« おしゃべりっちクロッパ | トップページ | 勢い余ってscrap×scrap »

チープな感じでSimple pleasures♪

ハピクロストックレスですっかり燃え尽きた私・・・

でもSimple pleasuresって一年完結だからスルーできないbearing

なのにマイブームが見つからないcrying

悩んで何気なく手にした缶ビール(正しくは発泡酒)

おぉ!こんなところにマイブームが!

Strong701_2

私のブームは1本128円の発泡酒”ストロングセブン”

家計に優しいお値段っていうことで、あえてチープな感じのLOにhappy01

でも悲壮感はないので、思いっきりビタミンカラーですup

手書きだらけ&星は不恰好なものが欲しくて消しゴムハンコを自作しました

Strong702

ちなみに”ストロングセブン”とはアルコール度数7%の発泡酒です

ビールって酔う前に飽きてしまう私にもってこいの”ストロングセブン”

君に出会えてよかった~lovely

私、KIRINさんの回し者ではありませんのであしからず

|

« おしゃべりっちクロッパ | トップページ | 勢い余ってscrap×scrap »

コメント

ビールなのに健康的なビタミンカラー!!!
はじけるウマさがタマラナイ・・・みたいな!?
emiさん7%とかスゴイ。
私家では飲めない派(居酒屋とかの雰囲気で進むタイプ)なんだけど、こんなに楽しく宣伝(?)紹介(?)されてたら飲みたくなっちゃうわww
風呂上りのビールは最高、でも飲んだらクロップどころか家事もままならない・・・
手書きも星も可愛い~消しゴムはんこも自作だなんてさすが!

投稿: さやちん | 2009年7月14日 (火) 18時59分

お題、こう来ましたか!!
例の・・・あのお菓子は!?(笑)

いや~浮かばない・・・暑さで頭も煮詰まってます!

投稿: HIRO | 2009年7月15日 (水) 01時40分

あれ・・?おしるこのアレは・・?
写真のとこがいいなぁって思いました。
上下を切って横に細くしてるんかな?して破ってるのかな?
見てみたい^^

投稿: ポキ | 2009年7月15日 (水) 08時12分

ぎゃーーーーー!!!!!
ぜぜぜぜぜ絶対運命だ!
私もストロング7いま愛飲中だよ!!!
発泡酒なのにガツン!とくる感じがいい!!

この渋いセレクトにビタミンカラー
いいねいいね~(≧∇≦)

投稿: cherry | 2009年7月15日 (水) 08時35分

こう暑いと
朝からbeerに手を伸ばしてしまいそうですsweat01
水玉やストーンがビールの弾ける泡みたいで
ほんとおいしそうshine
日中飲みたくなったら
emiさんのLOで潤して貰おうっとheart04

投稿: ぴーかん | 2009年7月15日 (水) 08時48分

emiさんのマイブームは「缶ビール=発泡酒」ですね~

缶ビール=発泡酒のお写真、そしてLOの構成がとっ~ても好きですheart04
ラインストーンで泡のはじけてる感じがでいていたり、消しゴムはんこの☆が散りばめられたりしていて素敵shine

枠ありタイトルもフォントがかわいいですね!
ビタミンカラーのPPにぴったりです!

シンプルなのにおしゃれなLOですね!


投稿: ひめな | 2009年7月15日 (水) 12時56分

>さやちんさん

健康的に飲んでます!
夕飯作りながら飲んでしまうので
夕飯以降みょーなテンションで子供も私も
楽しくっていいみたいhappy02

投稿: emi | 2009年7月15日 (水) 14時54分

>HIROさん

しるこサンドはボツですhappy02
ストロングセブンは直球にブームです!
あ、でも昨日は氷結ストロングに浮気しちゃった
どっちにしてもストロングってことでheart01

投稿: emi | 2009年7月15日 (水) 14時55分

>ポキさん

写真は最初からこのサイズで出力しただけで
なんの手も加えてないんだよ~
最初はこの写真を黒のカードストックにのせて
かっこよくいくつもりが…真逆!

投稿: emi | 2009年7月15日 (水) 14時57分

>cherryさん

やっぱりあれだ
生き別れの双子だ
いや、だから歳が違うんだって~

投稿: emi | 2009年7月15日 (水) 14時58分

>ぴーかんさん

朝からはちょっと…
せめて旦那が会社に行ってから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
日中飲みたくなったら飲んじゃって~
私も昼から飲んでいますから~happy02

投稿: emi | 2009年7月15日 (水) 15時04分

>ひめなさん

マイブームを見つけるまで大変でしたが
あ!これだったのか~!っていう瞬間が
たまらなかったcatface
ないようでこだわって買っていたんだな~って
128円万歳ですhappy01

投稿: emi | 2009年7月15日 (水) 15時05分

わ〜〜〜このLO!!!!
すんごく素敵ですっ♡♡
写真の色使いも全部全部とっても可愛い〜お気に入りリストに入れます〜lovely
お酒飲めるのが羨ましい!
ほんと素敵なLO・・・ひさびさにLOを見て興奮しちゃいました!

投稿: chelsea | 2009年7月15日 (水) 16時07分

catface>chelseaさん

こんな感じ好きですか?
そんなにほめられてPCの前で
デレデレになっちゃいましたcoldsweats01
飲みながら作ったのがよかったかな~

投稿: emi | 2009年7月18日 (土) 11時37分

あははー!emiさん、おもしろい~このLO!!
とっても生活に密着した感じの「マイブーム」で好きですhappy02
消しゴムハンコの☆もかわいいし、スパークリングな雰囲気が写真からも出てる!

風呂上がりにがつんと飲んだらSBの手も動きが良くなるかな~…あ、逆か?coldsweats01

投稿: りる | 2009年7月23日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/30541936

この記事へのトラックバック一覧です: チープな感じでSimple pleasures♪:

« おしゃべりっちクロッパ | トップページ | 勢い余ってscrap×scrap »