« 驚き! そして 見開きIB#26 | トップページ | 遅くなりました~casket*さんからのお届けもの »

こっそり・・・更新

夏休み

昔は楽しみだった

夏休み

今では・・・bearing

なんとか時間を作って完成させたSIJ

もうchallenge#10なんですね

DTも加わって楽しいことこの上ないです!

お友達がDTに加わるのってうれしいですねheart01

でもこれでスルーできなくなりましたcatface

Goooal

スケッチを90度回転させて反転させて・・・

娘の年少時のクラスカラーにピッタリのこの台紙を

使いたくて使いたくて、でも合うPPやエンベリがなくて

白のアクリル登場!またか!

女の子ばっかりなんでお花のエンベリ(casket*さんのおまけheart01)をちょこっと

まあ短い徒競走で

GOした途端にGOALだったのでGOOOALcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

|

« 驚き! そして 見開きIB#26 | トップページ | 遅くなりました~casket*さんからのお届けもの »

コメント

シンプルなのに、なんでこんなかっこいいのだろう?
シンプル一直線の私なのでなんでこんなに違うのかな?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アクリル使い、ほんとかっこいいですsign03
タイトル部分はさきにステッカーを置いておくのですか?あとでベリっとはがすの??
マネしてみたいです~~~happy02heart04

投稿: りぃ | 2009年8月 8日 (土) 13時45分

わぁ〜、カッコイイ!!
ホントにカッコイイ!!
絶対作れない一品です。うーん、リフトしたくてもできません(>_<)

サンダルはもう買われましたか?我が家はホントに履かなくなりました・苦笑

投稿: kanga | 2009年8月 8日 (土) 14時11分

写真の使い方が、いつもホントいいですね!!!
こっちに走ってくるみたいhappy01
体操服とぴったりのPPやペイント!!! 
タイトルの「goooal」
「o」の数に???だったのですが、
日記を読んで おおっーとなりました 上手い!!!

投稿: ぴーかん | 2009年8月 9日 (日) 00時13分

カワイー♪
タイトルどうやってるの?マスクかな~??
白のアクリルが黄色のPPに映えますね。
写真に引き込まれるレイアウトで、emiさんのセンスの良さを感じます。
スケッチをこんな風に反転させるなんて、考えなかった~…。
ついでに言えばemiさんはブロッキングで来ると思ったのにbearing
予想外で、すっごいステキで2度びっくりでした^^

投稿: ポキ | 2009年8月 9日 (日) 01時04分

おおおおお!!
アクリルの無造作感がかっこいい!!
計算されたフリーな感じがたまらんとです!
タイトルもかっこいい!!
青が効いてて本当にかっこいい!

投稿: cherry | 2009年8月 9日 (日) 10時24分

このスケッチ、難しくて(合う写真がないbearing)作れない~って悩み中だったのですが、こんな風にすれば横の写真でも出来るんだーeyeって感心しましたflair
創作語のタイトルがいいですねsmileマスクかな?どうなってるんだろう。真似してみたいです^^

投稿: やま | 2009年8月 9日 (日) 11時32分

面白いタイトル♪
良く考えつきましたね^^
うちもまだ徒競争は短いからこのタイトル使わせてもらっちゃお!
無造作なアクリルがいいなぁ~
タイトルはステンシル?
忙しい中でLOを作るのは大変だと思うけど、
時間見つけて頑張ろうね~♪

投稿: tsukiko | 2009年8月10日 (月) 11時23分

うわぁ~!!とーっても可愛い&カッコイイね~sign03
すごい!!アクリル技もカッコよいし!!タイトルの部分も!どうしているのか??興味津々flair写真の並べ方も絶妙で、まじまじと見ちゃうeye
ベ-スの黄色が全体を引き締めてて、ほんと素敵LOだねheart04

投稿: アッキ- | 2009年8月10日 (月) 11時26分

毎度ながら本当写真の配置が絶妙ね~heart02
私は写真沢山使うの苦手だから勉強になるわ~heart02
アクリル使いもむっちゃ素敵~shine
それにしても可愛い色の組み合わせの体操服だね~^^
その色遣いとLOがバッチリねheart04
emiさんも早い参加だね~happy01
おしゃべりっちメンバーがDTとならば早くチャレンジしないとね~smile
と自分に言い聞かせてる私(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年8月10日 (月) 22時25分

アクリル素敵~。
すごい、かっこいい!
タイトルが好きww
チャレンジものが全然作れない、恐怖の夏休み・・・

投稿: さやちん | 2009年8月10日 (月) 23時42分

>りぃさん

シンプル一直線
いいことばだわ~
アクリルは白と黒しか持っていないから
この2色をフル活用!
タイトルはBGのダイカットを仮留めして
上から大胆にアクリルを塗りたくって
乾かないうちにはがしてまーすheart01
よかったらやってみてね~

投稿: emi | 2009年8月11日 (火) 12時16分

>kangaさん

かなりシンプルなLOだし
なんていってもPP一枚でできるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アクリルこれからはまりそうだよ~
娘のサンダル…かなりはまっているみたいで
毎日はいてますよcoldsweats01

投稿: emi | 2009年8月11日 (火) 12時17分

>ぴーかんさん

なんかごちゃごちゃっした写真だったから
思い切ってシンプルに!
なんて毎回理由を作ってシンプルに仕上げているのは
私です!
oの数、もっと多いほうがわかりやすかったかな?

投稿: emi | 2009年8月11日 (火) 12時19分

>ポキさん

タイトルは、そう、いわゆるマスクだけど
ダイカット使っての貧乏マスクですhappy02
あ、やっぱりブロッキングのイメージ強いかしら?
今回はブロッキングしようにも、合うPPが
見つからなかったのですcatface

投稿: emi | 2009年8月11日 (火) 12時20分

>cherryさん

計算されたフリーな感じ!
なんかそう、そう、そういってもらえてうれしいheart01
無造作ですが、写真の配置には気を使ってる
つもりなのよんhappy02
青は幼稚園の先生方のジャージの色とあわせてますのcatface

投稿: emi | 2009年8月11日 (火) 12時23分

>やまさん

かなり強引でしょ
横の写真しかなかったんで
強引承知でつくっちゃいました~
タイトルも貧乏くさいけど、困ったときにはこれ!
ダイカットを仮留めした上からアクリル塗ってるだけだよheart01

投稿: emi | 2009年8月11日 (火) 12時24分

>tsukikoさん

徒競走、短いよね~
スペースに余裕があったらoの数増やすと
バランスいいかもよgood
タイトルは、そう、ステンシルか!
今回はアクリルにしたけど、スポンジでインクを
とんとんしたらステンシルだ!

投稿: emi | 2009年8月11日 (火) 12時27分

>アッキーさん

アッキーさんほめ上手だねcatface
照れるじゃないですか!
でもまじまじとみちゃいや
黄色のPPがお気に入りだからよかった~

投稿: emi | 2009年8月11日 (火) 12時29分

>ゆうきちさん

ゆうきちさんのLOは写真一枚でも
華があるもんshine
私は写真の枚数で勝負!?
体操服かわいい?かなり微妙だとおもうんだけど
でも赤は元気LOにしやすいから助かったけど!
今月は意識して早めに作りましたよscissors

投稿: emi | 2009年8月11日 (火) 12時31分

>さやちん

タイトル考えるのも、時間かかるのよ、私
布団に入って考えて、朝起きて忘れるとか…
夏休みはチャレンジものどころか
なにも作れない日々がつづく…
諦めて遊び倒そう~!!!

投稿: emi | 2009年8月11日 (火) 12時33分

タイトルが面白いね
ゴールしたぞ!っていう感じがすごく伝わるww
黄色のPPに白のアクリルって可愛いねww
体操服の赤がポイントでこれまた可愛いheart04
ラブオンを無造作に貼ってるのが つぼです
ラフっぽいのにまとまってるね(* ̄ー ̄*)

投稿: juno | 2009年8月11日 (火) 16時43分

インパクトあるレイアウト~!
アクリルが写真を引き立ててとっても素敵ですね~
矢印とかもかわいい!

あっすみません!おくれましたがS×S winnerおめでとうございます!!2度目なんですねっスゴイ!!!!これからも作品楽しみにしていますhappy01

投稿: ゆりっぺ | 2009年8月14日 (金) 18時40分

>junoさん

私にしては珍しくっていうか
頑張ってラフっぽくしてるでしょ?
赤い体操服ってどうなのよ~って
思っていたけど、LOするにはけっこういいかも
って気づいたんだよね~happy01

投稿: emi | 2009年8月17日 (月) 10時08分

>ゆりっぺさん

ありがとう♪
でも2度目じゃないよ~
Favにも選ばれることのない伏兵ですから
最近矢印の可愛さに気がついて(遅い?)
これからも多用していく予定ですcatface

投稿: emi | 2009年8月17日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/30878177

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり・・・更新:

« 驚き! そして 見開きIB#26 | トップページ | 遅くなりました~casket*さんからのお届けもの »