« プレゼント×プレゼント | トップページ | Yasuさんファン必見! »

かえってきた~ & 久々LO

ようやく返ってきました

いや、帰ってきました

そんな気分catface

Dsc_2052

このLO、よほど私っぽくないのか娘の顔を知るお友達も

「まさか違うよね~」「でもemiさんの娘ちゃんに似ている」

などと会場でささやきあったとかcatface

確かにこんなに盛ったのは初めての経験shine

でも何気に写真8枚×空間×白=私らしくないかなぁ?

残念ながら海豚さん手作りの受賞フラワーは入っていませんでしたが、メモラの教室チラシが入っていましたhappy02

maple maple maple

さてさてCKUボケはまだまだ続くよ~の私ですが

昨日久々に12インチつくりました♪少々歪んでいますけど…

Sketch27youaremysunshine_2

ああ、なんて私らしいLO!あっさり街道まっしぐら!

ポイントはあいりんママさんから頂いた蝶々さんheart01

海外ショップAMLTのブログでsketch it!というチャレンジがあって

このチャレンジはwinnerが抽選で決まる(多分)~shineスバラシイ!

だから世に知らしめると当選率が下がってしまうのですが、店長のJillさんが参加者の少なさを嘆いている(多分)ので宣伝してみよ~♪

今回のチャレンジは締め切り済みですが、月いちで期限は2週間(多分)なので是非チャレンジしてみて下さいね~happy02

あ、賞品の海外発送があるかどうか未確認だbearingエイゴニガテデス~←☆ともみっち☆さん情報でどうやら送ってくれるらしいことが判明♪☆ともみっち☆さんありがと~heart01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑お気に召しましたらポチッと(o^-^o)

|

« プレゼント×プレゼント | トップページ | Yasuさんファン必見! »

コメント

お~!!
あの時の感動がよみがえってきたよ~!!
そうそう!!壇上のemiさんとステイシーが!!
実物見れて幸せ☆

メモラのチラシね。
受けるときは誘って(笑)

投稿: HIRO | 2009年10月 9日 (金) 18時13分

>HIROりん

そう、そしてすっかり燃え尽きた私catface
メモラもだけど、カラーズラバーズで11月から
スタンプインストラクター養成講座はじまるらしいよ♪

PS.祝畜産広場デビュ~

投稿: emi | 2009年10月 9日 (金) 18時31分

おぉーshine
写真、カラー、配置も、ほんと奇麗heart04
さすがだわemiさん!!
CKUの受賞でますます凄く遠い存在になった気分happy02
この刺激を貰って、私もがんばろっとflair

投稿: *ucyu | 2009年10月 9日 (金) 18時43分

これは〜受賞も納得です〜〜可愛いっ!!
エンベリの盛り方が完璧ですね〜色といい、バランスといい、
ちょっと欲しくなっちゃいました(コレクション好き)
ほんと可愛いーーー!!
でも2枚目のあっさりLOも大好きですlovely
だって、あっさりしつつ素敵なLOって一番難しいと思うんですけど〜さすがですねheart04

投稿: chelsea | 2009年10月 9日 (金) 19時13分

私、AMLTのブログでGIVEAWAYの時にコメント応募したら当たったんだけど(ちなみにこの記事の下の方:http://tomomi-love-life.typepad.jp/blog/2009/08/ccg-130.html)
、ちゃんとプレゼント届いたから大丈夫よ~winkscissors
たしかに参加者の少なさを嘆いてたねsmile
私も応募しようとしたけど、忙しくて無理だったわsweat02

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年10月 9日 (金) 20時04分

これが受賞作品ね、スンバらしいshine
ほんとemiさんらしくない作品だわ(笑)
でもピンクが好きheart04っていう感じがたくさん感じられるLOだね
盛り盛りっていうのも以外だけど 素敵やんww
次の次のクロパでみたいので よろしく( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: juno | 2009年10月 9日 (金) 20時06分

これってemiさんかしら?どうかしら?って話してたポキでーす。
やっぱりめっちゃかわいい!選ばれるのも当然だね!!
ウチにはまだ帰ってこないのですけどー?メモラだからかな?(笑)

投稿: ポキ | 2009年10月 9日 (金) 20時37分

あ!emiちゃんも出してたのね!
(せかされて帰ったし、よく見れなかったからsweat01
すごく素敵なLOだ~~!!
全体的なバランスがすごく素敵よ~~heart04

投稿: えむちゃん | 2009年10月 9日 (金) 20時39分

みんなが「そうかな~?」「ちがうかな~?」と話してる中、「全然違うよ!」って言い切ったみぞやんです^^
この作品ほんとに可愛かったよheart04
久々の12インチもあっさりだけど可愛い~
ほんとシンプルって難しいよ>v<
昨日シンプルに作ろうと思ったのに、あれ?モリモリ?になってたしcoldsweats01
伝授のほどよろしく!
チャレンジ、『多分』が多いよsmile

投稿: みぞやん | 2009年10月 9日 (金) 22時51分

>*ucyuさん

何をおっしゃる!
*ucyuさんの抜群のカラーセンス盗むんだから
近くにいてくれなきゃこまるわcatface
刺激をもらっているのは私のほうよ♪

投稿: emi | 2009年10月 9日 (金) 23時12分

>chelseaさん

そんなん言われると照れるわ~confident
盛り方とかって…盛ったのほぼ初めてじゃけん
これでいいのか?どれが正解?って自問自答しつつ作った記憶が…
娘が喜ぶように喜ぶようにと意識すると
最近かわいいLOも作れることに気づきましたcatface

投稿: emi | 2009年10月 9日 (金) 23時19分

>☆ともみっち☆さん

そういえばcosmoのパック当たっていたよね~
私、そういうの応募し忘れるcryingもしくは当たらないcrying
今回は応募数まあまああったみたいだけど
まだまだねらい目だよね~catface
(☆ともみっち☆さんの名誉の為にリンク直したよ~♪)

投稿: emi | 2009年10月 9日 (金) 23時25分

>junoさん

あ、やっぱりらしくないかsweat01
ピンク大好きオーラ感じてもらえた?
うちの娘そりゃあもうピンク大好きですからhappy01
クロパで見て見て!
珍しく厚みもややありだぜぃgood

投稿: emi | 2009年10月 9日 (金) 23時27分

>ポキさん

まさかステッカーでばれるとは思わなかったけどcatface
ポキさんのところはまだ帰ってこないの?
配達地域一緒なのにね~
メモラの人にもチラシ入ってくるのかな?

投稿: emi | 2009年10月 9日 (金) 23時29分

>えむちゃん

すべりこみで出しておりましたcatface
だから当然端っこのほうに飾られていて
えむちゃんの目に入ることもなかったに1票!
バランスだけには気をつけて盛ったの♪うれしいわheart01

投稿: emi | 2009年10月 9日 (金) 23時31分

>みぞやん

なんとかみぞやんを騙すことに成功したようですscissors
みんなが可愛い可愛いって褒め殺してくれるから
また盛りたくなるかも…
いや、やっぱりシンプルが落ち着く~
みぞやんは盛り盛りが落ち着くんだね~catface

投稿: emi | 2009年10月 9日 (金) 23時33分

わ~っ、可愛い。
モリモリ具合が絶妙なバランスで素敵ですね♪
あまりピンクのイメージがないので+モリモリで私も実物見ても気づかない派ですね。

でもやっぱりemiさんらしいのは、そう8枚使っていても空間マニアにはたまらないホッとできる空間があるのが凄い。こんなLO作ってみたいです☆
実物を見ることができた人が羨ましい~。きっともっと素敵なんですよね。

オレンジ×ブルーのLOも好きです。あっ、いつものemiさんのバランスだって・笑
カラーもオレンジ×ブルー×ホワイトってイメージを勝手に思ってます☆

投稿: kanga | 2009年10月10日 (土) 12時11分

わ~また出遅れてる~(>_<)
ごめんよう!
これが噂の受賞作品!
すご~い!確かにちょっとemiさんのだって
言われないとわからないかも(≧m≦)
ピンクだしモリモリだし!
でも本当にすっごすっご~~~~~くステキ!
大好きな空間がたっぷりとってあるせいか、
盛ってるのにちっともうるさくなくて大好きです!
そしてあっさり街道LOも大好き~
ちっとも盛れない人間なので、うまく盛るコツが
知りたいです!

投稿: cherry | 2009年10月10日 (土) 15時17分

すごーーい!
可愛いーーーーーー(≧∇≦)
空間たっぷりとってあるのにもりもりで
かといってモリモリなのに派手すぎず
いやはや、なんとも素敵でござります(武士?)
私も立体的にモリっとしたいんですが
(ん?日本語おかしいですか?)
コツを伝授してくださいぃぃーーーーーヽ(*≧ε≦*)φ
もちろん、二枚目のいつものemiさんらしいLOも大好きですcatface

投稿: やま | 2009年10月11日 (日) 16時51分

>kangaさん

やっぱり気づかないか~coldsweats01
よし、次があったら
オレンジ×ブルー×ホワイトの盛り盛りで
微妙に気づかれない感じのLOに挑戦だ!

投稿: emi | 2009年10月13日 (火) 07時10分

>cherryさん

cherryさんが盛れない?そんなことないでしょ~catface
いつもエンベリ使いが上手だもん♪
ところで白台紙、実はドットバジルだって
気づいてくれたかしら~ん?

投稿: emi | 2009年10月13日 (火) 07時13分

>やまさん

立体的にモリっとってかわいい表現だわ~♪
素敵に盛れてござるか?
調子に乗ってあれこれエンベリ買い足しそうな
自分が怖い…bearing

投稿: emi | 2009年10月13日 (火) 07時16分

またもや出遅れました(^^;)
受賞のピンクLO、もうとーーーっても可愛い!!ですね☆
まんまリフトしたいくらいです!
emiさんらしからぬ盛り盛りLO…盛りLOも大好きなので、emiさんの盛りLO見られて幸せです♪
でもいつもの(?)シンプルLOも相変わらず素敵だわ!
シンプルLOは本当に難しくて私には真似できないのです。
いや~お勉強させていただきます☆

投稿: Mana | 2009年10月13日 (火) 10時47分

出遅れましたが、私も今号泣しています。
とってーーーもステキ。なんか見たことないレイアウトって感じで!ゴテゴテだけどさわやかだし、むすめさんの写真の位置とかすごい斬新だし~
向かって左のブルーのフレームがとってもステキなワンポイントアクセントです。
emiさん、Yasu賞(うらやましがられない&号泣に値しない))をたった今受賞されました!

投稿: Yasu | 2009年10月14日 (水) 01時43分

わ~!!!!!!!!!!!!!!!!めちゃめちゃ素敵~lovelylovelylovelylovelylovely
白ベースにこのピンクLO,たまらなく好きです!!
ぜひ、穴があくほど実物を拝んでみたいです♪♪♪
写真も8枚も使ってあるのに、この空間、さすがですよね☆☆☆
新しいチャレンジ情報ありがとうございます♪時間があったら参加してみたいな☆

投稿: かいかい | 2009年10月14日 (水) 09時39分

>Manaさん

ありがと~盛り盛りだよね~coldsweats01
この感じ、意外とはまるかもって作りながら思っていたけど
やっぱりさっぱりあっさりに逆戻りでした~

投稿: emi | 2009年10月14日 (水) 17時46分

>Yasuさん

わーーーーYasu賞受賞heart01
また泣きそ~crying
ゴテゴテの中に爽やかさを感じてもらえて
うれしいわ~crying
最近涙腺ゆるくて…歳のせいだわねcatface

投稿: emi | 2009年10月14日 (水) 17時48分

>かいかいさん

白地にショッキングピンク!
もろに娘の影響を受けている私ですhappy01
あ、ちなみに私のLO
実物のほうがやっぱり素敵~って
めったに言われませんからbearing

投稿: emi | 2009年10月14日 (水) 17時50分

かなりの出遅れですが

受賞おめでとうございます!!presentheart04
すすすごいですよ~もりもりでバランスばっちし!
目を惹きますhappy02happy02happy02
写真8枚つかってるなんて感じもしないし、
う~ん!!ステキ!!家に飾りたいですshine

投稿: ゆりっぺ | 2009年10月14日 (水) 20時19分

>ゆりっぺさん

ありがと~heart01
もりもり作品展向きのLOでしょcatface
自分のLO全く飾らない派なんですけど
これは飾っちゃってますscissorsハハハ

投稿: emi | 2009年10月15日 (木) 16時56分

コメ遅くなっちゃったけどsweat01
すご~~~い!!!
かわいすぎ~~heartlovely
受賞も納得!!happy01
白×ピンク×グリーン×ちょこっと水色がすごくツボですlovely
写真の娘ちゃんもかわいいし盛り具合もいい感じでかわいくてずっと見ていたい!heart

そしてもう1つのLOも水色×オレンジがさわやかでemiさんらしいねshine
ちょうちょもさっそくかわいく使ってもらえて嬉しいnote

投稿: あいりんママ | 2009年10月22日 (木) 09時35分

>あいりんママさん

ありがとう♪
こんなにビビットなLOもう作れません
きっと何かが乗り移っていたんだわ私にcatface
ふっくら蝶々かわいいよ~

投稿: emi | 2009年10月22日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/31717254

この記事へのトラックバック一覧です: かえってきた~ & 久々LO:

« プレゼント×プレゼント | トップページ | Yasuさんファン必見! »