« 1日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ | トップページ | 3日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ »

2日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆

おはようございます♪

昨日は皆さんの本気が伝わってくる初日でしたね~

Summermemories

今回の目標の一つ”大きなお花を使う”無事クリアーですhappy02

このお花、すごい好きかも!ayaさんありがとう!

タイトルのダイカットもピッタリ!こううさんありがとう!

夏休みに出かけた牧場での1コマです

馬に乗ったり、羊を追いかけたりした子供達happy01

ブユに刺されてしばらくかゆみがひかなかった私coldsweats01

爽やかに仕上がったのではないでしょうか♪

2日目も無事参加できましたhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

|

« 1日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ | トップページ | 3日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ »

コメント

や!もう!言うまでもないですがさわやか~
ここは軽井沢?清里?ってローカルな話題でごめん(笑)
高原の風のようにさわやかだ~
ああ!もうこの私の好みのど真ん中を行くあなたが憎い
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
昨日は本当に本気を感じて幸せでした~
もちろんemiさんは完走でしょ?
明日も楽しみにしてま~す!

投稿: cherry | 2009年9月 8日 (火) 08時51分

これぞemiさん!ってくらい爽やかシンプルLOlovely
お花の散らし方が絶妙sign03shine
小さいお花が欲しくなりましたheart04
おうちに眠ってる大きなお花たち、消費しなきゃ…dash
タイトルの下のmemoriesはスタンプ?
もしかして直筆?
この字体、すごく好きheart

投稿: あいりんママ | 2009年9月 8日 (火) 09時04分

お花の使い方、お勉強になります
大きいお花どうしようかと迷っていたので
同じ色の小さいお花、探してみよう!
また、お邪魔しますね

投稿: kinaka | 2009年9月 8日 (火) 09時14分

かっこいいポラロイドみたい~!
車の水色とフラワーの水色がリンクしてて
さわやか~なLOになってるね!!
あいりんママさんも書いてるけど、
ホントお花の散らし方がうまいよ~
細かいフラワーって配置が難しくてあんまり使えないww
全く同じ配置で私が作ってたら「あ、こいつ真似したな?」って笑ってね^m^

投稿: tsukiko | 2009年9月 8日 (火) 09時29分

やーーもうほんとかっこいいー!
なんなのemiさん!素敵過ぎだー!!
前回も書いたけどほんとにアルバムの表紙みたいで
ドツボです!
あたいはこういうの絶対作れないから尊敬だす。
ありがとうprimaしたー!←これ
流行んないかな―w

投稿: チィチャン | 2009年9月 8日 (火) 10時54分

写真にピッタリな配色が素敵!
何気ないスカロップのエッジやら
タイトルの入れかたなんかも好きです~heart04
私もこの小さな可愛いお花たちさがしてみようっと♪

投稿: marimari | 2009年9月 8日 (火) 11時51分

綺麗~なLOだね!!!本当emiさんらしいheart
爽やか~な風が吹いてくるわ~shine
空間もいい感じ~heart04
お花すっごい可愛いねheart02
大きなお花は難しいけどemiさん上手に使ってる^^さすが~!!明日も楽しみにしてるね♪

投稿: ゆうきち | 2009年9月 8日 (火) 12時43分

お~!!可愛い~heart04お花の散りばめ具合もサイコ-に可愛いくて、ストライプPPの雰囲気にもピッタリo(*^▽^*)o
↓の記事のLOも素敵だし!!しかもSIJのLO☆も一緒に見れて嬉しい~heart
emiさんLO☆またクロパの時にまとめて見せてねsign03

投稿: アッキ- | 2009年9月 8日 (火) 13時44分

昨日はグリーンで、今日はブルーの映えるLoですね!!お花の散らし方が可愛いです♪
皆さんもおっしゃってるように、爽やかですっきりまとまっていてemiさんらしいLO大好きです☆☆☆

投稿: かいかい | 2009年9月 8日 (火) 14時33分

フラワーの配置素敵heart04
大きなフラワーを最初に置いて、広げていかれるのですか???
フラワー使いのセンスがなく
LOの上からばら撒いてみましたがダメでしたsad

投稿: ぴーかん | 2009年9月 8日 (火) 19時45分

うわ~~爽やか~~
emiさん色全開で素敵過ぎるhappy02
空間の取り方も好きだし、皆さん書かれてるようにフラワーの散らし方が完璧lovely
明日も楽しみにしてます♪

投稿: めぃ☆ | 2009年9月 8日 (火) 21時50分

わぁ〜、めっちゃ好みです。バランス、色とも大好きで見た瞬間ビビッときました。真似できるものならリフトしたい〜(>_<)

私もprimaの存在感大なフラワーが眠っております。掘り起こしてみようかな〜。

投稿: kanga | 2009年9月 8日 (火) 22時25分

はい!!爽やかですshine
この爽やかさはどこから来るのでしょう?
そして、私の所へはなぜ来ないのでしょう?
こんなに沢山お花を使ってるのに、
うるさくなくないよね~!!
その絶妙なバランスはどこから来るのでしょう?
そして、私の所へはなぜ来ないのでしょう?
はい、センスです!(スッパリ!!)
il||li _| ̄|○ il||li
メッセありがとね~shine
うちも、もうちょっと考えてみるわ~v

投稿: みぞやん | 2009年9月 9日 (水) 00時00分

>cherryさん

残念ながら山梨でした~
完走したいんだけど、本当にストックなしだから
毎日睡魔と闘い中!

投稿: emi | 2009年9月 9日 (水) 05時39分

>あいりんママさん

確かに私らしいと思う…自分でも♪
この小さなお花たち使っても使っても減らないから
けっこうお徳かも!
memoriesはラブオンなんだよ
直筆なんてとんでもなーーーいcatface

投稿: emi | 2009年9月 9日 (水) 05時41分

>kinakaさん

大きいお花使うのってほんとむずかしー
写真を沢山使っちゃうとお花の場所がなくなるっていうのが
大きな理由なんだけど、今日は珍しく写真1まい
だったので使ったよscissors

投稿: emi | 2009年9月 9日 (水) 05時42分

>tsukikoさん

小花の散らし方は…
上からパッサ~と適当に散らしてちょっと整えて
そのまま採用!だから私にもできるの!
大きいお花はそれができないから辛いbearing

投稿: emi | 2009年9月 9日 (水) 05時44分

>チィチャン

確かに!私が写真1枚LOを作ると表紙チックに
なるかも!やっぱり真ん中にキュキュット寄せる
癖かしら?
早速今日もprimaしたから、よろしく~heart01

投稿: emi | 2009年9月 9日 (水) 05時46分

>marimariさん

ほぼ毎回登場のスカラップ(笑)
もうカッターピード感覚で使っちゃってるよ
いつもエンベリの少なさを大きなタイトルで
カバーしちゃうので、今回は小さなタイトルを
採用しちゃって…正解?よかった!

投稿: emi | 2009年9月 9日 (水) 05時48分

>ゆうきちさん

なんとか大きなお花使ってみたよー
まだまだごろごろ転がっているけど…bearing
実はprimaのPPも苦手で、素敵過ぎて使えなくて
まだまだがんばりまっす!

投稿: emi | 2009年9月 9日 (水) 05時49分

>アッキーさん

私のLO、クロパでお見せするほどのものじゃない
ですわよ~
ほんと、PCで見るのと大差ないんでhappy02
祭りもあと5日もあるから!
頑張ってみてもらえるようなLO作るからね~

投稿: emi | 2009年9月 9日 (水) 05時52分

>かいかいさん

グリーン
ブルー
ときて、次はきっと
グリーンcatface
色の引き出し2色だけなんで~
どう頑張ってもすっきりさっぱり、性格でるよね
SBってhappy02

投稿: emi | 2009年9月 9日 (水) 05時54分

>ぴーかんさん

フラワー、そう!一緒だよ!
上からばら撒く感じ!
で、いらない分を回収して表裏を直して完成!
気に入らないときは、再度挑戦で3回くらいで
なんとなく決まるけど…never give up!

投稿: emi | 2009年9月 9日 (水) 05時56分

>めぃ☆さん

小花ちゃんは、いつもprimaの神様が配置を
決めてくれるように、ばら撒くだけですがcatface
キラキラも取り入れたいんだけど、乙女度低くって
しかもホントに大阪か!?っていうくらいキラキラ度も低い私。
ちなみに大阪の人はキラキラが好きっていうのは、
ファッションでもSBでも一緒らしい(某講師談)

投稿: emi | 2009年9月 9日 (水) 05時58分

>kangaさん

すごーーーくシンプルなLOなんだけど
PPの素敵さに助けられています~
お気に入りのPPで是非リフトしてしてheart01
primaのフラワーまだまだあるから
どうしましょうね~catface

投稿: emi | 2009年9月 9日 (水) 06時00分

>みぞやん

爽やかでしょ~
先日、ドピンクのこってり盛ったLOを作りましたが
それでもどこか爽やかに仕上がり、なんか吹っ切れた
私です。
私はみぞやんのセンスがほしい~
あのすみからすみまで行き渡っているセンスが欲しい~

投稿: emi | 2009年9月 9日 (水) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/31282180

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆:

« 1日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ | トップページ | 3日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ »