« ハピクロストックレス2日目の試練 | トップページ | ハピクロストックレス5日目 »

ハピクロストックレス3&4日目

さてさて折り返し

昨日はココログのメンテが長引いて記事をアップできなかったのですが

mixiの方でアップしてあったので、まだまだ完走ペース

でも昨夕から娘が発熱してcryingピンチは続く・・・

Snapshot01 downwardleft3日目分

BG率100%です

あ、ピンクのブラッズが

違うから98パーセント位?

写真をかなり大量に消費

それには大満足!

Snapshot02 downwardleft4日目分

正真正銘BG率100%

またもや写真消費LO

ストックレスの意味

完全に誤認状態~

気にしないで~coldsweats01

実際に在庫確認してみてわかったことは

意外と指定5メーカーの在庫が少ない!

primaのお花は出てくる出てくる~でも使いたくなるような写真がない~bearing

追記:肩の心配してくれた方々ありがとうございました

息子とプールに行って遊んだらかなり良くなった気分です♪

体動かした後にジャグジーでタップリ温まりましたcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

|

« ハピクロストックレス2日目の試練 | トップページ | ハピクロストックレス5日目 »

コメント

そうそう、このLO!
絶妙なブロッキングでため息出ちゃった~。
昨日コミュで見てブログに飛んだらメンテ中で・・・
シンプルな中にこれだけの写真を入れてるのに、バランスがめちゃくちゃいいと思います!
両日共、タイトル部分のラブオン可愛いww
あ、私も意外と指定メーカーがなく、プリマのフラワー小出し程度。
いまいち写真の放出も兼ねてたりします。

投稿: さやちん | 2009年7月 1日 (水) 07時12分

どちらも私の好きなブロッキング~~heart04
写真もたっぷり消費出来てグッド!
確認してみたらやっぱり私もBGがダントツ多かったわw

投稿: marimari | 2009年7月 1日 (水) 09時13分

写真いっぱいですね!
ストックレスとして在庫確認もできたんですねv
私もあるけど写真にあわないっていうのがprimaフラワーですv
私も写真整理かねて作らねば~!

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 1日 (水) 09時14分

いや~今回、在庫写真消費も目標のうちでしょう~!
ブロッキングの女王emi様~
さすが!

投稿: HIRO | 2009年7月 1日 (水) 10時18分

丸い写真のブロッキングってやったことないや~。
1枚だけPPを入れているのがいいわぁ。
四角写真のブロッキングレイアウト、真ん中の写真は1枚の写真をブロッキングしてるんだね~。切るトコって悩まない??

投稿: ゆきち | 2009年7月 1日 (水) 10時37分

両方とも大好き~!!
BGのこのラインも好きだし、写真もたくさん使ってるのに全然ごちゃごちゃしてないし、すっごく可愛い♪
サークルカッターとか○パンチがないから大変そうだけど、いつかリフトしたいわ~☆☆

投稿: かいかい | 2009年7月 1日 (水) 11時38分

出遅れてます、ごめんなさい(>_<)
完走ペースなんですね!すごい!
しかもBG率100%って!!
私じゃ絶対ありえないな~。
あ!PP1枚に写真のみなら!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
写真もいっぱい消費できてこのかっちり感
たまりませんな!!
所々に見えるかわいいPP使いがうまいな~shine
がんばって完走してください!

投稿: cherry | 2009年7月 1日 (水) 14時27分

おぉ~皆勤すごい^^
○がいっぱいなの、かわいい♪
私もやってみよ~!
emiさんブロッキングがお得意なのね!
写真整理が上手ってことだわ~
見習いたい!

参加できてない私が一番在庫抱えちゃう危機!
早くすっきりしてクロップした~い!

投稿: tsukiko | 2009年7月 1日 (水) 14時34分

対象的な○と□のブロッキンブ、どちらもすごく素敵ですねhappy02
ブロッキング、たくさん写真使うの結構苦手なので
勉強になります~pencilいつかリフトさせて下さいw
私も皆勤頑張ってますhappy01
emiさんもご無理なさらず、頑張って下さいv

あ、私も指定メーカーのうち、3メーカーしか在庫が無い事が判明しました(笑)
厳密にはpetatooのフラワーが一つありましたが、この祭りで使って見事にゼロになりましたw

投稿: やま | 2009年7月 1日 (水) 15時37分

わぁ~素敵なブロッキングshine
写真整理も兼ねられていて、
私の理想のLOですheart04
大きな写真のカットもおもしろくって素敵!!!
梅雨や雨の時は、関節とか痛くなりがちなので
お大事になさってくださいね♪

投稿: ぴーかん | 2009年7月 1日 (水) 16時03分

3日目も4日目も素敵~。
○がいっぱいも、□がいっぱいもいいな。
今度やってみよう!
しかも写真も大量消費されてるなんて。

Primaのお花、私もたくさん出てきます。
そして同じくなかなか消費できな~い

投稿: あゆこ | 2009年7月 1日 (水) 16時18分

3日目のコメントはコミュにしちゃったけど、4日目のはこっちにsmile
4日目も昨日に引き続きのブロッキングだけど、形を変えるだけでもすごくおもしろいし楽しそうhappy02
写真のストックレスも大事、大事smile
指定メーカーはちょろ使いで他のものを大量消費でもぜーーんぜんOKなんですもんwink

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年7月 1日 (水) 21時12分

>さやちんさん

このラブオンブック減らないの~
私の使用数が少ないからなんだけど
いっそのことミニブックかなんかで
使い切っちゃおうかと思案中catface

投稿: emi | 2009年7月 2日 (木) 00時42分

>marimariさん

写真は、ほんとかなり消費できたよ!
子供イベントの写真って全員がいい顔してるって
あり得ないからSBに使いにくかったけど
切り刻んだらいい感じ!度々登場予定です♪

投稿: emi | 2009年7月 2日 (木) 00時44分

>イチゴ@さん

プリマー!!!
あんなに持っているのに減らない
イチゴ@さんは使っているイメージだけど
私、この企画中にプリマのお花使えるかな?

投稿: emi | 2009年7月 2日 (木) 00時45分

>HIROさん

ブロッキングだけは、何も考えずに作れます!
この際、四角の巨大パンチも購入しようかしら?
ブロッキングだけで一冊アルバムできそう(苦笑)

投稿: emi | 2009年7月 2日 (木) 00時46分

>ゆきちさん

写真を切り刻むときは、顔を切らないように!
それ以外はあまり考えていないかもー
今回は子供が大勢写っているのに運よく
顔を切らずにいけそうだったので、切り刻んじゃい
ました!いっちゃえってcatface

投稿: emi | 2009年7月 2日 (木) 00時48分

>かいかいさん

巨大丸パンチが役立ってくれましたscissors
でもこのLOインパクト強いからしばらくは
同じの作れないなー
あ、開き直ってガンガン作るっていう手もあり!?

投稿: emi | 2009年7月 2日 (木) 00時50分

>cherryさん

かっちり感をなくしたいのになくせない
これはサガだよ~
きっちりかっちりすっきり突っ走ります!

投稿: emi | 2009年7月 2日 (木) 00時51分

>tsukikoさん

在庫整理すればするほど、あれもない!
これもない!私、もっと買ったほうが良くない!?
って、本末転倒な感情にとり付かれてるんだけど
どうしよcrying

投稿: emi | 2009年7月 2日 (木) 00時53分

>やまさん

祝!petaloo完
次のお買い物のときに気になっちゃうこと間違いなし!
お互い皆勤目指してほどほどにがんばろうねheart01

投稿: emi | 2009年7月 2日 (木) 00時55分

>ぴーかんさん

ご心配ありがとうheart01
なんだか回復に向かっているみたいで
ますますクロップ熱が…up
写真整理LOは在庫整理以上にすっきりするよhappy01

投稿: emi | 2009年7月 2日 (木) 00時57分

>あゆこさん

なんか、お花盛り盛りできる人がうらやましいよねー
一応、沢山並べてみたりするんだけど
結局3枚だけ採用!とかってなっちゃうしweep
写真は大量消費できるんだけどなー

投稿: emi | 2009年7月 2日 (木) 00時58分

>☆ともみっち☆さん

そういってもらえるとほっと一安心!
っていうか☆ともみっち☆さんの5日目LO
お花3つだけですやーーーん
でも私と違って手抜きはしてない…good

投稿: emi | 2009年7月 2日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/30351282

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロストックレス3&4日目:

« ハピクロストックレス2日目の試練 | トップページ | ハピクロストックレス5日目 »