« 6日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ | トップページ | CKU-J 初日 »

最終日 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆

ゴーーーール

うれしいようなさみしいような

Tahiti01

ちょっとバランスのおかしなLOでごめんなさい

横にびよーーーーんって間延びした感じなのは

上手くクロップできなくって無理矢理配置したからですbearing

新婚旅行で行ったタヒチの写真です

素敵なところでしたshine

フランスのお洒落さと田舎の透き通った感じとが混在していて

そんな雰囲気のLOにしてみたつもり

primaはお花だけですけど・・・

しかも作り置きを発見したので採用・・・

最終日なのにずるっぽくってごめんね~

でも完走ですから~happy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

|

« 6日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ | トップページ | CKU-J 初日 »

コメント

完走お疲れ様!
すばらしい!!

スケッチ的にすごくイイ配置だと思いますよ~?

投稿: ポキ | 2009年9月13日 (日) 20時33分

ほんと!ほんとー!
ぜんぜんかっこいいですけどもー。
お花の配置がいつもながらほんとに
上手だなーっておもいます。
わたし4個目くらいでもう
めんどくさくなっちゃうんですけど。
いひなー たひち。逃避行したいhappy02

投稿: チィチャン | 2009年9月13日 (日) 21時39分

全然気にならない!それどころか写真たくさんでもスッキリでフラワーの配置が素敵。

一週間楽しませてもらいました。ありがとうございました〜♪

そうそうリンクさせて下さ〜い。お願いします☆

投稿: kanga | 2009年9月13日 (日) 22時27分

ゴールおめでとうございます!!
写真がとってもキレイですねshine
あー行ってみたいlovely
フラワーの配置も華やかさをアップしててとっても素敵ですねheart02

投稿: sakimama | 2009年9月13日 (日) 22時43分

ポスターやパンフのように素敵なLOshine
フラワーがハネムーンの甘~い感じがしますheart04
赤いPPの上に赤のタイトル
つい違う色を持ってきがちなのですが、
埋もれず目立たちすぎずぴったりですね!


投稿: ぴーかん | 2009年9月13日 (日) 23時40分

タヒチ!
いいですね~写真も素敵ですがLOも素敵です!
写真の縁は何か加工されてますか??

LO、全然おかしくないですよ?
ブルーのところにフラワー…綺麗な海にお花が浮いてるのを連想しました♪
私も行ってみたいです!(笑)

完走お疲れ様でした☆
駆け抜けていった1週間でしたね~!

投稿: Mana | 2009年9月13日 (日) 23時41分

完走お疲れさま!!!そして有り難う(*^_^*)
emiさんらしい沢山のプリマンカイが見れて幸せだったよ~heart
タヒチってすっごく綺麗ね~shine
私新婚旅行行ってないから羨ましいhappy02
コミュでもコメントしたけど本当タイトル下のお花の配置が絶妙でたまらんlovely

投稿: ゆうきち | 2009年9月14日 (月) 08時25分

完走ありがとうございます!
ゴールのテープもって待ってました!!
あ~emiさんのさわやかLOに癒されるな~!
全然バランスおかしくないよ~!
すっごくきれいで雰囲気伝わってくるな~!
って行ったことないんだけどね(≧∇≦)
タヒチ!響きだけでもステキな感じ!
1週間emiさんのprimaにおぼれられてうれしかった!
お忙しいのに本当にありがとうございました!!

投稿: cherry | 2009年9月14日 (月) 12時08分

>ポキさん

なんとか完走したけど
くたくたです
燃え尽きたのでしばらく冷ます予定catface

投稿: emi | 2009年9月14日 (月) 17時09分

>チィチャンさん

私もしたい、逃避行いや、現実逃避catface
お花はほんとうに散らしているだけだよ
一つずつ貼るのはちょっと面倒だけどね~

投稿: emi | 2009年9月14日 (月) 17時11分

>kangaさん

お互いprimaあまり使わないほうなのに
がんばったよね~
お疲れ様♪
リンクあれ?もうもらっていたつもりでいたよ
私もいただいちゃいますhappy01

投稿: emi | 2009年9月14日 (月) 17時27分

>sakimamaさん

ありがとーー
タヒチいいとこ一度はおいでっていう感じです
また行きたいけどお金がねぇ…
ねぇ!

投稿: emi | 2009年9月14日 (月) 17時29分

emiさ~~~~んheart01無事完走、おめでとうございますーっshineいっぱいいっぱいemiさんのLO見れてほんと嬉しかったですshineconfident
最後のLOタヒチの風邪が吹いてるみたい~shine
このさわやかさはemiさんならではだわ~happy02heart04
おかげさまで、勉強になった一週間heart01本当に充実してましたheart01
まぁ・・・今日は脱力しちゃって風邪ひいて寝込んだ・・・というオチですがsweat01(笑)

投稿: りぃ | 2009年9月14日 (月) 18時46分

>ぴーかんさん

そういえば赤を使うって珍しいかも♪
フラワーはやっぱりふんわりと
散らすことしかできなかったけど
なんとか完走できてよかったhappy01

投稿: emi | 2009年9月14日 (月) 18時51分

>Manaさん

タヒチはいいよ~
ハネムーンだから行けたんだけど
宝くじでも当たったらまた行きたいlovely
写真のふちは紙やすりでゴシゴシ!

投稿: emi | 2009年9月14日 (月) 18時53分

>ゆうきちさん

ありがとう!ゆうきちさんこそお疲れ様!
新婚旅行行っていないの~?
SBの題材もとめて是非南国へ!
私も今思えばもっとSB映えのする写真を撮りたかった!

投稿: emi | 2009年9月14日 (月) 18時55分

>cherryさん

ありがとーーー
ゴールでのポカリ美味しかったわ~
primaにおぼれるっていうほど
豪快に使えなかったんだけど
苦手意識は若干薄れたよ!ありがとうheart01

投稿: emi | 2009年9月14日 (月) 18時56分

>りぃさん

大丈夫?インフルエンザじゃないよね!?
風邪で寝込んだりする時に限って
南国に行きたくなるし…
今ならprimaに似合う写真をいっぱい撮れるのに!

投稿: emi | 2009年9月14日 (月) 18時58分

出遅れた・・・とゆうか
出れてもない・・・とゆうか
初日に作ったLOが気にくわず、気付いたら終わってた(苦笑)
emiさんのLO、一気に見たよ~
やっぱりシンプルcuteでいいなぁ。
タヒチの景色、すっごくきれい~。

投稿: さやちん | 2009年9月14日 (月) 22時42分

一週間お疲れさまでした!
新婚旅行でタヒチなんてお洒落wave
お花をこうやって並べるの難しくないですか???
そして、せっかくemiさんから、プリマのステッカー
譲ってもらったのに仕事で参加出来ず残念sweat01

投稿: *ucyu | 2009年9月15日 (火) 04時08分

完走おめでとうございます~^^
私もどうにか走り抜けました!!
新婚旅行、私は大阪・京都・神戸巡りという修学旅行の様な旅でした(笑)タヒチなんてうらやましい!ヽ(*≧ε≦*)φ
タイトル下の流れる様に配置したフラワーでとってもいい感じになってて、バランスおかしくないと思いますー^^shine

投稿: やま | 2009年9月16日 (水) 07時35分

1週間おつかれさまでした♪
完走の喜びを一緒に味わいたかったけど、今回は無理でした。

フラワーの配置と色合いと、バカンスですね~。

投稿: あゆこ | 2009年9月16日 (水) 10時42分

>さやちん

終わってたって~crying
しっかり完走した私は完全に燃え尽き~
でも明後日からCKUがんばるねhappy01

投稿: emi | 2009年9月18日 (金) 23時25分

>*ucyuさん

そういえばあのステッカーはprimaだった!
登場するのまってるよcatface
CKUで会えるね~よろしくね~

投稿: emi | 2009年9月18日 (金) 23時27分

>やまさん

お疲れ様~
あら新婚旅行、ご近所までいらしていたのね
いらっしゃ~い&さようなら~でしたねhappy02
また来てね~happy01

投稿: emi | 2009年9月18日 (金) 23時30分

>あゆこさん

いい汗かきましたよ~
その後完全に燃え尽きちゃったけど…
明後日からのCKUに向けて写真出力中です!
レポ待っていてね~paper
あ、待ってない!?

投稿: emi | 2009年9月18日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/31359355

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆:

« 6日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ | トップページ | CKU-J 初日 »