« 多分最初で最後・・・ | トップページ | 2日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ »

1日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆

始まりましたね ☆本気のアップ祭☆

夏休みボケが続いていましてストック1つもありませんcoldsweats02

初日から自転車操業で突っ走りまーーーす!

Sketch28homemadehero

いや、もしかしてストックがあるかも・・・

あった!作りたてのIBでprimaのお花を使っていた!

これで許して~

アンパンマンの形をしたクッキーを作ったときの写真です

速攻”顔が欠けて力が出ないよ~”状態でしたhappy01

もういっちょ

primaは使っていないけど、Scrap in Japanも作り立てなので

Afterfishing

歪んでいてゴメンナサイね

今回のスケッチはエレガントで超ローテンションで作りました

エンベリいっぱいスケッチですが、見なかったことにしてあっさりとcatface

というわけでどさくさにまぎれてアップ!

今晩からは本気で取り組みますbearing

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

|

« 多分最初で最後・・・ | トップページ | 2日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ »

コメント

茶色と黄緑の組み合わせ可愛いねlovely
息子ちゃんと娘ちゃんやっぱり似てるね~^^
可愛い!!!heart04
SIJも可愛くて優しい~雰囲気がとっても素敵lovely
明日からもプリマンカイLO楽しみにしてるからねsmile
( ´艸`)ププププレッシャー!!!!

投稿: ゆうきち | 2009年9月 7日 (月) 17時22分

あ、このレイアウト久々に見たIBで見たよ~。
グリーンが効いてて爽やかなレイアウトね♪
小さいお花ってバランスとりにくいのに、上手くまとめて配置されてて可愛い!
SIJも色使いが子供の写真にぴったり!タイトル、色々組み合わせてるのかな?

投稿: ゆきち | 2009年9月 7日 (月) 18時50分

emiさんのLOはいつ見てもなに見ても好みなので
だいすき~!
あ、遅くなりましたがご参加ありがとうございます!
アップしろ~アップしろ~て私の念感じたかな?(・∀・)ニヤニヤ
相当送っといたよ(笑)
茶色×黄緑って新鮮shineでもめっちゃかわいいheart01
そして娘ちゃん&息子ちゃんかわゆいな~
おいしそうに食べてるのね!
もはや顔が欠けて…のレベルじゃないアンパンマンが
なんだか愛しいわheart01すごい上手なアンパンマンクッキー!
やっぱり器用なんですね~
明日ももちろん!楽しみに念を送ります!(≧m≦)

投稿: cherry | 2009年9月 7日 (月) 20時13分

わたしもemiさんのLOのファンで~す♪
色合いがあったかくて優しい気持ちになります。
クッキーも手作りなんですか?すご~い。
一枚目のタイトルの文字はどこのですか?
すっごくゆるくてかわいいですね。

投稿: Cちゃんちゃん | 2009年9月 7日 (月) 20時50分

グリーンがとても映えていますねshine
アンパンマンクッキーお手製なんですか!!!
こちらもすごい上手heart04
おひとついかが?ってお子さん達が
言ってくれてるみたいhappy02
SIJ 鮎かしら自分達で釣ったお魚だと
おいしさ倍増だったでしょうね
ピンクとグリーンで可愛いぃです~

投稿: ぴーかん | 2009年9月 7日 (月) 22時22分

茶色が入ってることでお写真も綺麗なグリーンも映えますね~!!
小花達がまた可愛い☆
SIJもグリーンが可愛いですね!!
タイトルのピンク×茶色の色あわせもすごく好きです☆

投稿: かいかい | 2009年9月 7日 (月) 22時28分

mixiは参加できないので、こっそりひっそりブログだけで参加しようと思っていたら、すっかり忘れてまして…またまたemiさんに気付かせてもらいました。ストックといえる物もなく探して見つけた一枚で初日乗り切りました。自転車操業決定です!

グリーンが爽やかで写真が多くてもスッキリで素敵な一枚ですね。

SIJは柔らかくて可愛いですね。小さい靴箱はこのシリーズを買ったんですけど、もともとキャラじゃないので・爆、なかなか減らないんですよね。参考にしたいけど…難しいです〜

投稿: kanga | 2009年9月 7日 (月) 22時33分

いいんです、いいんです。お花1つでも!!(と、明日からの自分に言い聞かせる…coldsweats01
IBのLO、これかなり好きheart04茶色と緑って合うんだね!!あいや~勉強になったさ~shine
SIJはこれまた可愛いheart04
>エンベリいっぱいスケッチですが、見なかったことにしてあっさりと
って(笑)
んでメッセしようと思ったんだけど、スプスプさんの講習わかんなかった…ゆうきちちゃんも言ってた~

投稿: みぞやん | 2009年9月 7日 (月) 23時12分

わ、どっちも爽やか、カワイイ~
お祭りあるのですね、参加してないけどみんなの見て勉強しよ!!
SIJの、タイトルに色が二色使ってあるのがかわいい~heart04
フォントも好きsun

投稿: えむちゃん | 2009年9月 7日 (月) 23時20分

>ゆうきちさん

OH!ものすごいプレッシャーだわ!
今回のテーマはprimaの大きなお花を使うこと!
いつも小花散らすだけだから、がんばりたいですbearing

投稿: emi | 2009年9月 7日 (月) 23時35分

>ゆきちさん

私もIBはご無沙汰でして…
グリーンの小花は大好きで、ついつい散らしちゃう
もっと大きなお花を使えるようになりたいわ~
タイトルは、同じフォントなんだけど
写真が歪んでるせいでなんか太さが違って見えるねぇcrying

投稿: emi | 2009年9月 7日 (月) 23時37分

>cherryさん

感じた!超感じたよ!
怨念にも近いくらい!!!
今晩うなされないように、1LO完成させてから寝ますcatface
アンパンマンが作りやすい顔でよかったよheart01

投稿: emi | 2009年9月 7日 (月) 23時39分

>Cちゃんちゃんさん

ファンなんて恥ずかしいわぁcatface
茶色がhomemadeにぴったりの温かカラーだったので
ほっこり仕上がりましたscissors
タイトルのステッカーはpink paisleeで
ちょっと小さめだけど使いやすくて大量に
ストックしてまーすheart01

投稿: emi | 2009年9月 7日 (月) 23時43分

>ぴーかんさん

そうですお手製ですheart01
私、ずぼらな割に凝り性なところもあって
一生懸命作っちゃいましたhappy02
お魚は、確か岩魚だった気がする
朝食後すぐだったけど、ガツガツ食べていたから
よっぽど美味しかったみたいhappy01

投稿: emi | 2009年9月 7日 (月) 23時47分

>かいかいさん

私、グリーンが好きみたいです(知ってるって!?)
在庫のお花やPP、緑だらけで
グリーン×茶色っていういい組み合わせを
知ったので、ガンガン消費しなくてはbearing

投稿: emi | 2009年9月 7日 (月) 23時51分

>kangaさん

私もお友達のブログで気づいた組だったりしますbearing
しかも自転車操業も一緒だね~
小さい靴箱のこのシリーズ
私もうっかり手を出しちゃった派ですけど
実はこの一枚しか買ってないんだ~scissors

投稿: emi | 2009年9月 7日 (月) 23時53分

超ローテンション、あっさり、お花使ってた!
なんていいつつも、どちらのLOも
グリーンがとっても綺麗でemiさんらしくて
いいな~と思いましたheart01
今晩からどれだけ自転車漕いじゃうのかしら!?
楽しみにしています☆

投稿: アズ | 2009年9月 7日 (月) 23時54分

>みぞやんさん

あ、気に入っていただけた?
茶色はsassaだよ~知ってるって?
自転車操業なのでお花一つコースつっぱしるかもcatface
スプスプさんの講習についてはメッセしたよ~

投稿: emi | 2009年9月 8日 (火) 00時19分

>えむちゃん

お祭と聞いたら血が騒ぐ性分の人間です
タイトル全部茶色にしたら
寂しいのなんのって!
とても子供たちのLOに見えなかったので
ピンク足しちゃいました~正解だった?

投稿: emi | 2009年9月 8日 (火) 00時22分

>アズさん

やはり私のイメージはグリーンのようですclub
ハロウィンやクリスマスのLOは鬼門ですcrying
すでに自転車こぎすぎて足パンパンなので
そろそろ寝て明日に備えたいですが
明日は午前保育&同じマンションでインフルエンザ発生!
キャ~

投稿: emi | 2009年9月 8日 (火) 00時24分

プリマンカイLOすっごく好み~☆
グリーンの小花がとっても可愛いです♪
矢印もポイントになってますね!
これIBなんですね!あとでチェックします☆

SIJのLOもemiさんらしくて好きです~!
私も次SIJに取り掛かろうとしてたんですが、スカラップサークルの台紙ってMLSしか持ってなさそうなので、emiさんと似た感じになっちゃうかも(汗)
今から謝っておきます~(><)すみません。

投稿: Mana | 2009年9月 8日 (火) 10時51分

>Manaさん

いやいや、全然似てないって
Manaさんの方が数段素敵だったよ~
エンベリの配置も、ちょっとはみだしたりして
お洒落可愛いだったもんheart01

投稿: emi | 2009年9月 9日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/31273787

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆:

« 多分最初で最後・・・ | トップページ | 2日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ »