« CKU-J 2日目 | トップページ | CKU-J ブリタニービーティの巻 »

CKU-J 最終日

楽しいことって過ぎるのが早い!

あっという間に最終日weep

午前中はみんなの王子様ティムのクラスです

おばちゃん根性丸出しでティムに手伝ってもらったのは

どこのどいつだ~い?あたしだよ!(古かった?)

Ckuj04

もっとインクをタプタプタプってつけて!って言ってましたっけ

もちろん写真も♪

Ckuj03

あんたティムのファンだったっけ!?

ファンでなくても素晴らしいものは素晴らしいのです!

break time

午後からはheart04ステイシー教官の講座・・・っていうより講演

すごくポジティブな内容で何度泣きそうになったことかweep

続いては作品展の授賞式notes

ステイシージュリアン賞に選んでいただき・・・

Ckuj05_2

大号泣の私crying

いい大人がよしよしされてますけどお気になさらずcoldsweats01

この子、彼女に見てもらえるからって作品展にエントリーしたくらいだから

多分相当うれしいんだよ~

お祝いの言葉を下さった方々本当にありがとうございました

ワタシトテモシアワセデス

CKU-Jは終わっちゃったけど沢山の人と知り合えて話せて

沢山の刺激を受けた3日間でしたhappy01

まともなレポはこちら→ちはるんのところへGO!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑ありがと~(o^-^o)

|

« CKU-J 2日目 | トップページ | CKU-J ブリタニービーティの巻 »

コメント

おめでとうございます。泣きたくなるほどうれしかったんですね、きっとhappy01

投稿: yumiko | 2009年9月23日 (水) 03時05分

お疲れ様~!!
いやいや~私もemiさんが壇上にいる間、泣きそうになりましたよ。
ステイシーの講座を受けて、emiさんはステイシーの哲学そのまんまの素晴らしい作品作りをしてる事がわかって、感動してましたcrying
おばちゃん丸出し・・・って言ってましたが、3日間一緒に過ごさせてもらって、emiさんがすごく魅力的lovelyますます大好きになりました♪
そんなCKUに参加できたこと、emiさんの魅力の沢山感じられたこと、本当にとってもよかった!ありがとうございました!!
これからもよろしくね~♪

投稿: HIRO | 2009年9月23日 (水) 07時23分

お疲れ様でした~!!
やっとあえましたね(*^_^*)
でも、あんなけ人がいてたらなかなかわからないか。。。。
スティーシー賞おめでとう!!すごいなぁ!
3日間とってもいい刺激になったよ。
今度はクロパ参加したいなぁlovely

投稿: machiko | 2009年9月23日 (水) 07時43分

きゃ~おめでとう!!!heart01
凄い!!!!crown
とっても素敵な作品だったもんね~(*^_^*)
沢山の方々と刺激を一杯もらったりお喋りしたり
楽しい~3日間だったみたいね~^^
益々の活躍期待してるよ~smile
お疲れさま~(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2009年9月23日 (水) 09時30分

ステイシー賞おめでとー!!!
号泣のemiさんを撮影したお友達も
グッジョブだね(笑)
充実した3日間だったようですねshine
詳しいレポ期待しています♪

それにしても、emiさん服装が若々しいのですが…!
キャ!

投稿: アズ | 2009年9月23日 (水) 10時14分

emiさんおめでとうございます^^
最終日にお会いできて嬉しかったです!
私もステイシーさんのお話に感動して
大ファンになりました!
これからもよろしくおねがいします♪

投稿: かたいとが | 2009年9月23日 (水) 10時22分

お会いできて嬉しかったぁheart04
そして、ステイシージュリアン賞
本当におめでとうございましたshine
ステージ上のお二人の姿に感動
泣いてしまいました・・・
また写真見て涙weep

今までLO作りに何時間何日もかかっていた私
ステイシーの講義で、取り組み方を考え直す事ができました。

またお会いできる機会を楽しみにしています!


投稿: ぴーかん | 2009年9月23日 (水) 10時44分

CKU-Jお疲れ様でした。
そして、ステイシー賞おめでとうございます。
私もとっても嬉しいです。
作品作りって、人それぞれだから悩んだりしますもんね。大好きな人に選んでもらえるって最高ですね

詳しいレポも期待してまーす

投稿: あゆこ | 2009年9月23日 (水) 12時12分

憧れのステイシーにハグ&選んでもらって
この幸せ者!だねww
ずっとこの人が来るからCKUいくねん・・って言ってたもんね
どんな作品か気になるよ・・UPしてほしいなheart04
3日間ハードスケジュールじゃなかった?
お疲れ様ww今度作品みせてね

ほんとにおめでとうshine

投稿: juno | 2009年9月23日 (水) 15時52分

すごい~~~~~~happy02
emiさん、本当におめでとうございます~shinelovely
すんばらしすぎますっshine
泣いてるとこもかわいかーcryingshine
よし、レポを見に行こう・・・heart01(笑)

投稿: りぃ | 2009年9月23日 (水) 19時19分

お疲れ様でした~!!参加されていて羨ましい限りです☆素敵なお話に、素敵な作品。とっても充実した3日間だったんですね☆
そしてそして、おめでとうございます!!!
自分の尊敬する方に選んでもらえるなんて本当に本当に嬉しいですよね☆
そんな素敵な作品、私も気になります♪

投稿: かいかい | 2009年9月23日 (水) 21時19分

おめでとーーーー!!!!
やっぱりemiさんのだったんだ!!
ステキーカワイイーってさんざん言ってたの。
このステッカー…emiさんぽい。とか(笑)
選んでもらえてホントに良かったね!
すごいなぁ。
また見せてね!

投稿: ポキ | 2009年9月23日 (水) 22時45分

受賞おめでとう!!
号泣なんてすてきじゃないですかー
大人になってなかなかそういうことってないと思うんで!やっぱり自分の趣味っていいなってこちらの記事読んで思いましたよー
おばちゃんだろうがおばあちゃんだろうが、自分の世界を持ってエンジョイしたいですね!!
Timレポートもありがとう!
なんだかアメリカのイベントより全体的にレベルの高いものを作られてる感じがしてなりませんが・・
それはアメリカ人よりずっと日本人が器用だからでしょうね!!(だって私たち餃子作れるもん、彼女たち絶対作れない)

投稿: Yasu | 2009年9月24日 (木) 00時30分

おめでとう!!!!!!!
すごいわ!さすが!!!
号泣する写真見ただけでもらい泣きしそう…。
よかったねよかったね!
ステキなレポに行ったつもりになれて(笑)
楽しかったです!
お疲れ様!

投稿: cherry | 2009年9月24日 (木) 07時24分

emiさん、三日間ご一緒してくれてありがと~♪
今度はバックパッカー話も聞かせてね!

そうそう、写真撮ってる間もワタシも目がうるうるしてましたよ~!
本当にステイシー賞おめでとう!!!
LOまたゆっくりブログにもアップして~Please!!
それからBig Pictureの受講も楽しみだわね~!

今度は泊まらせてもらおうかな~。
な~んて!

投稿: tipo | 2009年9月24日 (木) 08時10分

ステイシー賞、ホントにおめでとう!!!
素敵な感動授賞式だったよねー^^
emiさんにも会えてうれしかったよ☆
お昼したりおしゃべりしたり、絡んでくれてありがとね~~^^
また会おう!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年9月24日 (木) 09時36分

ステイシージュリアン賞おめでとう!!!
また生作品を見せてね、楽しみにしてるよ!!!(興奮)

いやーすごくいい講習だったのが伝わってくるよーsun
きっと今後の作品に影響大!だよねhappy01楽しみだぁheart04

投稿: えむちゃん | 2009年9月24日 (木) 09時46分

すごいすごい!emiさん♪
あこがれの人に認めてもらえたみたいで本当にうれしいよね!感激だよねー!
おめでとうございます!!!
号泣しちゃう気持ち、わかるなぁ~
作品を見てもらえるだけでも幸せだもの^^

楽しいレポに、最後は感動もあって♪
思い出に残るCKU-J堪能させてもらいました!
ありがとー!

投稿: tsukiko | 2009年9月24日 (木) 10時28分

おめでとうございましたshine
ほんと私も後ろから泣きそうになってましたsweat01
いや、泣いたw
CKUでは本当にお世話になりました!
部屋が違いましたが、emiさんの人柄や魅力、
いろいろ感じる事ができて、とても刺激的な日々でしたshine

投稿: *ucyu | 2009年9月24日 (木) 11時14分

ほんとにおめでとう!
私、真横でemiちゃんの感激、感動を味わえて、
すごく嬉しかったよー!
そりゃ、泣いちゃうね。。。
私も足が震えました。
ほんとにほんとにおめでとうー!

投稿: ちはるん | 2009年9月24日 (木) 13時16分

emiさん、こんにちは♪
3日間お疲れ様でした。
最後の授賞式、私もemiさんの姿を見てemiさんの感動が伝わってきました。
見ててウルウルきちゃいましたもん。
本当おめでとうございます!!!

そして一緒にお昼を食べたり写真を撮ったり・・・
楽しい思い出をありがとうございます~。
これからもよろしくお願いします♪
blogリンクいただきます☆

投稿: あかたん | 2009年9月24日 (木) 15時01分

>yumikoさん

ありがとうございます
自分のことでうれしくって泣くなんてそうないんで
恥ずかしい~happy02

投稿: emi | 2009年9月24日 (木) 19時31分

>HIROさん

ひろりんの様子がおかしいと思ったら
こういうことだったのね~私も察しが悪いっていうか
想像を超えた出来事だったので…crying
おばちゃん丸出し突っ走っていいかしら?
嫌いにならないでね♪

投稿: emi | 2009年9月24日 (木) 19時33分

>まちこ先生

3日目にやっと会えてよかった~
ランチウィズできなかったけど
家もそう遠くない(っていうか近い)から
いつでもクロパできるじゃな~い♪

投稿: emi | 2009年9月24日 (木) 19時34分

>ゆうきちさん

ありがと~
まさかまさかのことでどんだけ泣いたかcrying
おかげで記念撮影のときはひどい顔でしたbearing
次のクロパに作品沢山持っていくね~

投稿: emi | 2009年9月24日 (木) 19時40分

>アズさん

ありがとーー
HIROさんが撮影してくれたんだけど
彼女は最初から受賞を知っていたみたいでcoldsweats01
賞の発表は実は前日にあって、私は見逃していて
知っていたらあんなラフな(若作りな?)格好で行かなかった!かな?

投稿: emi | 2009年9月24日 (木) 19時43分

>かたいとがさん

ありがとうございます
突然お邪魔して写真まで一緒にとってもらっちゃって
うれしかったです!
わーいステイシーファンが一人増えたよ~heart01
仲良くしてください♪

投稿: emi | 2009年9月24日 (木) 19時45分

>ぴーかんさん

ありがとうございます
突然、紹介してよ~って押しかけて
失礼しました
しかもお見苦しいところをお見せしちゃって
前日に賞の確認しておけよって感じだけど、私coldsweats01
ますますステイシーが好きになっちゃって大変!

投稿: emi | 2009年9月24日 (木) 19時47分

>あゆこさん

ありがとうございます♪
ステイシーがLO見て色々褒めてくれたんだけど
私、泣きすぎていて全然聞けてなくって
今考えたらもったいなかった~
詳しいレポ…がんばります!

投稿: emi | 2009年9月24日 (木) 19時50分

>junoさん

ありがと~~~
わたしってば本当に幸せ者で
頭にチュウまでしてもらっちゃって
まるで子供だなv
夢のような3日間でハードというより
あっという間だったな~←シミジミ
作品持って行くね♪

投稿: emi | 2009年9月24日 (木) 19時52分

>りぃさん

ありがと~heart01
あ、でもステイシー賞実は2人いるんだけど
そこんとこ書くの忘れてたww
私もこれから詳しいレポ頑張って書くよ~(笑)

投稿: emi | 2009年9月24日 (木) 19時53分

>かいかいさん

ありがとございま~す!!!
楽しい3日間でした♪
大阪に住んでいてよかった←織田裕二風に
作品は実は全然私っぽくなく盛り盛りで
あ、でも写真は沢山&空間は譲っていません!

投稿: emi | 2009年9月24日 (木) 19時55分

>ポキさん

ありがとーーーー!!!!
そういえばタイトルはあのステッカー
まだまだ買い足してるよあのステッカー(爆)
ますます買い足しちゃいそうあのステッカーhappy02
LO戻ってきたら見てねー

投稿: emi | 2009年9月24日 (木) 19時58分

>Yasuさん

大人になって賞もらうってうれしいですね♪
号泣も号泣、大号泣で会場の皆さんの笑い声が
聞こえたような気がします…多分間違いなく

そういえば私、餃子作るの大得意!
これからは胸を張って私器用!って言おうっと

投稿: emi | 2009年9月24日 (木) 20時01分

>cherryさん

ありがとう!!!
スクラップブッキングの神様がいたみたいheart01
他の受賞者さんたちはそんなに泣いている人
いなくって
恥ずかしかったけど、涙が止まらなかった~crying

投稿: emi | 2009年9月24日 (木) 20時03分

>Tipoさん

Tipoさん、強引にご一緒させていただいて
すいませんでした~
おかげでティムのクラスもなんとかなりましたhappy02
バックパッカー話もしたいし
スタンプワールドにも足を突っ込みたいし
是非止まりに来て~♪

投稿: emi | 2009年9月24日 (木) 20時06分

emiさん、おめでとうございます!
CKU、どうしても参加したかったけど、
泣く泣く諦めたので、emiさんのレポが見られて
とっても嬉しくて、楽しかったです!!
ステイシーさんのお話、友人から少しだけ聞きました。
ほんとに素敵な内容でしたよね!
そんなステイシーさんの賞を受賞されるなんて、
ほんとおめでとうございますーー☆

投稿: chelsea | 2009年9月24日 (木) 22時14分

>☆ともみっち☆さん

ありがとう!!!
想像以上に可愛らしい☆ともみっち☆さんと
ご一緒できて幸せだったわ♪
今度はいつ会えるかな~?

投稿: emi | 2009年9月25日 (金) 06時32分

>えむちゃん

ありがとう♪
いつもよりちょっと厚みがあるLOなんだけど
えむちゃんの作品には全然追いついてないよ~catface
CKUを経験してブレない自分になれたかも!

投稿: emi | 2009年9月25日 (金) 06時34分

>tsukikoさん

ありがとうねー
いやー私、幸せもんですheart01
講演中もステイシーは常にポジティブなこと
しか言わないから、すごく自分が肯定された
気がして…crying
ああ、また泣けてくるcrying

投稿: emi | 2009年9月25日 (金) 06時36分

>*ucyuさん

ありがとう♪
泣いた?笑った?
部屋が違うとランチのタイミングもずれちゃうから
今度があったら、部屋あわせて受講できるといいね~
ほんと刺激的な3日間で楽しかったね~heart01

投稿: emi | 2009年9月25日 (金) 06時38分

>ちはるん

隣りでオロオロしちゃってごめんねーbearing
前日にちゃんと発表見に行っておくんだった!
そうしたらもう少しまともな服装でいけたし
化粧直しもしておけたし、なにしろあんなに泣かなかった!
…かな?

投稿: emi | 2009年9月25日 (金) 06時40分

>あかたんさん

ありがとうございまーす!
初対面でしゃべりまくってごめんねー
CKUでテンションあがっていただけで
普段はおとなしくていい子だから(?)
これからもお付き合いよろしくお願いします♪

私もリンクいただいちゃいましたheart01

投稿: emi | 2009年9月25日 (金) 06時42分

>chelseaさん

ありがとうございます!
chelseaさんお会いしたかったよー
っていうかTim賞ですよね!!!
写真が印象的で、その周りを埋め尽くす装飾があって
素晴らしいって絶賛でしたけど…来られればよかったbearing
副賞のTimグッズもうらやましーぞcatface

投稿: emi | 2009年9月25日 (金) 06時45分

emiちゃんおめでとーーー!!
お祝い遅くなってごめ~ん>v<
今日ゆうきちちゃんに聞いた~(遅っ!!)
そかステイシーさんってemiちゃんが言ってた人か~!あんなに大好きな人に選んでもらえてよかったね!!想いが届いたって感じや~ん!!
あの作品ほんとに可愛かったも~んheart04
授賞式私も見たかったな~!!
これからのemiちゃんの活躍も楽しみにしてるよ♪

投稿: みぞやん | 2009年9月27日 (日) 23時46分

すご~い、おめでとーーーーcrown
大好きな人に選んでもらえるなんてホント幸せだよねhappy01
号泣の写真に私もホロリ(涙)
また作品みせてねheart04

投稿: こうう | 2009年9月28日 (月) 14時44分

>みぞやん

ありがとう♪
実は盛れるんじゃ~んなLOhappy01
盛り盛りでジャーナルなしのLOを選んでくれるとは
思っていなかった&誰も受賞を教えてくれなかったんで
そりゃもうぐちゃぐちゃでした私
泣き止んでから一緒に写真とってもらったけどscissors

投稿: emi | 2009年9月29日 (火) 10時59分

>こううさん

そう!大好きな人なの!
でもって作品も自分のLOじゃないくらい
ノリノリで盛れたんで
今度見てね~happy01

投稿: emi | 2009年9月29日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/31481886

この記事へのトラックバック一覧です: CKU-J 最終日:

« CKU-J 2日目 | トップページ | CKU-J ブリタニービーティの巻 »