« YasuさんWS で 男子LO | トップページ | 男子LO もう6日目なの~!? »

またやっちゃった・・・

昨日はほんのりポカポカ陽気sunで幸せ気分の私はうっかり

また子供と一緒に寝てしまいました・・・S×Sの締切日なのに~crying

いいんです

作ることに意味があるんですcrying

Mylove

お題に音楽っていうのがあったので

思い出したのが妹の結婚式

再入場の音楽が♪I can't give you anything~でした

原曲は古いですけど、リメイクされたものがギャッビーのCMソングとして使われているといえばあ~キムタクが踊っているやつね~ってわかってもらえるかしら?

クラフトの台紙にバーサマークダズルで歌詞を透かしてみました

黄色い糸でミシンがけなんかもしています

逆光で白っぽい写真だったので台紙のふちも白×シルバーでぼやっとさせました

実際にCMソングを歌っている黒人の方が登場して、ちょっとしたライブ状態でしたhappy01

みんなで♪ギャツビーギャツビー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

↑ランキングに参加しています(o^-^o)

会場は恵比寿のジョエルロブション(三ツ星レストランよ!!!)

実に都会的な結婚式だったのでレターサイズ

12インチよりアーバンな感じしませんか?

|

« YasuさんWS で 男子LO | トップページ | 男子LO もう6日目なの~!? »

コメント

最後の最後でびっくりした。
ジョエルロブションで結婚式ってすごーい。
田舎者でも名前をしっております。

愛がギュッと詰まってるレイアウトだね。
バーサダズルの歌詞が素敵すぎる!

投稿: あゆこ | 2009年11月26日 (木) 18時34分

ジョエルロブションでーー!!ひゃーー羨ましい~~lovelylovely
…って、そこに反応してちゃダメですね。
いや~でもとっても素敵な結婚式だったんでしょうね^^

ドイリーパンチが可愛いです^^
私も最近欠かせないアイテムになってます(*><*
このPP(MM?)パンチで抜くとこうなるんですね。ふむふむ!
DTPの色味のほんのりとした雰囲気がとっても素敵heart01

投稿: アズ | 2009年11月26日 (木) 20時44分

エレガントなLOですね~!
ドイリーパンチは前の子どもさんたちがドレスアップしたLOでも見たけど、こんなフォーマルな雰囲気に(も?)本当にしっくり来ますね☆
透かしたタイトルにミシン掛けも素敵(*^^*)
音楽を取り入れ&タイトル限定だったので難しいなって思ってたんですが、全然無理なく収まっててスバラシイ!
惜しむらくはエントリーできなかった事ですね。。。
右上のリボンがとってもツボなLO、目の保養になりました♪

投稿: Mana | 2009年11月26日 (木) 21時38分

えぇーー間に合わなかったんですねsad
こんな素敵LOなのに…残念bearing
でもそうですよね!作る事に意義がある、ですよねv
音楽=歌詞のアイデアも、思いつきませんでしたw
私も、右上のリボン部分ツボですlovely

投稿: やま | 2009年11月27日 (金) 08時54分

うんうん。
分かるよ~やっちゃうよね・・・ついついこどもと寝ちゃうの。
私なんて毎晩よ!

レターサイズのLOと~っても素敵!!!
歌詞のところと、リボンのぎゅってなったところが好きデス♪

投稿: あかたん | 2009年11月27日 (金) 13時45分

素敵~♪ウットリですね。
花嫁さんの後ろ姿も絵になっていいですよね。
加えてDTPの柔らかい色が写真の光と合わさっていい感じ。
光が写真に入るのが好きなので余計かな。本当は駄目らしいけど、私はその場の雰囲気も一緒に写しこめた気がして好きなの♪

ドイリーパンチがカワイイ!
MMのデコボコフロッキー(あってる?)でもちゃんと抜けるんですね。
唯一ある我が家のスカロップ、数回で使っただけでキレイに抜けなくなっちゃった~。

ギャツビーが頭から離れない~~~。

投稿: kanga | 2009年11月27日 (金) 18時44分

>あゆこさん

ジョエルロブション、結婚式でもなければ子連れでは行けないから
ラッキーだったわ♪
お子様ランチがすっごく豪華でびびった私
でもなぜかケーキが水っぽくってこれまたびびった私catface

投稿: emi | 2009年11月27日 (金) 21時37分

>アズさん

ジョエルロブション!!!にジーンズで会場入りしたのは私ですw
もちろん控え室で着替えたけどhappy02
でもレストランウェディングって狭いのね~
人数が多かったのかもしれないけど
通路が狭くってなかなか新郎新婦の所へ行けず
なかなか2人の写真が撮れなくって残念だったわ~

投稿: emi | 2009年11月27日 (金) 21時42分

>Manaさん

あ、リボン無理矢理っぽくない?大丈夫?
お題のレースをなんとかクリアーするために使いましたcatface
ドイリーパンチは本当に可愛くって手放せない!
確かに今回のお題は難しかったよね~来月はいかに!?

投稿: emi | 2009年11月27日 (金) 21時45分

>やまさん

いつもいつも思うんだけど
もっと早く作れば良いのにね~crying
でも歌詞の部分とか、お題がなかったら考え付かなかったし
ほんと、作ることに意義がある!はず…多分…

投稿: emi | 2009年11月27日 (金) 21時46分

>あかたんさん

レターサイズってL版の写真が使いやすい!って思った
12インチはアルバムも高いし、これからはちょいちょい
レターサイズもいいかな~

よし、今日は子供と寝なかった私、偉い!

投稿: emi | 2009年11月27日 (金) 21時49分

>kangaさん

パンチ痛んじゃったの???研磨代わりにアルミホイルとか抜いてみた?
このドイリーもあんまり厚い紙は抜かないほうが良いらしいけど
MMのフロックPPはいけた!

私も写真に光がうつりこむのってありだと思うんだけどな~
朝日とかだと空気の透き通った感じとかして素敵だし♪
もっとカメラ上手になりたいですhappy02

投稿: emi | 2009年11月27日 (金) 21時53分

都会的な結婚式と、写真にうっとりしますwobbly
レターサイズは私にとって新鮮です
S×Sも作る事に意味がありますよねぇ、ぎりぎりでも流石shine

そして私も只今ギャツビー洗脳中・・・note

投稿: *ucyu | 2009年11月28日 (土) 00時22分

すごく素敵な1枚ですね~!!
めちゃめちゃツボですlovelyこの雰囲気大好き~☆
ドイリーパンチ使いが素敵で、ここ数日欲しくて探していたのですが、こんな素敵な作品見たらやっぱりポチっとしてしまいそうですよ(笑)

投稿: かいかい | 2009年11月28日 (土) 16時02分

>*ucyuさん

YasuさんのWSでレターサイズって意外と作りやすいかも
って気に入っちゃっています♪
あ、ギャツビー洗脳しちゃってごめんね
とにかくしつこく頭に残っちゃって…wink

投稿: emi | 2009年11月29日 (日) 19時57分

>かいかいさん

ドイリー何気に持っている人多いですよね~
かなり使い勝手がよくってご購入おススメいたしますcatface
この写真だと妹の背中がかなり若者に見えるので
きっと妹も気に入ってくれるはず♪でもあ~げないんだcatface

投稿: emi | 2009年11月29日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120637/32371692

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった・・・:

« YasuさんWS で 男子LO | トップページ | 男子LO もう6日目なの~!? »