« CKU-J ステイシー・ジュリアンの巻 | トップページ | かえってきた~ & 久々LO »

プレゼント×プレゼント

最近何かとうれしいこと続きで・・・

もうご存知の方も多い方も多いかと思いますが

Yasuさんの作ったミニブックが

Stampington&CompanySomerset Memoriesに掲載されましたよ!

その様子は彼女のBlogへGo!プレゼント企画もありますから♪

この雑誌1冊持っていますが一言で言うならアートlovely

掲載されている作品全てがアートですheart

隠れ(?)Yasuさんファンの私としては早く雑誌を手にとって見たい!

取り扱っているお店に確認したところ・・・もう売り切れcrying

再度問い合わせたところ、数冊入荷したとのことで買えましたhappy02

確かにいつも冊数少なかったけど・・・他にもいるのねYasuさんファン←そりゃ当然

Inky Pinkyさんでの入荷を待つこととしましょうhappy01

ちょいと落胆気味の私のところへプレゼントが

Airinmama

sign01サプラ~イズhappy02

以前プレ企画で当たられたあいりんママさんからのお礼ですって~

私がお送りしたものより数段素敵なんですけどlovely

小分けって言ってましたがタップリなんですけどlovely

ありがたく使わせていただきます♪実は欲しかったものばかり♪

週末はお月見もしたし、栗拾いも行ったし、バーベキューもしたし

Kurimoon

10月はいいスタートきれたぜぃ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑芸術の秋~もね♪

|

« CKU-J ステイシー・ジュリアンの巻 | トップページ | かえってきた~ & 久々LO »

コメント

応募ありがとうござま~す!
お世話になっているとはいえヒイキはできないため厳選なる結果をお待ち下さい→だめならInkyへ!
大阪に行くのがとっても楽しみです~うわさによるとSB店も近くにあるみたいだし(ハート)
ぜひCKUで作ったものも見せてね、とくにホルツさんのブックが気になっていますので!

投稿: Yasu | 2009年10月 5日 (月) 09時46分

無事届いてよかった~happy01
今更?!って感じで違う意味サプライズcoldsweats01
欲しかったものばかり…なんて言ってもらえて嬉しいですhappy01

ステイシーの授業、すごいハイスピードだねdash
ついていけなそうcoldsweats02
けどこのくらいのほうが、悩みすぎてなかなか進まない私にはいいのかも…catface
ミニブック、かわいいheart

投稿: あいりんママ | 2009年10月 6日 (火) 06時43分

>Yasuさん

どーしても欲しくなったので
探しだして買っちゃいましたよ!
Inky待てなかった…というかInkyでも争奪戦
になりそうな予感だったので、あるときに買う!
そう、噂の近所のクラフトショップで買いましたcatface
ホルツさんのミニブック(サイン入り)見てね~!

投稿: emi | 2009年10月 7日 (水) 05時29分

>あいりんママさん

サプライズーだったよ!
あれ?あいりんママさんから買い物したっけ?って
最初思ったcoldsweats01
素敵なものを分け分けしてもらえると
とーーーても幸せheart01ありがとうheart01

投稿: emi | 2009年10月 7日 (水) 05時31分

うわ~!!
ちょっと見ない間に凄い事になってる!!
emiさん、かなり遅れたけど、ステイシー賞受賞おめでとうございます!!ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ(←普段使わない絵文字でお祝いを☆)
大好きな人に選んでもらえるなんてそうそう無い事ですよ!!
しかも号泣だなんて、emiさん可愛すぎます☆
私もその場に居たかったです!(無理だけど)
本当に本当におめでとうございます!!!

投稿: Mana | 2009年10月 8日 (木) 00時08分

栗拾い行かれたんですね~☆私のように怪我はなかったですか!?(笑)満月は見逃しちゃったなぁ(><)
私の秋は食欲の秋ですよ(笑)月は見てないけどお団子はもちろん頂きました☆

投稿: かいかい | 2009年10月 8日 (木) 10時48分

>Manaさん

ありがとう♪
今日ようやくLOが帰ってきました
初めて家にLO飾ってみました
娘が新体操でもらった賞状の前に置いてみたりして
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: emi | 2009年10月 9日 (金) 16時50分

>かいかいさん

その後、お怪我だいじょうぶでしたか~?
イガは痛すぎるのでトング持参しました!
満月は雲に隠れたり出たりするのを楽しみつつ
お団子も子供達と作って食べたし(なくなるの早っ!)
明日はコルテオ(シルクドソレイユのやつ)見るし
明後日は運動会だし
その次の週は遊園地に行くし
再来週は妹の結婚式だし…

今月遊びすぎでしょ、我が家!

投稿: emi | 2009年10月 9日 (金) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/31646739

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント×プレゼント:

« CKU-J ステイシー・ジュリアンの巻 | トップページ | かえってきた~ & 久々LO »