの発表会を新金岡体育館で
やったのよ♪近いでしょhappy01
これからディズニーランドのLO続く予定です
大きいお花恐怖症も治ったかもcatface

投稿: emi | 2009年6月 3日 (水) 14時34分

>ポキさん

ただいまー
インフルエンザ沈静化してよかったねー
最近パンチ使いたい病で意味もなく使ってるけど
かわいいって言ってもらえてよかったheart01
いつでも遊びに来てねー
っていってもポキさん忙しいからなーcatface

投稿: emi | 2009年6月 3日 (水) 14時40分

>こううさん

タイトル無理やりなんだけど
この交換会にはぴったりのタイトルでしょbearing
新体操っていう英語がわからなかったっていう
のもあるんだけどね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: emi | 2009年6月 3日 (水) 14時41分

emiさん、はじめまして、kinakaです。
昨日コメント書いたのに、エラーに
なって、しまいました。ごめんなさいhappy01
わたしの、キットで、こんなに可愛くLOになって
とても、嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします

投稿: kinaka | 2009年6月 3日 (水) 16時07分

emiさんらしくて好きだーっhappy02shine
むっちゃかわいいですっheart02
私も空間好きなので(笑)ツボりましたgoodshine(笑)
kinakaさんのキット、大きいフラワーも入っていたんですねーっeyeheart04
・・・太っ腹sign03(笑)
いいアクセントになってますね~confidentshine

投稿: りぃ | 2009年6月 3日 (水) 19時30分

emiさんらしいキットじゃないですか!これは~
新体操の写真なんてかわいいです♪
タイトルもいいわheart04

投稿: marimari | 2009年6月 4日 (木) 05時43分

思いきったタイトル、最高!
Primaの交換会だし、アリだと思うheart01
Lollipopは分解して使ったんですね~!
数も増えるし一石二鳥ですねheart01
私も作らなきゃー!と焦ってきましたsweat01

投稿: アズ | 2009年6月 4日 (木) 09時47分

本当にキットから作ったの?と思うほどすごくemiさんぽい~!
大きなlollipopを分けて使ってるのも新鮮♪
2個も使ってるのに全然うるさくないし~
タイトルもPrimaにしてくれてチームあまおうとしてはとっても嬉しい♪
ありがとうございました~o(*^▽^*)o

emiさんもTDL行ったんだぁ~!
モンスターズインクにも・・・うらやましい~~
私も早く行きたいよ~

投稿: tsukiko | 2009年6月 4日 (木) 11時40分

>kinakaさん

ほんとうに素敵なキットありがとうございました
LOがっかりされなくって良かったhappy01
おかげで大きな花拒否症もなくなった…はず
ガンガン使っていけると思います!

投稿: emi | 2009年6月 4日 (木) 13時33分

>りぃさん

大きなお花入っていてびっくりしたと同時に
私のキットしょぼくってがっかりされないかな~crying
好きなものでキットを組んだはずなのにちょっと後悔crying
空間は外せません!

投稿: emi | 2009年6月 4日 (木) 13時35分

>marimariさん

キット私らしいですか!?
そういえばドット柄は私らしいかもcatface
タイトルはむちゃくちゃですが、気に入ってます!

投稿: emi | 2009年6月 4日 (木) 13時37分

>アズさん

早く見たい~アズさんの作品lovely
実はlollipopの存在感に圧倒されて
分解することしか考えられませんでしたcatface
タイトルもこれしか思いつかなかった…catface

投稿: emi | 2009年6月 4日 (木) 13時39分

>tsukikoさん

タイトル気に入ってもらえてなによりですわheart01
全然プリマじゃないじゃーんなんて言われたら
立ち直れない…
TDLはこの時期、運動会の振り替え休日と
横浜県民週間(チケットが安い)と修学旅行
の為に激混みということを知りませんでしたcrying

投稿: emi | 2009年6月 4日 (木) 13時41分

爽やかで、ほんと綺麗なLOだねーshine
emiさんの作るLOは透明感があって綺麗だわ!!!
白台紙がPPも写真も引き立てて素敵~☆
娘ちゃんの新体操もキュ-トheart04
わたしも早くアップしないとーsweat01

投稿: アッキ- | 2009年6月 5日 (金) 14時15分

>アッキーさん

白台紙が思いっきり背景と同化していますが
一応12インチの作品ですので、そういう目で
見てやってねheart01
私のSBの為にも娘にはこのままスリムで
いて欲しいものですcatface

投稿: emi | 2009年6月 5日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/29908463

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭12インチLO:

« just the basics にチャレンジ!したものの・・・ | トップページ | プリマンカイ祭 my kit LO&ありがとう(涙) »