« KIMAMAさんに投稿しましたか? | トップページ | 1日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ »

多分最初で最後・・・

今月はscrap×scrapにGDTとしてお招きいただいたのですheart01

せっかくのことなのに!いつもどおりのLOでスミマセン

私のスタイル?味?だと思って諦めてくださいhappy02

Mystyle01

ま~爽やか!

やはり写真は沢山使ってしまいますcatface

台紙のPP(piggy tales)は再生紙なんですって!

反対色はピンク×黄緑・・・*ucyuさんに確認したから大丈夫happy01

スワールはこうう商店で買い求めた格安のお品good

同じくGDTえむちゃんさんが超立体か~んなLOだ

と言っていたので、私があっさりで丁度いいのでは?

清掃活動のLOなので綺麗目でいいのでは?

などと言い訳めいたことも言ってみたりするcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

|

« KIMAMAさんに投稿しましたか? | トップページ | 1日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ »

コメント

シンプル×カワイイ~
色がめっちゃいい!!なんしかピンクと黄緑って素敵~heart04
あっ、うずまき、、、あれがこんな感じになるのねーhappy01なるほど~
こういうの使ったことないから、今度やってみようかなhappy02

投稿: えむ | 2009年9月 1日 (火) 22時35分

清潔感のあるLOですね~shine
お嬢さんのお洋服もピンクにグリーン可愛い~
反対色で写真がとっても映えますねhappy01

投稿: ぴーかん | 2009年9月 1日 (火) 23時18分

言い訳だなんてーっ。
emiさんらしさが全面に出てるステキなLOだわww
色合いがキレイで可愛い~。
娘ちゃんの火ばさみの持ち方、いい味出してる♪

投稿: さやちん | 2009年9月 2日 (水) 00時08分

緊張してテンパってる時、何気なく答えてた一言。
ココに使う事だったのか?!っと今気づいてsweat01
お嬢さんの洋服の色とピッタリ合って可愛いLOheart04
写真の意図通り、清潔感があってとても好きです

投稿: *ucyu | 2009年9月 2日 (水) 00時11分

待ってましたよ!!emiさんのGDT!
今月は運動会やら自治会やら大忙しですが
これは絶対参加しなきゃ!(≧∇≦)
大好きなemiさんテイスト!
さわやかでキリッとしててshine
いやいや!絶対最後じゃないよ~!
と、予言しておきましょう(・∀・)ニヤニヤ

投稿: cherry | 2009年9月 2日 (水) 07時42分

エコなのにとっても素敵!
emiさんのこの潔いシンプルさが好きです
とってもクリーンな気分になりました~happy01

投稿: marimari | 2009年9月 2日 (水) 07時42分

こんにちはー!あちらのサイトでも見てきましたv
クリーン活動に参加されたのですね!
そういう情報はママ友から教えてもらったりするのですか?
私も子供にはいろんなことしてほしいなって思っていますv

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 2日 (水) 08時09分

ピンク×黄緑って可愛い!!
娘ちゃんの服にもぴったりね♪
デニムのブルーが爽やか感UPさせてる感じ♪
emiさんテイストで好きだな~。

投稿: めぃ☆ | 2009年9月 2日 (水) 08時12分

わぁ~、なんて爽やかなLOshine
朝からいい気分になったわ♪
スタンプ、色合いもかわいいしすごく上手に使ってるhappy01

投稿: こうう | 2009年9月 2日 (水) 09時08分

そういえば今回は大好きなお二人がGDTでしたね~!!
今月は早めにがんばらないと!!

爽やかLO=emiさん!!
優しい色使いもemiさんならではですよね☆

投稿: HIRO | 2009年9月 2日 (水) 09時38分

シンプルな中にもemiさんらしいかわいらしい色遣いが
光ってますね~^^
いつも通りのemiさんでいいと思いますheart01
トング!?ゴミを挟む用のだよね??
上手く挟めたかなheart04

投稿: アズ | 2009年9月 2日 (水) 09時41分

娘さんのぶかぶかな手袋が可愛い♪
ピンクと淡い?グリーン、清掃LOにピッタリな色合いだと思います☆
透け透けの雲はヴェラムですか?
渦巻きというのにちょっと苦労しそうですが、私も頑張って作りたいと思いまーす♪

投稿: Mana | 2009年9月 2日 (水) 12時02分

とっても爽やかな一枚ですねw
そのいつものemiさんらしさがいいんですよーーー(≧∇≦)
最初だけど最後では無いと思います(≧m≦)
エコなLO、お写真までエコとは参りましたbearing

投稿: やま | 2009年9月 2日 (水) 12時52分

私も見てきましたぁ~!
emiさんらしいって思ったよ^^
「らしさ」が確立されててうらやましい~!!
清掃活動に行った写真があるなんてホントに今回のお題にビンゴだね~!
スワールがまたかわいくって♪
こううさん商店がうらやましいよ~!

投稿: tsukiko | 2009年9月 2日 (水) 15時37分

>えむちゃんさん

うふふシンプルでしょ
ピンクと黄緑ってSB始めてから好きになったかも
よく見かける色あわせかも♪
うずまきはうふふ、この為にお買い上げだったのよcatface

投稿: emi | 2009年9月 2日 (水) 20時30分

>ぴーかんさん

清潔感ありますか?よかった
清掃活動なのでそう感じてもらえるとうれしい♪
反対色って難しい~bearingってスルーしたくなったけど
なんとか仕上がってほんとよかったhappy01

投稿: emi | 2009年9月 2日 (水) 20時31分

>さやちん

この火ばさみが気に入っちゃって
しばらくの間、ごみ拾いしたい病にかかっていたっけ
今ではスーパーで魚のばら売りに夢中
(トングで袋に入れたいっていう訳)

投稿: emi | 2009年9月 2日 (水) 20時35分

>*ucyuさん

え!テンパっていたの!?
ゴメンネ~気遣いできなくって
そう。ここで使いたかったのよ反対色catface
ありがとう~おかげでなんとか完成したよ♪

投稿: emi | 2009年9月 2日 (水) 20時36分

>cherryさん

運動会、自治会の他にごみ拾いはないかい?
キリッとしているなんてうれしい表現♪
S×Sと私の根性が10年くらい続いたらもう一度くらい
ラッキーが巡ってくるかも~catface

投稿: emi | 2009年9月 2日 (水) 20時39分

>marimariさん

そう。潔いまでにシンプルでしょ
どうしてもこれ以上手を加えられなくって
これが私の限界っていうか
1年後に見返して赤面しそうで…見返さないようにしよう
そうしよう

投稿: emi | 2009年9月 2日 (水) 20時40分

>イチゴ@さん

これはJTのクリーン活動で
大きなイベントの時に乗じてやっていることが多いかな
偶然行ったお祭りの会場でやっていたんだよ~
JTのHPでも調べられるはず
参加者が多すぎてごみが少なかったよcatface

投稿: emi | 2009年9月 2日 (水) 20時43分

>めぃ☆さん

ピンク×黄緑って可愛いよね~
SB初めて一番最初に買ったPPがピンクのものと
黄緑のものだった
あの頃はPPも作る分だけ買ってたけど…
いつからこんなに買い込み始めたんだろうcrying

投稿: emi | 2009年9月 2日 (水) 20時46分

>こううさん

おぉ!店主!
素敵な商品のおかげで無事このLOを
仕上げることができましたheart01大感謝heart01
次回の出店はいつ頃でしょうか?

投稿: emi | 2009年9月 2日 (水) 20時47分

>HIROさん

クロパの規模が大きくなるにつれて
スルーできないチャレンジが増えていく~
刺激があってすばらしいよねcatface
奈良のワークショップ行きたいんだけど
旦那と子供の予定次第で…行きたいな~weep

投稿: emi | 2009年9月 2日 (水) 20時50分

>アズさん

いつも通りでよかったですか?
アズさんにそう言ってもらえて安心した~heart04
ちょっと長めのトングでのごみ拾い
タバコの吸殻なんかも意外と拾いやすくて
びっくり!今度近所でもやってみる予定good

投稿: emi | 2009年9月 2日 (水) 20時52分

>Manaさん

手袋ぶかぶかでしょ?
子供用の軍手も入手しなくては!

透け透けの雲は、ラブオンです♪
なんか寂しかったのでちょこちょこ貼り付けました
え?まだ寂しいけどっていう批判は聞かない事に…catface

投稿: emi | 2009年9月 2日 (水) 20時54分

>やまさん

いつも通りでいいって言ってもらえるとほっとする~
ま、このLO見て2度目の依頼はないでしょうけどcatface
ちなみに私のLO、お値段的にもエコです!
あ、それは見ればわかるかhappy02

投稿: emi | 2009年9月 2日 (水) 20時56分

>tsukikoさん

一応これが私の「らしさ」みたい
個性的でないところが私の個性?なジレンマは
あるけど、ま楽しく作れているからいいよね~
このスワール可愛いよね♪
こうう商店、ネット販売はございませんcatface

投稿: emi | 2009年9月 2日 (水) 20時58分

シンプル大好きにはスッキリで写真がいきてて素敵なLOですね♪ピンクと黄緑の反対色は綺麗で好きなんで余計ツボです。シンプルって上手にやらないと単に寂しくなるだけですよね。シンプル好きですが難しいです。

今回悩むのがエコなお題。うーん、悩んでます。

Favのお知らせありがとうございます。知らせてもらえなかったら一生気付かなかったかも。

投稿: kanga | 2009年9月 3日 (木) 09時18分

いつもの爽やかLOといっても、ちゃんとお題もクリアされていてさすが~^^
ピンクと黄緑という反対色もemiさんらしい~
ホンット今月難しいなぁ。
パス!って言いたくなっちゃうくらい(~_~;)
さりげない雲が主張してて可愛いス~

投稿: ポキ | 2009年9月 3日 (木) 21時23分

可愛らしい色合いのLO、この色合い大好きです~♬
お写真もたくさん使われてるのにすっきりまとまっていて、めちゃめちゃ好きな雰囲気☆
スワールのポップアップした部分もすごく可愛いですね!!

投稿: かいかい | 2009年9月 4日 (金) 09時30分

>kangaさん

このお題難しいですよね~
私、どうしよーーーー(lll゚Д゚)ってなりました
同系色でまとめてしまうことが多いので
反対色を意識することでとっても勉強になったよhappy01

投稿: emi | 2009年9月 5日 (土) 16時11分

>ポキさん

ポキさんがいなかったら私スルーしていたかも…
でも珍しく真正面からお題をクリアしてるでしょ?
最近、困ったときの”雲”が気に入ってます♪

投稿: emi | 2009年9月 5日 (土) 16時12分

>かいかいさん

この色合いはホント、SBならではだよね♪
ついつい写真を沢山使ってしまう私
これもエコの一環ということで…happy02

投稿: emi | 2009年9月 5日 (土) 16時13分

とっても爽やかheart04heart04できれいhappy01この色の組み合わせは優しい感じがするよねheart04なるほどup私、一枚のレイアウトに写真一枚が多い気がするので、次は複数でつくってみようhappy01

投稿: yumiko | 2009年9月 6日 (日) 00時13分

ほんとに!!爽やかで色合いもキレイだしshineスッキリまとまっていて素敵heart04
雲はemiさんのお手製かな??すごく可愛いね~!!
写真☆娘ちゃん楽しそうな笑顔が可愛いheart

投稿: アッキ- | 2009年9月 6日 (日) 16時39分

>yumikoさん

写真沢山推進委員としては
ぜひぜひ複数LOつくってほしいわ~
反対に私もyumikoさんみたいに
1枚でアーティスティックに決めてみたい♪

投稿: emi | 2009年9月 7日 (月) 17時03分

>アッキーさん

雲、いいでしょ?ラブオンだからもうないんだけどcrying
すごい人混みで、写真にも知らない人がいっぱい
写り込んでいて…なんとかすっきりできて
よかったですscissors

投稿: emi | 2009年9月 7日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/31193900

この記事へのトラックバック一覧です: 多分最初で最後・・・:

« KIMAMAさんに投稿しましたか? | トップページ | 1日目 ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ »