« 第3回おしゃべりっちクロッパにて | トップページ | ハピクロストックレス1日目 »

Simple Pleasures Theme1 と・・・。

今月から始まった Scrap Station の Simple Pleasures

初回のテーマは「今一番ほしいもの(こと)」+お気に入りのスタンプを使うこと!

楽しいチャレンジだな~と思う半面、自分のことって難しいな~

今一番っていうところがな~と考え抜いた結論はこちらdownwardleft

Ineed01 私は海が大好き

夏の家族旅行は

もちろん

冬の旅行だって

ビーチリゾートに行きたい!

みんなではしゃぎたい!

なのに今年は行けそうにない!

幼稚園の用事だ、法事だなんだで時間もなけりゃお金もない!!!

この思いをぶつけたストレートなLO、チラッと見た旦那はどう思ったことでしょうcatface

夢の中ってことで、周囲にぼや~っと白でインキングcrying

ちなみにスタンプはこちらdownwardleft

Ineed02

独身時代に行った

メキシコのリゾート

カンクンで撮った写真の

足の部分にフレームのスタンプ

あの頃は自分の足で行きたいとこにどこまでも行たっけairplane

感傷にふけるのもいいけど、現実的に解決↓

日曜日、家族みんなで海遊館に行ってきましたhappy01

Ponyo02 ん!?

水槽の中に

ポニョ発見!

癒された~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

|

« 第3回おしゃべりっちクロッパにて | トップページ | ハピクロストックレス1日目 »

コメント

これぞ夏!リゾ~ト!海!っていうLO♪
足元に白スタンプがすごく好き!!
フレームのスタンプってジャーナルにしか使えない?って思ったけどこんな使い方があるんだ♪
頭が固い私。

emiさんは独身の時にたくさんいろんな所へ行ってるようでうらやましい。
もっと私も旅しておくんだったな~。
子連れじゃなかなか行きたいところに行けないし~

投稿: tsukiko | 2009年6月23日 (火) 16時04分

ものすんごくキレイなLO。
シンプルな中にも色々な意味合いが込められてて、emiさん、エッセイストみたいです~。
白でぼんやり夢の中もキレイでうっとり、どうもワタシはインキングが苦手で・・・
作業に繊細さが欠けるんでしょうね、そんなにキレイにぼんやり出来ません~。
そしてemiさんのタイトルで我に返りました。
ワタシも昨日アップしたんですけど、ブログタイトル間違えてた!
「Simple Pleasures」じゃなくて「Scrap Station チャレンジ#1」って堂々と(汗)
今からちょいと編集してきま~す。

投稿: さやちん | 2009年6月23日 (火) 16時22分

おお!!シンプルなのになんて心に残るLOshine
長~いタイトル?すごくいいねshine
旦那さん、見てみぬふり…?
( ´艸`)プププ

海遊館に行ってきたの~?
おばあちゃん家が近所なのでよく行ったな~
水族館の方には行かないけどね(高いよ!!)

投稿: みぞやん | 2009年6月23日 (火) 16時39分

雑誌の広告ページにありそうな感じですごーいステキlovely
このまま雑誌に乗せちゃったら、この夏リゾートに行く人が増えそう~~smile

私も海大好きだから、早く海水浴に行きたいなぁって考えちゃってますcatface

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年6月23日 (火) 16時59分

旅行に行きたくなりますっ!!すごい。
emiさんの想いがあふれでてます。
サブタイトル(でいいんだよね?)がずらーっと並んでて、いい感じ。
海外に私も行きた~い。
一番欲しいもの、海外旅行に行く機会にしようかとともったくらいですもの~。

投稿: あゆこ | 2009年6月23日 (火) 18時04分

ああ~私も私も!!って思わされたLO~
行きたいよね~
海、好きだよね~
すっごくきれいなLOでポスターみたい!!!

投稿: marimari | 2009年6月23日 (火) 19時07分

ほ~お~綺麗なLO!!shine
シンプルなのに長いタイトルがポイントですっごい訴え感あるLOに仕上がってるねsmile
これはパパさんどっか海へ連れて行かないと(笑)
インキングが優しさアップでとっても素敵ねheart02
海遊館にポニョが!!!!!これを見た娘が大興奮!
連れて行って攻撃が始まっちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ゆうきち | 2009年6月23日 (火) 19時41分

わぁ~ とっても綺麗!!!!
足の光のあたり方がまたいいですねshine
emiさんの「海に行きたいよ~!!!」が、
すっごく伝わってきますよhappy01
ポニョ!!!!!
海遊館で会えるんですね。
行ってみたくなっちゃいましたfish 

投稿: ぴーかん | 2009年6月23日 (火) 22時50分

うわ~~~~すっごくきれい!
本当に海に行きたくなるな~shine
…って実は夏苦手なんですけどね(笑)
こうやってきれいなLOみてると、本当に
癒されるな~
足元のスタンプすごいかっこいい!
ポニョ~それは癒される!

投稿: cherry | 2009年6月24日 (水) 08時16分

いいなーこんな写真が撮りたい!
空も青くて暑いんだろな~夏っぽな~って思いますv
私も子供できるまでにいろいろいけばよかったv
もっとTDRに行っておけばよかった!笑

投稿: イチゴ@ | 2009年6月24日 (水) 08時59分

爽やかなLO~!!
白やオレンジのステッカーがとっても良いアクセントになっていますね!!
私も海大好きです♪
去年は心が耳を怪我して行けなかったので今年はリベンジです☆

投稿: かいかい | 2009年6月24日 (水) 09時14分

>tsukikoさん

このスタンプは色々と利用価値が高くて
お気に入りなの~カードにも使えるしcatface
旅行は子供が小さいからもっぱら近場のリゾート
でももう少し大きくなったらどこでも行けるよ!
お金はかかるけど~bearing

投稿: emi | 2009年6月24日 (水) 09時54分

>さやちんさん

エッセイストだなんて照れるわ~
むしろ真逆な私だったりしますcoldsweats01
私もちょっと混乱したけど、
ブログタイトルがscrap stationで
チャレンジ名がsimple pleasuresだよねheart01

投稿: emi | 2009年6月24日 (水) 09時56分

>みぞやんさん

旦那さんノーコメントなんですけどcrying
久々の海遊館は激混みだったよ
入館料あんなに高いのに、行列でしたcrying
おばあちゃん家、いい場所にあるんだね
うらやましいlovely

投稿: emi | 2009年6月24日 (水) 09時59分

>☆ともみっち☆さん

旦那さんがリゾート行きたい!!!って
考え直してくれたら一番いいんだけど…crying
たしか☆ともみっち☆さんもダイビングするんだよね
潜りたいね~

投稿: emi | 2009年6月24日 (水) 10時00分

>あゆこさん

海外行きたいよね~
なんだろう?お金も時間もすっごくかかっちゃうのに
精神的に色々なものをもらえるからかな?行きたい!
行けないとなるとつらい~bearing

投稿: emi | 2009年6月24日 (水) 10時03分

>ゆうきちさん

私の心の叫び、聞こえた?
リゾートの代わりに私を癒してくれたぽにょheart01
ずっと見ていたかったんだけど、混んでいたから
ちょっとだけ
確かに子供の食いつきはすごかった!
お嬢ちゃんもきっと大喜びheart01
入り口入ってすぐのトンネル上部にいましたcatface

投稿: emi | 2009年6月24日 (水) 10時07分

>ぴーかんさん

写真はデジカメが出る以前のもので
フィルムだからけっこう綺麗でお気に入りheart01
海遊館にいるポニョは頭の上にピアノ線が
見えるとか見えないとか…catface

投稿: emi | 2009年6月24日 (水) 10時08分

>cherryさん

癒されるなんて恥ずかしい
私はこのLO見るたびにウズウズしちゃって
落ちつかないったら!海行きたい!
またポニョに癒されようかな~

投稿: emi | 2009年6月24日 (水) 10時10分

>イチゴ@さん

暑かったよ~40度以上あったよ~
でもリゾートだと許せちゃうheart01
そうTDLでも許せちゃうheart01
私なんて、学生時代千葉に住んでいたのに~
5年住んで2回しか行かなかったcrying

投稿: emi | 2009年6月24日 (水) 10時12分

>かいかいさん

リベンジしちゃって!
親が海好きだと子供も沢山海に行けていいね!
私の家は山と川ばっかりだったcrying
実は、私小さい頃は海が嫌いだったみたいhappy02

投稿: emi | 2009年6月24日 (水) 10時14分

>marimariさん

沖縄LOでいつも癒される私heart
海、いいよね~
沖縄にも行きたいな~
沖縄はご飯も美味しいしheart01
あ~ますます行きたくなってきた!

投稿: emi | 2009年6月24日 (水) 10時17分

emiさんはじめまして!S.Sのりるです。
私たちの企画に参加してくださってありがとうございました!

emiさんの欲しいモノは、南の島へ行きたい!ですね^^
私、emiさんのLO見たら南の島へ逃亡したくなりましたlovely
決して、サンプルに追われているからとか、雨の日に息子におねしょされて大洗濯で気分がブルーだからとか、そういう理由からだけではなく(笑)、本当に青く抜けた空と裸足の写真を見た時、思いは遙か南の彼方へ行ってしまいましたよ!heart04

LOは写真は言うまでもなく素敵ですが、夢の中の設定というところも好きです♪
スタンプもバッチリですねwink

また、ぜひ参加してくださいね!
emiさんの作品、楽しみにしています♪


投稿: りる | 2009年6月24日 (水) 11時06分

emiさん、初めまして!
SSのひめなです。
この度はSP企画に参加して頂いてありがとうございます!

emiさんのほしい物は「ビーチリゾート」なんですね~
本当にビーチリゾートってどこに行ってもいいですよね~ココロは開放され気持ちもいつもより少し大きく、そしてリラックスできますよね~
私もビーチリゾート大好きです。

なんと言ってもLOにある素足の写真、とても斬新なアイデアでこのアングル気に入ってしまいました~
なんだか旅行会社のパンフや旅行雑誌の1ページですよ!!!
しかもその足を白のスタンプで強調している所がこれまた素敵~heart04
私もあのスタンプ持っているんですが、結構色々と使えて大好きです!

PPもクラフト地にターコイズブルー+白と本当に気持ちもココロもビーチリゾートに行かせて頂きました~

又来月もお待ちしておりま~す!

投稿: ひめな | 2009年6月24日 (水) 21時09分

>りるさん

はじめまして
南の島に逃亡したいです
でも逃亡しても子供たちはいつもと変わらないん
でしょうけどね~
暖かいからおねしょはしないはず(笑)
作っていてほんと楽しかったので
次回のお題も楽しみにしていますhappy01

投稿: emi | 2009年6月25日 (木) 06時35分

>ひめなさん

素足の写真、SBと出会うずーっと前に
撮ったものですけど、こんな形で日の目を見る
とは!10年以上前だから足も若々しい!!!
次回のお題はひめなさんですよねhappy01
楽しみにしていますheart01

投稿: emi | 2009年6月25日 (木) 06時38分

your layout is very cool, I love it :)

投稿: maya | 2009年6月26日 (金) 15時53分

先日は、ブログにコメントありがとうございました!!
お陰様で明美キットの濃ゆいおばちゃん、どうにかやっつけましたsmile
Simple PleasuresのLO、素敵ですね!
白×ブルーが爽やか~shine
ビーチリゾートなんて行った事ありませんが、この写真を見ているだけで、気分を味わえる気がしますcatface

投稿: やま | 2009年6月26日 (金) 16時45分

ロングタイトルが訴え感モリモリ~( ´艸`)プププheart01
旦那さん、きっと連れて行ってくれますよっsign03ヽ(´▽`)/
シンプルなんだけど、すごく印象に残るLOですねっsign03スタンプの使い方がすごく好きですsign03

海遊館にはぽにょがいるんですねheart01あ~・・・行きたい・・・thunder

投稿: りぃ | 2009年6月27日 (土) 10時10分

>maya-san

I am so happy to hear you.
your design is really cool.

投稿: emi | 2009年6月28日 (日) 23時52分

>やまさん

あのおばちゃんが夢に…
一緒にクラムチャウダースープをつくりましょう
って言ってたし~happy02
今後充実していくであろうレシピも気になるcatface

投稿: emi | 2009年6月28日 (日) 23時53分

>りぃさん

今日、旦那が”短くてもいいからどこか行くか”的
発言をしてくれたhappy02
今年中に、リゾートLOが登場することを
祈っていてね~

投稿: emi | 2009年6月28日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/30241498

この記事へのトラックバック一覧です: Simple Pleasures Theme1 と・・・。:

« 第3回おしゃべりっちクロッパにて | トップページ | ハピクロストックレス1日目 »