« ハピクロストックレス6日目 | トップページ | おしゃべりっちクロッパ »

ハピクロストックレス最終日

さてさて☆ともみっち☆さん主催の第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~

も最終日です!

完走おめでと~happy01

完全完璧に在庫も把握できたし、本当にありがとう~

☆ともみっち☆さん&ブログに遊びに来てくれた方々heart01

IB#25も兼ねたLOはこちらdownwardleft

Sketch25creative メインのPPはGlitzです

指定メーカーでなくて

最終日にふさわしくない!?

と思ったけど

このカニちゃんを

どうしても消費したかった~!!

ちなみにタイトルがBGのチップボード

大好きで最近乱用していたら、nもsもeももうなくなっちゃったcrying

でも大丈夫!昼間に発見して購入済みheart01

ストックが減った分、今日は早速お買い物♪しかも2軒で~♪もしかしたら3軒になるかも~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

|

« ハピクロストックレス6日目 | トップページ | おしゃべりっちクロッパ »

コメント

わー!もうこの写真にしか合わせられないPP!!
ピッタリすぎるheart02
完走すごすぎます!お疲れ様でした(*^-^*)
ご褒美にお買い物するしかー!

…って、在庫がエンドレスになりそう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: アズ | 2009年7月 4日 (土) 21時27分

完走しましたね~!すごい!!
BGのチップボード、大きさも存在感も
ちょうどいいですよね!私もリピ買いしました。
(もしかしたら同じショップかな?)
かにさんのPPはじめてみた!
かわいい!
お疲れ様でした~!
いっぱい見れて幸せでした!

投稿: cherry | 2009年7月 4日 (土) 21時28分

emiさんのLOがたくさん見れてよかったーconfidentheart04
完走、すごすぎですっshineお疲れ様でしたーshine
カニさんPP,うまく使ってますねぇcancerかわいいですheart04

たくさんのSBグッズを消費したんですものっnotes次はもちろんお買い物ですよねーsmilenotes

私は参加したのは1日なのに、しっかりお買い物もしました・・・catfacesweat01

投稿: りぃ | 2009年7月 4日 (土) 23時35分

完走お疲れさまでしたshine
沢山のLO楽しませて頂きましたhappy01
カニさんPP ぴったりすぎです!!!
お嬢さんの作ったカニさん
大きなハサミでとっても上手ですshineshine
空きスペースができたら、補充は必須ですよねhappy02

投稿: ぴーかん | 2009年7月 5日 (日) 00時22分

完走お疲れ様ですshine
このかにさんPP初めて見ました!!
写真にピッタリ~~♪
左上のかにさんの目が写真を覗き込んでるみたい!
私もポチっちゃいましたcoldsweats01

投稿: めぃ☆ | 2009年7月 5日 (日) 00時36分

あ~私もこのカニのPP持ってるよ~!
でもやっぱり使えてなかったsweat01
さすがemiさんはうまく使ってる~ピッタリ!
完走お疲れ様でしたhappy01

投稿: marimari | 2009年7月 5日 (日) 05時24分

完走お疲れ様ですhappy01
こんなカニさんPPがあったんですね。
知りませんでした~dash
あー、私もここ2~3日でぽちっちゃいましたcoldsweats01
また次の消費にのんびり励みま~すbleah

投稿: やま | 2009年7月 5日 (日) 18時16分

こんなカニさんPPってあるんですねー!
写真にぴったり、使えてよかったですねhappy01

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年7月 5日 (日) 19時33分

このカニさん、うちにもいますよ。
ちょきちょきと2、3匹ほど切り出したあと眠ってます。
すっごく上手に使ってる♪
emiさんはさっそくストックなのですね~。
私、在庫を把握したら・・・、しばらく買わなくても良いんじゃないかしらって思ってるところです。
でも、きっと買いますけどね(笑)
1週間お疲れ様でした~。

投稿: あゆこ | 2009年7月 5日 (日) 19時45分

はじめまして。☆ともみっち☆さんのブログからお邪魔しました。
こんなにかわいいかにさんのPPがあるんですね。
お嬢さんのかにさんもとってもお上手。
満足げに見せてくれている様子もかわいい♪
BGのチップボード、長いタイトルにも使えますね。
全然ストックレスしていないのに欲しくなってきました(汗)

投稿: C ちゃんちゃん | 2009年7月 5日 (日) 22時48分

1週間お疲れ様でした~。
楽しかったですね♪
最終日LO,ハサミチョキチョキ&かにさんチョキチョキ、ぴったりな組み合わせー!
可愛いww
このチップボード、私も乱用して追加購入してしまいました(笑)
そしてポチリと・・・
う~ん、次回の企画用に!?

投稿: さやちん | 2009年7月 6日 (月) 02時33分

>アズさん

このPPかわいいけどどうしよーな一品だったので
ホント、使えてよかった♪
完走のご褒美にお買い物…意味なーーしhappy02

投稿: emi | 2009年7月 6日 (月) 16時07分

>cherryさん

きっとあのお店♪
かにさんのPPは、もちろん福袋出身ですけど
まだ少し残ってるけど、インパクトが強すぎて
再度登場はきびしいかな~

投稿: emi | 2009年7月 6日 (月) 16時09分

>りぃさん

1日参加→お買い物happy02
完走→海外でごっそりお買い物
っていうのはどうでしょうか~?
なんかテンションあがってきた!

投稿: emi | 2009年7月 6日 (月) 16時10分

>ぴーかんさん

足の数がちょっと多いのは見逃して
くださいね~
最初、ティッシュで足を作ろうとしていて
かなりびびりました
娘に色画用紙、私にPPを補充しなくっちゃ!

投稿: emi | 2009年7月 6日 (月) 16時13分

>めぃ☆さん

そう!隙間から覗き込んでいるイメージで!
カニPPの残りは、カニを食べている写真で
消費かな?それしか思いつかないbearing

投稿: emi | 2009年7月 6日 (月) 16時14分

>marimariさん

であった瞬間、カニのPPって…って思ったよねー
あとは、カニを食べている写真かなー
このPP使うためにカニか~高くつくよねcancer

投稿: emi | 2009年7月 6日 (月) 16時17分

>やまさん

ブログ巡り中についぽちっとしちゃうよねー
こんなカニさんPPを消費したからか
今まで気にしなかったようなキャラものが
気になるーいけないいけないcoldsweats02

投稿: emi | 2009年7月 6日 (月) 16時19分

>☆ともみっち☆さん

ご苦労様でした
楽しい企画で、楽しく完走できました
ホノルルマラソンみたい?

glitzは意外なPPがあるからおもしろい!
でも自分ではなかなか買いませんが…

投稿: emi | 2009年7月 6日 (月) 16時20分

>あゆこさん

わたしも最初は切り出そうとしたー
でもそれだと全然へらなそうって思って…
やっぱり眠っちゃいましたかcatface
お買い物する暇ないくらい
LOつくりまくるのもいいかも?

投稿: emi | 2009年7月 6日 (月) 16時22分

>Cちゃんちゃんさん

はじめましてー
キャラPPあまりつかわない方なんですけど
このカニはなんだか愛着わいちゃって
使ってみました!カニを作ってくれた娘に感謝!
BGのチップボード、ほんとにおすすめですheart01

投稿: emi | 2009年7月 6日 (月) 16時39分

>さやちんさん

おつかれさまーーー
このチップボード沢山文字あるのに
なぜか同じ文字ばかりなくなる…
しかも結構な厚みだからエコ利用がしにくい…
と思わない?

投稿: emi | 2009年7月 6日 (月) 16時43分

emiさん、皆勤賞だったんですね〜。
すごいです! すごすぎます!!
この写真を待っていたかのようなPPですね〜。
ご褒美?の買い物もうらやましいです☆

1日しか参加できなかったから、ほとんど在庫が減らなかったー。残念です〜。

投稿: しゅんりー | 2009年7月10日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/30404651

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロストックレス最終日:

« ハピクロストックレス6日目 | トップページ | おしゃべりっちクロッパ »