« さて一番近かったのは… | トップページ | こっそり・・・更新 »

驚き! そして 見開きIB#26

朝からHIROさんのコメント見て”なんのことだい?”

S×Sの”2nd Winnerに選んでもらっていましたhappy02

普段Favにも選ばれないのでcoldsweats01、うれしいよりびっくりだけど

ありがとうございますheart01

そんな私は夜な夜な見開きLOを作っていました

見開き!そう今月のIB#26は見開きなのです

やったー写真を消費できるぞ!とばかりにTDLの写真をごそごそ

Sketch26icepop

TDLでここぞとばかりにアイスを食べまくる子供たちheart01

なんか久々自分らしい

物足りないくらいが落ち着くようです

左端の空間部分にはバーサマークダズルでスタンプしたけど

見えないね・・・うたい文句どおりだけど、ほのかすぎるよっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

|

« さて一番近かったのは… | トップページ | こっそり・・・更新 »

コメント

emiさん、おめでと~。
あのLO素敵だったもんね。選ばれて納得よん
朝一に遊びに来たんだけど、記事アップがまだだったみたいだから。
KIMAMAniさんのトップ10にも選ばれてたよん。

見開きのLO、爽やかでいい感じ。
見てても落ち着くの~。

投稿: あゆこ | 2009年7月31日 (金) 08時36分

おめでとうshine
あのLOのデザインにはやられた・・って思った(笑)
流れる写真の置き方 勉強になったもんww
色使いも あと段ボールの雲も とっても可愛かったしねheart04
クロパで生LOを楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
見開きLO emiさんにしては エンペリ多く使ってない??
写真も両方とも消費出来てるやん(* ̄ー ̄*)

投稿: juno | 2009年7月31日 (金) 09時11分

朝からめでたい(笑)
おめでとうございます!!
次のクロパは豪華メンバーだわww

見開き、やっぱ上手すぎるわー。
バランスがなんとも言えず絶妙happy01
カワイイ色合いや、計算された空間がステキです~

投稿: ポキ | 2009年7月31日 (金) 09時18分

きゃ~emiさんおめでとうshine
とっても素敵なLOだったもんね~heart02
それにしてもおしゃべりっちクロッパのメンバーが2人ともWinnerなんてhappy02
なんか嬉しいなぁ~♪
今度のクロパで実物見せてねheart04
見開きは写真整理にもってこいだよね!!
って作った事がないにひとしい私(笑)
emiさんの写真配置絶妙だよね~^^
今度コツ教えて~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年7月31日 (金) 09時24分

はじめまして!
以前からこっそりお邪魔させていただいてました♪
emiさんが作るLOはシンプルなんだけど写真が活きるというか、何かひきつけられる好きなLOです!
見開きも今度作ってみたいな~と思っています。
そのときは参考にさせてくださいね。

そしてそして、このたびはS×Sの2nd Winnerおめでとうございます!!(皆さんのお祝いコメントに便乗して出てきちゃいました^^;)
すっごく動きのある楽しそうなLOでしたもんね!納得です☆
良かったら、これからもお邪魔させてくださいね♪

投稿: Mana | 2009年7月31日 (金) 09時43分

わーーーい!!
emiさんおめでとうですーhappy02up
すっごく楽しくなるLOでやっぱりー!!
emiさんのIBの見開き好きーheart04
わたしも今回のでIBデビューしようと思っていたのに
もう8月なっちゃうYO!!shocksweat01

投稿: チィチャン | 2009年7月31日 (金) 10時29分

emiさん、おめでとうございます~shineshine
あのLO、すごく素敵だったのでやっぱり!って感じですheart01
見開きLOも素敵~shine
シンプルだけど色使いが絶妙でheart01
写真も上手いしlovely
タイトル横のハートがかわいいっheart

P.S.メールの件、ごめんね~sweat01
昨日送っときましたloveletter

投稿: あいりんママ | 2009年7月31日 (金) 10時37分

emiさん!!!おめでと~うcrown
とっても!!動きのある素敵なLOだったものネ~shine
またクロパでLO見せてね!!楽しみにしてるよhappy01
見開きも!!シンプル&すっきり綺麗で素敵LOだね☆
ほんとに、ほんとにおめでとうheart04

投稿: アッキ- | 2009年7月31日 (金) 11時01分

おめでとう~!納得のwinner!!
ほんとクロパのメンバーが2人も選ばれて、おしゃべりっちクロパも豪華になったもんだ~☆
見開きはシンプルなほうがいいよ~。爽やかでアイス写真にぴったりね!

投稿: ゆきち | 2009年7月31日 (金) 11時30分

emiさん おめでとうございま~すcrown
写真が動きがあって、生きているLOですね!!!
選ばれて納得ですhappy01
IB emiさんらしいLOで素敵ですheart04
オレンジのアイスや冷たさがとってもでてるぅshine

投稿: ぴーかん | 2009年7月31日 (金) 12時04分

ははは~!!
マダ知らないかな~!?と思いつつ、出かける用事があったので、お祝いを伝えたくてつい・・・coldsweats01
ごめんね~。
一応、包み隠して書いたんだけど(笑)

ほんとにクロパ豪華メンバーだわ~!!

投稿: HIRO | 2009年7月31日 (金) 12時34分

おめでとうございます〜heart04
思わず目が奪われる、とっても素敵なLOでしたよね!
GDTのLOも楽しみにしていますっ♡

投稿: chelsea | 2009年7月31日 (金) 13時32分

emiさん、おめでとうございます~happy01
流れがあってさわやかで私も好きな1枚だったので
嬉しい~!
見開きのほうもバッチリemiさんテイスト光ってますね♪♪

投稿: marimari | 2009年7月31日 (金) 17時28分

やっぱり~。
だからね、予想通りの展開♪
KIMAMAさんもベスト10入りしてたし、さすが!
IBも色合いがキレイで好きだわww

投稿: さやちん | 2009年7月31日 (金) 18時14分

2nd winnerおめでとう~~~!!
あの流れ、ほんとにこっちにビューンってきそうな勢いが伝わってくるLOでステキだったもんねーshine
次のGDTのLOも楽しみにしてまーすnote

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年7月31日 (金) 21時35分

2nd winnerおめでとうございます~!!
本当、流れるような素敵LOだったので納得の結果ですcatface
IBのLOも空間のあけ具合が好き~shine
私、見開きLOって作った事ないんですよね。バランスが難しくってsweat01コツを教えてくださいヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: やま | 2009年7月31日 (金) 22時29分

おめでとうございますshine
とても目を引く素敵なLOでしたものね♪
来月のGDTも楽しみにしていますね。
見開きお上手ですね。
さわやかな色合いでバランスも素敵。
いまさらですがリンクいただいてもよろしいですか?

投稿: C ちゃんちゃん | 2009年7月31日 (金) 22時32分

>あゆこさん

ありがとう♪
KIMAMAさんのLOも,私のだけ
すっごく地味で…と思っていたのに
トップ10なんてびっくりcoldsweats02
落ち着く系の人気もそこそこあるのかしら?

投稿: emi | 2009年8月 1日 (土) 06時35分

>junoさん

ありがと~♪
私のLOはPC上で見ても実物みても
あんまり変わり映えしないから
生LO見てがっかりしないでね~
エンベリ多い?私にしてはそうかもhappy02

投稿: emi | 2009年8月 1日 (土) 06時37分

>ポキさん

毎回誰かが何かでwinnerで
すごいクロパに入れてもらってるなーって
思っていたけど、私にも伝染したみたいで
ありがとうheart01
今度こそ絵本返さないとbearing

投稿: emi | 2009年8月 1日 (土) 06時40分

>ゆうきちさん

ありがと~heart04
LO持参するんで、実物見てがっかりしないでね~
実は私、LO作るときに椅子の上に立って
遠目から見てバランス決めたりするんだけど
皆はしないのかなあ?
クロパでもやっていいかしら?

投稿: emi | 2009年8月 1日 (土) 06時44分

>Manaさん

はじめまして!
色々とほめていただきまして
くすぐったいようですが、ありがとうheart01
見開きは作り出すと写真が沢山消費できるし
シンプルでもキマルからいいよ
あとで遊びに行きますね~

投稿: emi | 2009年8月 1日 (土) 06時51分

>チィチャンさん

ありがとう♪
子供たちもあのLO見ると楽しくなるみたいで
LO見てハイテンションで駆け回ってるよ
IBデビューまだ間に合うよ!
抽選関係なければ、いつでもOKだしhappy02

投稿: emi | 2009年8月 1日 (土) 06時54分

>あいりんママさん

ありがとうheart04
個人的には見開きのほうが私らしいけど
自分のLOはどれもかわいくて(わが子同然?)
完全な親ばかだけどね

メール見ました~
今日送るから楽しみにしていてね~happy01

投稿: emi | 2009年8月 1日 (土) 06時56分

>アッキーさん

ありがと~う
いつになく動きのあるLOだけど
本物もあのままだから
がっかりしないでね~
でも見てくださいませ~heart01

投稿: emi | 2009年8月 1日 (土) 07時00分

おめでとうございますshine
流れるようなデザイン、すごく素敵だったもの。
IBの見開きもとてもきれい!!
白をきれいに使えるのがすごいな~!

投稿: めぃ☆ | 2009年8月 1日 (土) 08時21分

>ゆきちさん

ありがとう♪
見開きにアイスの棒を取り入れたかったのに
見当たらない…使うなという警告のようで
このまま完成させちゃった~
久々にクロパで会えますようにheart01

投稿: emi | 2009年8月 1日 (土) 08時22分

>ぴーかんさん

ありがとうです~
いつも静止画な私としては
動画なLOが選ばれてあらまあな感じですけど
うれしいもんですね~
IBはいつもの調子で静止画ですけどねhappy01

投稿: emi | 2009年8月 1日 (土) 08時24分

>HIROさん

ほんとにありがと~
でも包み隠しすぎで
しばし放心→どれだろうか?と探したという
次第でしたcoldsweats01
あはははは~

投稿: emi | 2009年8月 1日 (土) 08時27分

>chelseaさん

ありがとうございますぅ~heart04
私もGDTに招かれちゃうんでしたっけ?
あらやだ、奥さん!
作りかけじゃないんですか?っていわれないような
LOが作れるといいんだけど…bearing

投稿: emi | 2009年8月 1日 (土) 08時29分

>marimariさん

ありがとうございます~
連続写真はよく使うけど
動きを出すのってひと手間いるんだなぁって
作っていて思いましたhappy01
この調子でIBの抽選当たらないかな~catface

投稿: emi | 2009年8月 1日 (土) 08時31分

>さやちんさん

お!天才予想師だ!
万馬券取った気分でしょうか?
KIMAMAさんもだけれど、
選んでくれた人ありがとうです
一ヶ月以上もwinner気分を満喫できるなんて
さやちんさんのお・か・げlovely

投稿: emi | 2009年8月 1日 (土) 08時34分

>☆ともみっち☆さん

ありがとう~~~
びゆーーーんの勢いに乗って
選んでいただいちゃいましたheart01
GDTのLOってさっき気づいて緊張してきた!

投稿: emi | 2009年8月 1日 (土) 08時35分

>やまさん

ありがとうございます~!!
空間マニアなので空間がないと
落ち着かないんだよね~私
見開きって実は意外とバランスとりやすい
と思うんだけど、写真が多い分ごまかしが
きくっていうか…違った?

投稿: emi | 2009年8月 1日 (土) 11時27分

>Cちゃんちゃんさん

ありがとう♪
GDTは期待しないで~未だに自信なしcoldsweats01
見開きは好きなんだけど
just the basicsとか難しいのは
思わずスルーしたくなるよ…
リンクどうぞどうぞ!こちらこそ!
もう頂いちゃいましたけどcatface

投稿: emi | 2009年8月 1日 (土) 11時34分

>めぃ☆さん

ありがとう♪
息子と共にデザインも流れてた?
最近気づいたのは、どうしても白を
使わないと落ち着かないっていうこと!
私服も白が多いですけどhappy02

投稿: emi | 2009年8月 1日 (土) 11時36分

emiさ~~~んheart01
おめでとうございますっsign03sign03sign03happy02
めっちゃ嬉しかったですよっshineあの動きのあるLOがgoodだったもんーlovelygood
GDTのLOも今から楽しみですっshine

見開きもすごくかわいいぃぃぃlovely
このままリフトしたいです(笑)

投稿: りぃ | 2009年8月 2日 (日) 12時18分

出かけててPC触ってなかったから、今日知りました!
おめでとうございま~~~~~~す!!!!!!!
本当に本当にうれしい!!
本当にステキなLOだったもんね!!
おめでとうございます!!shine
今回の見開きもとってもキュート!
赤と空間が効いてますな!

投稿: cherry | 2009年8月 2日 (日) 14時17分

おめでとうございます♪素敵なLOで実は拝見した時からピーンときました。GDT楽しみにしています。

まだ見開きって作ったことがないのですが、スッキリまとまっていて、やっぱりさすがですよね。う〜ん、でも私には難しいかな〜なんて手が出せてないです。また参考にさせてください!

投稿: kanga | 2009年8月 2日 (日) 23時34分

>りぃさん

ありがとー
個人的には見開きのほうが自分らしいので
リフトしたいなんて言ってもらえてうれしいheart01
っていうかスケッチどおりよ~happy02

投稿: emi | 2009年8月 3日 (月) 16時18分

>cherryさん

ありがと~~~♪
珍しく空間のないLOでの2ndwinnerでしたcatface
見開きはいつもどおりの空間catface
やっぱり落ち着く~

投稿: emi | 2009年8月 3日 (月) 16時20分

>kangaさん

ありがとうです♪
GDTのLOは今から憂鬱だけど…頑張ります!
見開きは、実は作り出すと楽チンよ
写真も消費できるし、いちど挑戦してねhappy01

投稿: emi | 2009年8月 3日 (月) 16時22分

お祝い遅くなってごめんよーーー>v<
emiちゃ~ん!!おめでとーーー!!
今回2人とも身近な人でほんと嬉しい♪
LO動きがあって、むっちゃ可愛かったもんね~heart04
見開きのLOはemiちゃんらしく爽やかshine
次のクロパ、凄い人に囲まれて緊張するな~(・∀・)ニヤニヤ


投稿: みぞやん | 2009年8月 3日 (月) 23時49分

>みぞやん

ありがとーーーー
クロパメンバーのwinner続くね♪
DT入りする人もいたりで
盛り上がるね~
ちなみに私はずーーーっと
みぞやんリスペクトですからlovely

投稿: emi | 2009年8月 4日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/30768633

この記事へのトラックバック一覧です: 驚き! そして 見開きIB#26:

« さて一番近かったのは… | トップページ | こっそり・・・更新 »