« チープな感じでSimple pleasures♪ | トップページ | Scrap in Japan #9 後のお買い物♪ »

勢い余ってscrap×scrap

燃え尽きていたはずのスクラップ熱がupwardright

LOって作り出すととまらない~

scrap×scrap challenge#14 のお題もなんのその

いつになくはじけている私happy02

Ropeswing01

たまたまいい感じの連続写真があったので

躍動感を消さないように!

シンプルに!←それはいつもだろーって

Ropeswing02

クリアな素材はここにupwardright

トランスパレンシーリボンっていうのかな?

Ropeswing03

ハートはここupwardright

小鳥たちが愛をささやきあっているようですheart01

白いアクリルでガーッと勢いをだしてみて

散らした星は天の川っぽくもあり

スイングさせたタイトルの"g"がロープにしがみつく息子みたいに見えてすごく気に入ってますheart01

大満足♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

|

« チープな感じでSimple pleasures♪ | トップページ | Scrap in Japan #9 後のお買い物♪ »

コメント

ちょっとーっっっ!!!
燃え尽きてたなんて言いつつ、作り出すと熱が上がってくるタイプなのね。
ものすんごい躍動感溢れるLO、ツボだわ~ww
アクリルが風をきって進む息子クンにピッタリ!
とにかくいい!
ワタシが審査員なら(ありえんけど)Winner決定♪

投稿: さやちん | 2009年7月14日 (火) 19時04分

このLO大好き[E:heart04
躍動感バッチシ出てるよ!
こんな写真の使い方あるんだね
思いつかなかったわww

emiさんのスクラップ熱欲しいな・・
全然テンションあがらないdown
作りだすと出来るんだろうけど
暑さにやられたのかな??(;;;´Д`)

投稿: juno | 2009年7月14日 (火) 19時06分

わぁ~!すごく躍動感でてるね!レイアウトから飛び出してきそうだ。
雲は自作?すごくカワイイ!!
星もいっぱい飛び散ってて、ほんと天の川みた~いw
これ弟くん!? チ、チャレンジャーね^^; うちは怖がりだから1人じゃ無理だわ~><

投稿: ゆきち | 2009年7月14日 (火) 19時20分

全然燃え尽き症候群じゃないじゃないですか~!!
もう充電完了しちゃったんですね。
連続写真が活かされていてそのまま飛び出てきそう!!
とても動きがあって素敵なLOですね。
タイトルの揺れ具合もいいですね。

投稿: C ちゃんちゃん | 2009年7月14日 (火) 21時08分

わぁ~~emiさんがはじけちゃってる!!
このPPにピッタリな写真!!
そのままLOから飛び出してきちゃいそうですね。
手作り?の雲が可愛いな。

投稿: めぃ☆ | 2009年7月15日 (水) 01時12分

すごい躍動感!!
THE emi!!
って感じ!

天の川のイメージも見た瞬間感じました!!
楽しかった製作時間が伝わってきますね~!!

投稿: HIRO | 2009年7月15日 (水) 01時43分

おはようございます〜!
ほんとにとっても躍動感shine
カラーコーディネートも爽やかで素敵ですねhappy02

雲のとことかディティールも最高〜!

投稿: ちゅと | 2009年7月15日 (水) 07時53分

すっごく素敵です〜〜!!
動きのある写真がいいですね☆☆
色合いとか細かいエンベリ、タイトルまで計算されていて
最高です〜heart04

投稿: chelsea | 2009年7月15日 (水) 08時29分

おおおおおお~~~
すっごい動きがあって勢いもあってかわいい!!!
天の川だ!小鳥が愛をささやいてる!
メルヘンなのにかわいすぎないあたりがスキ!!
勢いを感じるのに細かいところまで手が込んでて
すばらしい!!

投稿: cherry | 2009年7月15日 (水) 08時38分

すご~い流れるようなカット!
swingしてる雰囲気&躍動感出るね~!
このPP、こないだうちの中を整理していたら出てきたよ~
夏にぴったりのPPだよね!
段ボール?の雲がツボだぁ~~

emiさん★がマイブーム?^^

投稿: tsukiko | 2009年7月15日 (水) 09時32分

>さやちんさん

エアコンつけてないし燃えっぱなし
じゃ、お言葉に甘えちゃって月末まで
winner気分でいきたいと思いますhappy02

投稿: emi | 2009年7月15日 (水) 15時09分

>junoさん

スクラップ熱あふれる躍動感でしょ
junoさん、SPのwinnerで燃え尽き症候群?
もったいないもったいない!
junoさんのダンボールが早く見たいよ~

投稿: emi | 2009年7月15日 (水) 15時13分

>ゆきちさん

そう、弟くんですcoldsweats01
娘ちゃんはできないのよ…同じく怖がりでcoldsweats02
お姉ちゃんができないのに、彼はできることって
結構あって、えっ!できるの!?まじ?
ちなみに水泳も彼のほうが上手です~catface

投稿: emi | 2009年7月15日 (水) 15時16分

>Cちゃんちゃんさん

タイトルの揺れ具合、気に入ってもらえて
うれしいな~揺れている"g"がかわいくってheart01
充電完了というより、お買い物して
ストック完了したから、じゃ作るかな~ってhappy02

投稿: emi | 2009年7月15日 (水) 15時18分

>めぃさん

好きだけど苦手なPPだったけど
はじけてみたら、なかなかいい感じにできたかも
手作りのダンボール雲は、なぜか沢山作ったから
今後も出てくる予定~happy01

投稿: emi | 2009年7月15日 (水) 15時19分

>HIROさん

珍しくemiが主張している感じのLOに
仕上がりましたhappy01
ちょっとはじけた感じのLOって作っている時が
たのしいね~普段はしかめっ面よ、私coldsweats01

投稿: emi | 2009年7月15日 (水) 15時21分

>ちゅとさん

こんにちは~!
あら、挨拶から入ると爽やかだわhappy01
雲のディティールお気に召されました?
一応、古びた遊具のテイストで作ってみました
気づいてくれてうれしわんheart01

投稿: emi | 2009年7月15日 (水) 15時22分

>chelseaさん

肩、快方に向かっているようでほっとしました
タイトルの位置、あーでもないこーでもないして
配置したので、ほめてもらえて良かったheart01

投稿: emi | 2009年7月15日 (水) 15時31分

>cherryさん

メルヘンでしょ
やっぱり息子のLOつくってると
ちょいちょいメルヘンがでてくる…
やっぱり男の子ってちょっとメルヘン♪

投稿: emi | 2009年7月15日 (水) 15時32分

>tsukikoさん

☆続いたね~
実は☆のPPやエンベリって気になっちゃって
見つけると買うんだけど、なかなか使えなくって
最近ようやく、ちょこちょこ小出し中heart01
男の子に☆って合うね~
あ、ビールにも使っちゃったけどcatface

投稿: emi | 2009年7月15日 (水) 15時34分

だひゃーーーーーthunderめっちゃ可愛いー!!
こ、これは!なんて綺麗な色遣いなの!
躍動感&ポップな★もすんごく素敵heart02惚れ惚れlovely
このままリフトしたいくらいshinePP持ってないけど。
こりゃ娘連れて今すぐブランコへGOだわ!!
あ、ブランコじゃなかったね(笑)

投稿: ひのまる | 2009年7月15日 (水) 16時18分

本当に躍動感溢れるLOで元気になれた^^
飛び出してきそうで楽しいね♪
タイトルmの配置が絶妙shine
本当gがロープにしがみついてる息子ちゃんみたいだ!!!
S×S私も作らないと!!!!でも連続写真がないcoldsweats01

投稿: ゆうきち | 2009年7月15日 (水) 19時05分

おぉ~、今にも飛び出してきそう!!
動きがあって楽しいLOだhappy01
色使いもキレイね~
私もリフトしたいけど、こんなにうまく連続写真を撮れないわwobbly

投稿: こうう | 2009年7月15日 (水) 23時19分

emiさん、こんばんわ~

いや~ん、とっても素敵なLO!私のツボですぅ~shine

swingにのってる息子ちゃん、かわゆい~heart04そしてとっても楽しそう!
連続写真がだんだん大きくなっている所がとってもグッドアイデアflair
ScrapxScrapのお題にぴったりですね~

私雲って大好きなんですが、白のペイントされたコルゲートペーパー(ダンボール?)の雲がとってもおしゃれ!

☆が散りばめられているのも素敵です~happy01

投稿: ひめな | 2009年7月15日 (水) 23時48分

すごい躍動感!
息子ちゃんが動いてこっちにきそう。
これぞ連続写真の醍醐味って感じですね。
タイトルのふわっとした配置もいい感じです。
すごく綺麗なPP、これはどこのPPでしょう?

投稿: あゆこ | 2009年7月16日 (木) 09時08分

うわぁ~!!すっごく素敵ーーshine
ほんと!!白のアクリルをガ-ッと塗ってる所も、写真が小さい→大きくなって行く所が躍動感が出て素敵heart04☆の散らばり感も可愛いね!!!
写真も!!いつもながら素敵だね~happy01

投稿: アッキ- | 2009年7月16日 (木) 15時15分

うんうん!!ほんと躍動感あるLOshine
全体的な雰囲気がすべて合っててすごく目を惹く!!
emiさん色の合わせ方が上手やな~shine
発想もいつも素敵shine
写真の見せ方、タイトルの置き方、星の散らし方すべて勉強になるよ~φ(・ω・ )メモメモ

投稿: みぞやん | 2009年7月17日 (金) 00時01分

すごいすごい!!!!!
動きがあって、連続写真にぴったり~♪
写真が生かされてるってこんな風な素敵なLOを言うんですね~☆
タイトルの置き方も写真の配置も本当に勉強になります☆

投稿: かいかい | 2009年7月17日 (金) 22時13分

>ひのまるさん

素敵なPPに助けられてだけど
そんなにほめられちゃって恥ずかしいわ
ブランコの写真は撮るの難しいけど
ターザンロープ(っていうらしい)だと
簡単に連続写真取れるからおすすめよgood

投稿: emi | 2009年7月18日 (土) 11時39分

>ゆうきちさん

S×Sまだだよね~
新しいカメラの機能で連続写真も
くっきりばっちり撮れるはず!
あ、風景が流れている写真撮りたいんだけど
できる?カメラ講習会だれか呼んでやる?

投稿: emi | 2009年7月18日 (土) 11時44分

>こううさん

連続写真、一点から撮ったから
写真の大きさが違っちゃって
そんなこんなでこういうLOになったんだけど
結果オーライだったみたいhappy01

投稿: emi | 2009年7月18日 (土) 11時45分

>ひめなさん

お題にピッタリの写真があったことが
奇跡に近いので
いつになく満足な仕上がりだったりしますcatface
楽しそうな写真ってLOつくっていても
いいもんですね~

投稿: emi | 2009年7月18日 (土) 11時46分

>あゆこさん

このPPかわいいよね~
rosa moka(つづり違うかも)だよ~
フランスのメーカーさんで発色がすごく綺麗
苦手意識があったけど、使ってみたら
意外と写真なじみがよかったgood
ちなみにタイトルも同メーカーよheart01

投稿: emi | 2009年7月18日 (土) 11時48分

>アッキーさん

アクリルガーって塗るのはドキドキしたよー
普段アクリルもスタンプもあまり使わないから
大失敗したらどうしよーーーーって
アッキーさんはそういうことないの???

投稿: emi | 2009年7月18日 (土) 11時49分

>みぞやんさん

いつになく躍動感あるでしょcatface
いつも静止画な感じのLOですけど
連続写真だとそうもいかなくて
がんばっちゃいましたheart01

投稿: emi | 2009年7月18日 (土) 11時50分

>かいかいさん

連続写真も写真いっぱいLOって
考えたら私の得意分野かも~
だって写真いっきに4枚も使えたし
いろんな意味で満足だよ~happy01

投稿: emi | 2009年7月18日 (土) 11時51分

おめでとう~!!

2人ともクロパメンバー!
次が楽しみだわ~!!

投稿: HIRO | 2009年7月31日 (金) 07時44分

>HIROさん

ありがとう
一瞬っていうかだいぶ
なんのことか分からんかったcoldsweats01
朝一でびっくりしたよheart01

投稿: emi | 2009年7月31日 (金) 08時31分

おめでとうございます~~!!
このLO、最初見たときからめっちゃ印象的ですごく好きです!
ほんと、「g」の文字がそういう風に見える~~かわいい!

また来月お会いするの楽しみにしてますheart04

投稿: えむちゃん | 2009年7月31日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/30542259

この記事へのトラックバック一覧です: 勢い余ってscrap×scrap:

« チープな感じでSimple pleasures♪ | トップページ | Scrap in Japan #9 後のお買い物♪ »