« S×S子供部門 | トップページ | 多分最初で最後・・・ »

KIMAMAさんに投稿しましたか?

KIMAMAniSBshopさんの投稿イベント

パープルからdownwardleft

Sweettime

紫のPPとか持っていないのでは・・・?

あ、あった!芋ほりLO用にとって置いたPPを採用

primaの個性的なお花も紫色っていうことで採用

HIROさんに譲ってもらったインクが奇跡的に紫色だったので採用

ちょっと可愛さが足りないな~と悩んでいると、娘がちょこちょこって寄ってきてゆうきちさんからもらったハートを”これ使うとかわいいのに~”っていうので・・・即採用!可愛さUPheart01

つづいてクリアdownwardleft

Waiting

TDLにて

開園30分前に到着して取れたファストパスにかかれた時間は17:30

お疲れさまでした、私、いや、旦那。

左真ん中のマイク-和-ゾウスキーは和菓子です←激旨lovely

ところでどこにクリア素材が?

ほらほらーHamblyのトランスパレンシーが・・・

かなりほんのり~な使い方ですけど、いつもこんな感じだよねhappy02

アルファベットを惜しげもなくブロッキングっぽく使って

使いたい写真を沢山盛り込めたので満足ですけどcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

|

« S×S子供部門 | トップページ | 多分最初で最後・・・ »

コメント

emiさんのパープルLOなんだか新鮮ですheart01
色味の違う紫使いがとってもステキーshinehappy02
娘ちゃんが持ってきたというハート・・・これかわいぃ~~~lovelyさすがemiさんの娘shine
前記事のLOもすっごーく上手eyethunder
私より断然うまいんですけどーcoldsweats02ってお口アングリでしたsign03(笑)

投稿: りぃ | 2009年8月23日 (日) 09時45分

あっ、渦巻き…(笑)パープルの色がカワイイ~そういえば、パープル好きなのにあまり持ってないかも!早速買っちゃうっ。(先日といい、買い物しすぎ!?)

マイク~~heart01実はディズニーの映画の中でモンスターズインクが一番好きで…マイクに会いにTDLにすごく行きたいのです!!
こんなのお菓子があるのねーhappy01

投稿: えむ | 2009年8月23日 (日) 20時54分

クリアLO、タイトルまでブロッキングー!とやられた私です。
これ最高!
しかもお菓子が紛れ込んでるなんて全然気づかなかったです。
そんな遊び心も素敵☆

パープルもシンプルなのに可愛い(*^^*)
このフラワーそういえば持ってました…使えばよかったなぁ。
シンプルLOってバランスが難しいはずなのに、ほんと尊敬のまなざしですよ。

それであの、リンクいただいちゃったんですが、もし問題ありましたらおっしゃってくださいっ。
よろしくお願いします。

投稿: Mana | 2009年8月23日 (日) 23時08分

いやぁ~ん、紫めちゃくちゃキュート!
娘ちゃんアドバイザーとしての役割を果たしてるのねww
TDLのLOも可愛い♪
うちの息子も『モンスターズインク行きたい!』と言い続けてるけど、まさしく夢の国~。
ワゾウスキーの和菓子は自作出来そうとか思って・・・自宅でTDL気分味わうしかない!

投稿: さやちん | 2009年8月23日 (日) 23時33分

マイク和ゾウスキー!
確かにうまかった!!ちょっと食べるのに躊躇するくらい
よくできてるよね!ああ~今度こそ乗るぞ!
パープルもクリアもemiさん色でステキ!
うん!確かに芋ほりにも合いそうな色だわ~。
フラワーもぴったりでかわいい!
クリアなほうはもうこれでもか!ってなくらい好み~
色合いもブロッキングもシンプルさもたまりません!

投稿: cherry | 2009年8月24日 (月) 08時21分

emiさんの紫珍しいね
紫と水色の相性がいいのが ひとつ勉強になったわww
モンスターズインクの新しいアトラクションだよね?
ファストパス取れただけでも 旦那さんがんばったよ(* ̄ー ̄*)
和菓子もほしいな・・あー行きたいdash

投稿: juno | 2009年8月24日 (月) 10時35分

投稿しましたか?→してません _ノフ○ グッタリ

思い出させてくれてありがとう~
クリアの時は当日に知ったから無理だったの><
emiさんに感謝だわ~

紫もお子様の写真に合うね^^
水色やハートも加わって可愛さUP~!
娘ちゃんGood Job♪

モンスターズインクの和菓子?!
そりゃ~行かなきゃ!
すっごくかわいいしリアル~~!

投稿: tsukiko | 2009年8月24日 (月) 11時30分

>りぃさん

パープルって作ったことなかったかも!
りぃさんは何色も素敵にこなすけど
私は青系ばっかりでねーbearing
これからは紫のPPも買っておかないと
って思ったよhappy01

投稿: emi | 2009年8月24日 (月) 18時48分

>えむさん

渦巻きhappy02
もう一つの渦巻きはまだアップできないしbearing
こうう商店で買っておいてよかったわheart01
TDLではマイク和ゾウスキーの他に
ロズさんのロズサンデーもあるからね♪

投稿: emi | 2009年8月24日 (月) 18時50分

>Manaさん

このフラワーやっとつかえた~up
この個性的なフラワーも私の手にかかれば
なんだか地味におさまっちゃったwink

リンク私もいただいちゃいました…いいよね♪

投稿: emi | 2009年8月24日 (月) 18時53分

>さやちん

私に足りない乙女度を
娘がしっかり補ってくれているの♪
TDLではお姫様探しに夢中だったわよ…息子もcatface
和ゾウスキー作れるの!?すごすぎる
作ったら是非アップしてね~

投稿: emi | 2009年8月24日 (月) 18時57分

>cherryさん

そういえば同じ日にいたんだよねTDLshine
完成度の高い和菓子だったねhappy01
それにしてもシンプルなLOでごめんね
ほめられちゃって申し訳ないくらいbearing

投稿: emi | 2009年8月24日 (月) 18時58分

>junoさん

紫なんて投稿じゃなければ作らなかったかも
でも意外と使いやすいかも!ということで
これからも在庫を確保しておく予定catface
お買い物の口実確保!!!
しばらくTDLも行けないわ~weep

投稿: emi | 2009年8月24日 (月) 19時06分

>tsukikoさん

クリアミニブックもったいなーーーい
投稿したらよかったのにー
これからパープルの作品を作るって
ことよね?楽しみにしちゃうheart01

和ゾウスキーは見た目以上に美味しいので
乞うご期待!

投稿: emi | 2009年8月24日 (月) 19時15分

紫は私も苦手というか持ってませんねーー
でもとってもかわいいLOになりましたね~
子供からのアドバイスなんて!すばらしい!
パープルにアクアグリーン(みたいに見える、タイトルと花)がとっても合うんですねー新発見!

投稿: Yasu | 2009年8月25日 (火) 00時33分

お芋って。そういわれると、このPPもう芋にしかみえない(笑
キュートなお芋チャンだわ!
娘チャン、アドバイスもしてくれるなんて素敵♪
クリアのすごく好きーー!
アルファベットまでブロッキングしちゃうなんて、さすがemiさん♪
マイクー和ーゾウスキーの和菓子、どこから食べるか迷っちゃいそうww

投稿: めぃ☆ | 2009年8月25日 (火) 13時00分

この2枚はかなり見ごたえがあるLOじゃんeye
写真の配置やら取り方やら楽しいheart04タイトルの配置とかつぼやしhappy02

私は参加しようと思いつつ参加してないcryingどうも体調悪くて。。。
明日病院hospital元気になるまで一時クロップはお休みやけん作った気になりますbleah

投稿: tibita | 2009年8月25日 (火) 16時26分

>Yasuさん

Yasuさんといえば赤のイメージshine
でも紫持っていないのは意外な感じ
確かにYasuさんはインクとか使って
何色でも作り出してしまうからいらないかもhappy01

投稿: emi | 2009年8月27日 (木) 11時03分

>めぃ☆さん

芋ほりでしょ~
去年の芋ほり遠足用にこのPP
また買い足さなくてはなりませんbearing
和ゾウスキーはがぶりといきたいとこでしたが
和菓子らしくちょこちょこ切りながら
頂きましたhappy01

投稿: emi | 2009年8月27日 (木) 11時05分

>tibitaさん

写真沢山使わないとなんかすっきりしなくてね~
一イベント一LOで終わるのが写真整理派としては
理想だったりしますshine
体調はどう?病院行くくらいだから大変だね
クロップはお休みして安静にしてくださいねthink

投稿: emi | 2009年8月27日 (木) 11時08分

紫PP、もろ好みです。紫好きで今までもPP見つけては買って作ったりしてました。私も一応作ったのでアップ予定です。

クリアも写真多めでもスッキリで好きです。この配置いいですね!
七夕に弟が行った時は二日で4、5回乗ったらしいのですが…夏休みでコミコミなのかな?秋に行く予定だけど、乗れるかな〜。和菓子食べたいです〜〜〜〜〜。

投稿: kanga | 2009年8月27日 (木) 14時13分

紫可愛いですね~♪
フラワーもこのPPにぴったりだし、タイトル部分も可愛いですね!!娘さんの可愛らしいハートのアイディアも素敵ですね☆
クリアの方もブロッキングが可愛らしくて、たくさんのお写真がすっきり見えて好きです~☆

投稿: かいかい | 2009年8月28日 (金) 11時21分

紫、大好きなんだけどLOはほとんど作らないかも…。
けど、emiさんのLO見たらやっぱり紫いいわ~heart
白のスカロップも大好きですheart
娘さんが持ってきたハートもすごくかわいいlovely
さすがemiさんの娘さんshine

クリアのLOもシンプルだけど写真が引き立ってて素敵shine
長いタイトルもブロッキングにぴったり収まっててgood
ファストパス取りに行ってくれる旦那さま、協力的でうらやましいheart04
うちは私が走ってますsweat01run

投稿: あいりんママ | 2009年8月31日 (月) 13時44分

>kangaさん

写真多めのLO大好きでついつい多くなり
必然的にエンベリが減り
私のLOってほんとお安くできますのよホホホ

弟さんそんなに乗れたの!?うらやましい
秋はハロウィンだから混むのでは?でも行きたい!
イベントでハロウィンが一番楽しいと思う!

投稿: emi | 2009年9月 1日 (火) 17時43分

>かいかいさん

このお花はこのLOを逃したら使うとこない!
って思って無理矢理使っちゃいましたcoldsweats01
タイトルの色もこのお花に合わせちゃって
ほんとprima様様です

投稿: emi | 2009年9月 1日 (火) 17時45分

>あいりんママさん

白のスカロップ私大好きで
困ったらすぐこれ!マストなアイテムになりつつ
なんか清潔感欲しくなるみたいで~
じゃあなんで掃除嫌いなの?って旦那に言われそうcatface
えぇっ!旦那さん走ってくれないの~crying
頑張れママ~

投稿: emi | 2009年9月 1日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/31066407

この記事へのトラックバック一覧です: KIMAMAさんに投稿しましたか?:

« S×S子供部門 | トップページ | 多分最初で最後・・・ »