« こっそり・・・更新 | トップページ | 予告どおり S×S Challenge#15 »

遅くなりました~casket*さんからのお届けもの

ご無沙汰しております

旦那の休みを利用して、山梨県にある祖父母宅で

なんちゃって田舎体験を満喫してきましたhappy01

大阪育ちの子供たちはビルのない田舎の景色が新鮮に映ったようで

マンションがなくって、お家ばっかりだね~と妙な感想を述べておりましたcoldsweats01

さて田舎の写真は追々SBに登場させるとして

お盆休み前に届いていたこちらのお品downwardleft

200908casss

S×S 2nd winnerの賞品presentが大好きなCasket*さんから~happy02

やったーscissorsしかもこのセレクション

ayaさんってば私の好み分かって下さってるわ~←勝手な思い込み

PPは好みのものをちょこちょこつまみ食いheart01

アルファベットステッカーは外せないheart01

エンベリも気になっているけど、ちょっと手が出なかったものとか

しかも、今月のS×Sに使えそうなブルー系&蝶々までいらっしゃるlovely

この子達を残して出かけるのがどんなに心残りだったことか・・・

さてさっそく今月のS×Sに取り掛からなくてはhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

|

« こっそり・・・更新 | トップページ | 予告どおり S×S Challenge#15 »

コメント

いいなぁ~、ワタシも欲すぃ・・・
て、winnerになれるように日々精進しますわww
そっかー、大阪育ちの子供達はビルのない風景が新鮮なのよね。
うちの子タチはビル見慣れてないから都会に行ったらビビリまくりだろうな。
S×SのLO、楽しみだ~♪

投稿: さやちん | 2009年8月17日 (月) 15時50分

Casketさんの商品、セレクトキットみたい!
今回のS×Sにも使えそうですね。

都会の子が田舎に行くと、そんな感想を持つんですね。
うちの子は都会の人ごみに行くと、無駄に興奮して手がつけられなくなっちゃいます(笑)

投稿: あゆこ | 2009年8月17日 (月) 18時23分

>さやちん

都会で子育ては便利だけど
誘惑が多すぎてね
大自然の中で走り回って一日が終わる
そんな生活させてあげたいんだけどね~

投稿: emi | 2009年8月18日 (火) 08時11分

>あゆこさん

セレクトキット状態で使い倒してます
早速SSに使ったしscissors

都会の人ごみですぐにいなくなる
息子はほんとうに困り者だよ~

投稿: emi | 2009年8月18日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/30990579

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりました~casket*さんからのお届けもの:

« こっそり・・・更新 | トップページ | 予告どおり S×S Challenge#15 »