« scrap×scrap Challenge#17 | トップページ | 何ゆえダンボール? »

おしゃべりっちクロッパ

今日の大阪はすごい日差し!

帽子もかぶらず公園に行き、私のお肌さんごめんなさいthink

さておとといは久々おしゃべりっちクロッパがあったはずですが

もはや誰もブログにアップする気ないのでしょうか?

仕方がないので私がご報告を・・・

今回はインフルエンザやらの影響で参加者が史上最少の5人

真面目に仕上げるゆうきちさんみぞやん←アップしないの??

ポキさんさんはやる気を見せつつ途中棄権←できましたか~?

あの方と2人して作る気ゼロの私←クロパの意味知ってマス?

多分あの方は未だに作る気なしだと確信しておりますが、

私ちゃんと完成させていますよ!と早めにアピールcatface

Sketch32bride

ちゃんとテーマカラーのオレンジ使っていますでしょ!

クロッパメンバーの予言どおりその日の夜に届いた*casetさんのお品でheart01

やっぱり届きたての新作で作ると爽快♪

Casket01

こちらがお買い物内容↑

この人またお花買ってるよ~coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑こちらのポチは無料ですw

|

« scrap×scrap Challenge#17 | トップページ | 何ゆえダンボール? »

コメント

きーれーいー。
お花の配置がきーれーいー。
超オトメチックなLOだわww
お買物も、お花いっぱい!
LOに使ってるボーダーパンチまである!(よね?)
買ったものがちゃんと活用されてるところ、見習わなくては(汗)

投稿: さやちん | 2009年10月30日 (金) 17時27分

おおお!!!はやっ(笑)
なんで~出来てなかったのにマッハでアップだ~heart04
そしてテーマカラーのオレンジがぴりっと効いたすっごい可愛い
優しいLOだねheart04
娘ちゃんのドレス可愛すぎ~lovely息子ちゃんのタキシードも格好いい~lovely
ドイリーパンチ早速活躍だね!やっぱ可愛い~♪
私も使わないと~smile
そしてオレンジ作品は出来たから近々アップするわsmile
レポ有り難う(*^_^*)
それにしてもお買い物お花が満開だね~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年10月30日 (金) 17時47分

この写真だとドイリー要るよね!
めっちゃかわいい~♪

お花、思ってたより多いね!
ちゃんと使わないと~(笑)

私はもちろんできてないよぅ。
明日、明日!(~_~;)

投稿: ポキ | 2009年10月30日 (金) 18時21分

クロパ楽しかった?
行きたかったよ・・次回は行けるといいなぁ
例の方はいつもどおり手は動かさず?(笑)
emiさんにも移ったのかしら`;:゙;`;・(゚ε゚ )
オレンジの効いた可愛い~Lo、フラワー盛り盛りやんww
小さなお姫様が可愛いww
emiさんのおかげでパンチ売り切れたのかしら?
買おうと思ったらsoldoutだったdown
でも違うお店でやっぱり買っちゃいました(* ̄ー ̄*)

投稿: juno | 2009年10月30日 (金) 20時00分

結婚式のしゃしんかな?
かわいいですね
お花もいっぱいで。。。
子供の写真いっぱいとってこよう
でも、ホテルだから、emiさんみたいに
とれないかも。。。
ウエルカムボード仕上げよう!

投稿: kinaka | 2009年10月30日 (金) 20時16分

あら!emiちゃんが1番乗りね~!!当日仕上げたのにUP作業がメンドウでcoldsweats01
少人数で寂しかったけど、ゆっくり話せて楽しかった♪CKUの作品など目の保養になったよheart04
帰ってドーナツ皿にうつした?smile

LOはオレンジの使い方が上手~!!
娘ちゃんのドレス姿、なんて可愛らしいheart04

荷物夜に届いたんだ~!不在表入ってなくてよかったね~^^お花いっぱ~いlovely

投稿: みぞやん | 2009年10月30日 (金) 23時18分

わ!娘ちゃん嫁入りー!!かわい~heart04
オレンジに水色パターンいい感じの色合いscissors

クロパ楽しかった~?次回は行くぞ~!!
それにしてもフラワーめっちゃ買ってるねsmileパンチ私も欲しいなーhappy01すごくかわいい!

投稿: えむちゃん | 2009年10月30日 (金) 23時42分

やっぱ、マーサパンチ欲しいなあ~
いつも、カートに入れる直前に踏みとどまってしまう。。。

これはIBのスケッチかな!?
emiさんの透明感が相変わらず素敵~heart02
次回こそは張り切っていくぞ~!!
と言う私も毎回やる気ゼロの人coldsweats01

投稿: HIRO | 2009年10月30日 (金) 23時49分

先にIBのギャラリーで見てました!
とっても素敵で目に止まっちゃった~
でもこれをクロパで作ってたなんて読んでビックリ!!
そしてレースのボーダーがピッタリ♪

投稿: marimari | 2009年10月31日 (土) 05時56分

>さやちん

そう!マーサのパンチ!これが欲しかっただけなのに
気づいたらお花買いまくっていたcatface
買ったものに手持ちのBG合わせた~scissors
私にしては乙女でしょ?

投稿: emi | 2009年10月31日 (土) 10時44分

>ゆうきちさん

ちゃーんとオレンジ使ったscissors
買ったお花たち使えるかな~?
結局いつも平らなお花しか使わないしcatface
ゆうきちさんのアップ待ち遠し~

投稿: emi | 2009年10月31日 (土) 10時46分

>ポキさん

あれ?まだ出来ていないなんて珍しい!

このLOで使わなくしていつ使う!ドイリー♪
おしゃべりっちクロッパでのドイリー所有者率
けっこう高いことを知った…junoさんまでcatface
来月のテーマはドイリー!!!なんてhappy02

投稿: emi | 2009年10月31日 (土) 10時48分

>junoさん

ドイリー所有率高っ!
ポキさんもゆうきちさんも持っているってhappy02
クロッパの帰りがけに、アノ人にどうして作らなかったの?
って聞かれましたが…感染したのか!私!
ちなみにmixiの方でもあの方経由でゾンビに感染中

投稿: emi | 2009年10月31日 (土) 10時51分

>kinakaさん

そうだよー妹の結婚式ですhappy01
子供達はずーーっと座ってられずにちょこちょこ
してましたw
kinakaさんの妹さんもそろそろだね
ウエルカムボード楽しみにしてるんだ♪

投稿: emi | 2009年10月31日 (土) 10時53分

>みぞやん

UPが面倒というかアプリが大変で…
まさかゾンビにこんなにはまるとは…
あのドーナツは結局手渡しでcoldsweats01
箱は見せなかったよgood
顔中チョコだらけで、このドレス姿の娘と
同一人物とは思えなかった!

投稿: emi | 2009年10月31日 (土) 10時55分

>えむちゃん

クロパしゃべり倒したよ~
次回は会えるといいな~あ、Yasuさんのでも会えるけど!
パンチ、かわいいよ♪
えむちゃんがどんな使い方するのか見てみたい!!!

投稿: emi | 2009年10月31日 (土) 10時57分

>HIROりん

マーサのパンチは薄い紙向きみたい
べラムとかサックサク抜けてきもちいい♪
いや~こんかいのクロッパはほんとひどかった!
仕上げた人数2人のみ!
次回は一緒につくろうね~heart01

投稿: emi | 2009年10月31日 (土) 10時59分

>marimariさん

あはははークロパ中に構想を練っていた
ということにしておいてくださいね~
!IBのスケッチって書くの忘れてた!
ありがと~

投稿: emi | 2009年10月31日 (土) 11時01分

ぬはーやっぱこのドイリーパンチ最高にかわいい!!
私もまたガンガン抜いちゃおうっと♪

これは何の写真?結婚式に参列かなぁ?
めっちゃかわいい~(*><*
オレンジにパッと目を惹かれますheart01

クロパ報告、楽しいので是非これからもお願いしますhappy01

投稿: アズ | 2009年11月 1日 (日) 01時20分

>アズさん

カイブツライフの合間にお越しくださり
ありがとうございますcatface

妹の結婚式でドレス着せたんだ~
ドイリーに活躍してもらったおかげで
まさかタツジンゾンビが作ったとは思えない
爽やかな仕上がりでしょ?
クロパ報告次回は真面目な報告が出来ることを
願っていて~bearing

投稿: emi | 2009年11月 1日 (日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/32000421

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりっちクロッパ:

« scrap×scrap Challenge#17 | トップページ | 何ゆえダンボール? »