« プリマンカイ祭12インチLO | トップページ | S×S Challenge #13 »

プリマンカイ祭 my kit LO&ありがとう(涙)

プリマンカイ祭ですが、皆さんLOのアップ早いよね~

私も既にアップ済みですが、いつになく早く作ってよかったhappy01

しかも自分の手元に残ったキットでも作っている人が多くてcoldsweats02

遅ればせながら作ってみました~

Littlevillage02 しっとりした感じの

キットだったので

落ち着いた写真を・・・

と探し出したのは

ローテンブルグの風景

ドイツの

ロマンチック街道に

点在する

素敵な町(村かな?)

の一つで

可愛いのなんのってheart01

これは村を囲む城壁の窓から見た景色

城壁がぐるっと村を一周しているんだけど、徒歩1時間位で周れちゃうの

ロマンチック街道なのに、私ってば一人旅でしたcrying

付き合いだしてたった1週間の彼氏を日本に残し2ヶ月ほどヨーロッパを放浪したことを思い出しました。

彼=今の旦那ですけどhappy02ハハハ辛抱強い方ですlovely

さて話は代わりまして

Inspired Blueprints の Fav に今月も選んでいただきましたcrying

何を気に入ってもらっているのか不明ですが、いつも目をかけていただいて本当にうれしく思っていますcrying

皆さんのご訪問と同じくらいIBが大きな活力源であることは間違いないですhappy01

しかもスランプ時にいまいち気に入っていないLOをどさくさにまぎれてアップしたのに、それまで選んでもらってるし~crying

封印する予定だったIB#22はこちらdownwardleft

Sketch22lovebread 確かに

スケッチには忠実

そこか!?

右の植物は

パンの材料

小麦を意識

そんなこと

言わなきゃ誰も

気づかないよね~catface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとしてやってください 励みになります(o^-^o)

|

« プリマンカイ祭12インチLO | トップページ | S×S Challenge #13 »

コメント

IBのFav入りおめでとうございますーっlovelyheart01
IBのギャラリーって登録しないと見れないのですか?
IBのスケッチで作られてるLOを見る度にリンク先へとぶのですが・・・全部のLOが見れないのですよ~weep

emiさん、自分のキットで作られたのですね~~~notes落ち着いた色合いですごくかわいいですhappy02heart01
パンかじる姿がかわいいっlovely

投稿: りぃ | 2009年6月 5日 (金) 18時16分

FAVおめでとう~heart04
毎回選ばれてて、ほんとにすごい!
そういえばこのLOをみかけて、アップしないのかなって思ってました。
息子ちゃんがパンをかじる写真がたまりません。

ローテンブルグいいですね~。
バスが苦手な私はあきらめましたけど、とっても行ってみたかった場所です。

投稿: あゆこ | 2009年6月 6日 (土) 01時01分

shineすごーーーーーーーい!!!!
favおめでとうございます!!!!!
私もりぃちゃん同様全部見れないcrying
登録しなきゃだめなのかーよし!そのうち(笑)
なにをおっしゃる!すごいステキなLOだよ!
選ばれて納得!!すごいすごい!!shine
emiさんのキットで作ったLOもすごい好き~!
色合いと空間がたまりません!!

投稿: cherry | 2009年6月 6日 (土) 01時06分

>りぃさん

IBのギャラリーは登録しないと見られない!
って私も今確認してみて知りましたbearing
登録自体は簡単だからやってみて!
そんでもって投稿もまってまーす!忙しいだろうケド…catface

投稿: emi | 2009年6月 6日 (土) 05時41分

>あゆこさん

ありがとうheart01
ローテンブルグよかったよ~バス苦手なんだねweep
一年中やっているクリスマスグッズの専門店とか
でっかいテーマパーク気分だったし
ユースホステルも可愛かったhappy01

投稿: emi | 2009年6月 6日 (土) 05時43分

>cherryさん

ありがとうheart01
なんかほっとしちゃったcatface
相変わらず空間大好き
IBのスケッチにはほとんど空間がなくって
反動でしょうか?スケッチなしでLO作ると
空間だらけになっちゃうのcatface

投稿: emi | 2009年6月 6日 (土) 05時45分

ドイツの町並みって本当に素敵ですよね~
シックな色合いで雰囲気伝わりますよ♪
IBのFavもおめでとうございますhappy01
いつもemiさんの優しいLOに癒されるぅheart04

投稿: marimari | 2009年6月 8日 (月) 11時11分

>marimariさん

ありがとうheart01
癒されるなんて言ってもらえると
照れちゃうcatface
今度ヨーロッパに行けるのはいつだろう?
その前に私も沖縄行きたい!!!

投稿: emi | 2009年6月 8日 (月) 19時33分

はじめまして
ブログはいつも拝見させて頂いていたのですが
読み逃げでゴメンナサイ...
我が家にemiさんの素敵なキットが届きましたhappy01
とてもカッコイイ組合せで楽しく作ることができました。
ありがとうございました!!!

PPのギャザーや空間の作り方がとても素敵ですshine
お写真にもぴったりですね!!!
キットやemiさんのLOでいっぱい勉強させて頂きましたpencil
そして favおめでとうございますshine
こちらもとてもまとまっていて素敵なLOですね
息子くんの表情が可愛いぃぃheart04
また遊びにきますね♪
リンク頂いてよろしいでしょうかnote

投稿: ぴーかん | 2009年6月 9日 (火) 00時21分

>ぴーかんさん

素敵なLOに仕上げてもらって
本当に感涙ものです(;ω;)ウレシイノ
ありがとうございましたhappy01
こんなリンクでよかったらいくらでも…
私は既に勝手にいただいちゃいましたから~catface

投稿: emi | 2009年6月 9日 (火) 06時22分

emiさんMYキットのUPありがとうございます~!
付き合い始めて1週間!!
旅行やめたくなりませんでしたか??
盛りあがってる頃ですもの~~。すんごい迷うかも(笑)
でもロマンチック街道一人旅も素敵。
そんな素敵な異国の雰囲気が良く出てる作品で、
お花の色と窓から見る屋根の色がピッタリ。
あぁ、一人旅に出たい・・・(笑)

投稿: tsukiko | 2009年6月 9日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/29963676

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭 my kit LO&ありがとう(涙):

« プリマンカイ祭12インチLO | トップページ | S×S Challenge #13 »