« skecth it! × IB#30 | トップページ | おしゃべりっちクロッパ水色の回 »

季節を先取り♪

今日は来春に入園を控えた息子の制服採寸日

いよいよ手がはなれる息子に子離れできるのか、私?

前回、写真の枚数がお姉ちゃんより少なくて残念がっていた彼の為に

息子メインのLOを作ってみました♪SIJ#13のスケッチです

Countdown_2

ま~季節先取り♪

写真は当然去年のものですが・・・

LEGO社から出ているアドベントカレンダーを楽しむ息子

小さい手で小さいパーツを組み立てるのは困難なようで

ついつい口にしまりがなくなります←この口が大好きheart01

私には珍しくOA,SEI,MM,AC,Kaiser等色々と使っていますが

クリスマスカラーって統一感取りやすいのか

組み合わせるのが楽しかった♪

まだハロウィンのLO作っていないな~ボソッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑よかったらポチっとお願いします 励みになります(o^-^o)

|

« skecth it! × IB#30 | トップページ | おしゃべりっちクロッパ水色の回 »

コメント

季節を先取りですねww
夢中になると口開いちゃいますよねsmile
子供のうちはこんなに微笑ましいのに
大人になるとどうして
ただのお間抜けな顔になってしまうのかgawk

うちは去年はクリスマスな写真が一枚も撮れなかったので
今年こそ、それっぽい写真(笑)を撮って
クリスマスLOを作ってみたいと思いますv

投稿: やま | 2009年11月12日 (木) 16時07分

か~わいーーーheart04
うちの子たちもどっちも、集中すると口が開くよsmile
ついつい笑ってしまうよね~note

リボンを付けたタグがプレゼントみたいで可愛いわ~~happy01

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年11月12日 (木) 16時52分

>やまさん

クリスマスもハロウィンもやらせ的写真は
なかなかいい写真がなくって困るよね~
これも全然クリスマスっぽくない写真だけど
強引に…サンタ帽子でもかぶせて撮ればよかった♪
今年は!ツリーの前で遊ばせてみようっと!

投稿: emi | 2009年11月12日 (木) 18時08分

口の締りが…(笑)なさすぎでかわいい~~!
明るくて楽しそうなクリスマス!
デュードロップの使い方もキュートですね~heart01

投稿: アズ | 2009年11月12日 (木) 18時12分

>☆ともみっち☆さん

口が開くとついでによだれもたれちゃったりしてcatface
幾つ位までかわいいと言ってもらえるのかな?
そういえばこのLO、ハピクロにも男の子LOにもいけた!
あ~お取り置きしておくべきだったかもcoldsweats02

投稿: emi | 2009年11月12日 (木) 18時13分

>アズさん

この子の口のしまりのなさといったら!
どう考えても私譲りなので文句言えませんcatface
日本のクリスマスって厳かな感じゼロなので
こんな感じになりました~
デュードロップで練習して苦手なボタンも克服したいな…とhappy01

投稿: emi | 2009年11月12日 (木) 18時15分

わーすっごくかわいくて、いい色!!
クリスマスーー!!明るい緑がとってもいいね~~happy01

そうそう、口がぽかーん、と開くよね~~
そういう表情がかわいいんだよねっnote

投稿: えむ | 2009年11月12日 (木) 18時22分

>えむちゃん

えむちゃんのブログ行ってて、帰ってきたら
コメントがあってびっくりした!以心伝心~♪
明るめの緑色が意外といい感じだったんで採用♪
いいね~って言って貰えてうれしいわんheart01

投稿: emi | 2009年11月12日 (木) 18時32分

最近めっきり寒くなったもんね~
もうクリスマスの用品もたくさん売ってるし
北海道では雪も降ってるし・・冬だねsweat01
色使いがクリスマスの感じがいっぱいで
口を開けてる息子君の写真も可愛くって
愛おしくなりましたww

投稿: juno | 2009年11月12日 (木) 20時08分

息子くんかわいいぃhappy01
そうそう 口開いてます~
たまにズルっという音もつきますがcoldsweats01
家も今年用のアドベントカレンダー買いました。
ちゃんと一日一個開けることをやってくれるかなぁ...
ハートがちょこちょこってあって可愛いぃですheart04

投稿: ぴーかん | 2009年11月12日 (木) 21時40分

ヤバイ、すごい可愛い~。可愛すぎるカラー!
このベストな空間配分がなんともたまりません♪
このまま私のアルバムに入ってくれないかと思うんですが…。
このグリーンも、プレゼントのようなタグも、ストライプも素敵です☆

口、開きますよね~。夢中になると意外とオトナもだったりして。
去年の今頃、制服採寸してたな~って思い出しました。
今、先週末から胃腸風邪でダウンして休んでいたら、今度は幼稚園がインフルエンザで学級閉鎖で1週間まるまる休み中なんですが、全く苦にならないどころか去年までを思い出すようで楽しくて仕方ない親離れできない自分がいますけど…。

クリスマスって意外と写真がなくて、でもペーパーはクリスマスラインを買わずにはいられなくて困ります・苦笑 ハロウィンもまだ写真残ってるしな~。今日、トナカイのカチューシャに手が出そうになりました・汗

投稿: kanga | 2009年11月12日 (木) 21時45分

あはっ・・・
全くクリスマスの意識してなくて(私が)。。。
季節先取り+入園の話=春・・・って見てしまってました
だって~emiさんのLO、ホント透明感があってすがすがしく見えるんですもの~
いや、確かにクリスマスカラーです!!

投稿: HIRO | 2009年11月12日 (木) 23時16分

>junoさん

先週に比べればましだけど寒いよね~
大阪は雪が降らないけど
やっぱり寒いものは寒いし
クロパ会場も前回は冷房だったけど
次回は暖房かな?

投稿: emi | 2009年11月13日 (金) 07時08分

>ぴーかんさん

買ったのねーシティーの方かな?
かわいくって親のほうが毎日楽しみだったりして
ゆうきちさんのお嬢ちゃんはもらった瞬間に
全部開けちゃったっていう話ですけど…coldsweats01

投稿: emi | 2009年11月13日 (金) 07時09分

>kangaさん

1週間お休みで文句言わない人始めてみたーー
すごーーーく素敵♪
トナカイのカチューシャ買えばよかったのにぃheart01
このLO,タイトルのOがエコ利用ってばれてない???

投稿: emi | 2009年11月13日 (金) 07時11分

>HIROさん

えーーーー
どう見てもクリスマスでしょ?
あ、若草色が春に見えちゃったわけね
確かに全然写真がクリスマスっぽくないもんねー
今年は写真がんばる!

投稿: emi | 2009年11月13日 (金) 07時12分

ぷぷ。むっちゃ口開いてる(笑)可愛い♪
うちの子はさらに舌がでてます。
…可愛くない。
emiちゃんのLOはいつも透明感があって綺麗shine
その透明感分けて下さい!
あっハロウィン!去年のもまだだ!

投稿: みぞやん | 2009年11月13日 (金) 08時22分

お!また出遅れちゃった。
そうそう!口、あいちゃいますね~。
レゴのアドベントカレンダー、毎年あんまり代わり映えしなくて
寂しい…。人ばっかりだし(笑)でもこどもは欲しがるし(笑)
顔だけその辺転がってるし…(爆)
クリスマスLO,とってもステキ!
ボソッとつぶやくハロウィンLO、待ってます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: cherry | 2009年11月13日 (金) 09時27分

>このLO,タイトルのOがエコ利用ってばれてない???

おおっw(゚o゚)w
ばれてるどころか、素敵なタイトルだと。
ハート、なるほどです♪
やっぱり、私のアルバムにきて欲しい~♪

emiさんのハロウィン、私も見たいですよ!!

投稿: kanga | 2009年11月13日 (金) 13時30分

>みぞやん

舌もでるでる♪絶対可愛いって!
透明感はデュードロップ頼みの今日この頃♪
みぞやんハロウィンLOとか好きそうだけど
作ってなかった?

投稿: emi | 2009年11月13日 (金) 16時19分

>cherryさん

そうそう!毎年代わり映えしないこと!
しかも人相悪い人が増える増える(笑)
そして余りパーツがやけに多くない?
ちょっと多めに適当に入れている感じが好きheart01

投稿: emi | 2009年11月13日 (金) 16時20分

>kangaさん

あ~!自らばらしちゃったか~
ま、間近で見たらすぐにばれちゃうんだけどね~coldsweats01
ハロウィン…まともな写真あったかなあ?

投稿: emi | 2009年11月13日 (金) 16時24分

もうクリスマスの時期なのね~xmas
あと1ヶ月くらいだもんね!
もうすぐ年末って気が全然しないわ~。
クリスマスカラーのLO、素敵shine
デュードロップでサークル、かわいいねheart
その中にハートが混じってるのがまたかわいいlovely
タイトルのハートもいい感じheart04
エコ利用??全然わからないよ~??
それにしても息子くんの開いたおくち…かわいいねhappy01

投稿: あいりんママ | 2009年11月17日 (火) 09時43分

>あいりんママさん

デュードロップ大活躍でしょ♪
クリスマスの前に大掃除の心配しなくては…
でも年末はSB界もお祭ラッシュで頑張らなくては!だね

投稿: emi | 2009年11月18日 (水) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/32185480

この記事へのトラックバック一覧です: 季節を先取り♪:

« skecth it! × IB#30 | トップページ | おしゃべりっちクロッパ水色の回 »